まとめ ニュース速報/ニュース速報と話題のニュース、ネタをまとめた情報アンテナサイト

2ちゃんねるまとめ、ニュースサイト、ニコ動、YouTubeなどから話題の最新ニュースとネタを配信します。


ブラックマジシャンガールのフィギュア可愛いすぎる件

ブラックマジシャンガールのフィギュア可愛いすぎる件

【クイーンズブレイド】Q-six 「武器屋 カトレア -闘姫乱舞-」2月発売とか

【クイーンズブレイド】Q-six 「武器屋 カトレア -闘姫乱舞-」2月発売とか

スクエニ橋本「次世代は実写レベルでないと存在意義がない」

スクエニ橋本「次世代は実写レベルでないと存在意義がない」

「伝説巨神イデオン」TVシリーズのBlu-ray BOX発売決定!初回生産限定には復刻資料集400P予定!

「伝説巨神イデオン」TVシリーズのBlu-ray BOX発売決定!初回生産限定には復刻資料集400P予定!

vg5

【スリーブ】 カードファイト!!ヴァンガードから「ドラゴニック・カイザー・ヴァーミリオン」「先導アイチ」「櫂トシキ」「蒼龍レオン」などのスリーブが発売決定!

sao

【スリーブ】 ソードアート・オンラインから「アスナ」アニメリトルバスターズから「リトルバスターズ!」のスリーブが発売決定!



ブラックマジシャンガールのフィギュア可愛いすぎる件

うおおおおおおおお 転載元スレ:://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1351556945/

にじげんちゃん!

2012/10/30 10:56

【ガールズ&パンツァー】4話感想 あんこうおどりエロいw

第4話 隊長、がんばります!これは意外に……(胸のあたりを凝視しながら)おいしそうだなぁこのケーキはどこで売ってますか?引用元: ・ガールズ&パンツァー GIRLS und PANZER 20 2012年秋アニメ感想記事→

ゆるく生きていたい

2012/10/30 09:02

【遊戯王】「アドバンテージを稼いで勝つ」ってのがTCGの真髄だと思うけど、アドを稼ぐってなんなんだろうな

315: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2012/10/29(月) 14:41:00.08 ID:9pSGkuJC0 アド稼いで勝つってのがよくわからん 稼いだ手札からなんか強いの出して勝つんだろ?普通にビートでよくね?

紫銀の弾丸

2012/10/30 09:00

うはwww 簡単すぎわろたwww ”2週間分”の懸賞に ま と め て 応募できたwwwwww

国内最大級の老舗懸賞サイト”フルーツメール” 2週間分の超豪華懸賞にまとめて応募できる!

フルーツメール

【PR】

女子って私たちのおち◎ぽばっかり見てくるよね(´・ω・`)

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/30(火) 06:41:13.37 ID:spifjJZT0 気付いてるんだからねっ(´・ω・`) 2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/30(火) 06:42:26.59 ID:oYhYHLk0P ちょっと女子やめてー(´・ω・`) 3: 以…

あにこん★ランドセル

2012/10/30 08:31

原作厨「アニメ化やめろおおお」

みなみけ2期はよ 転載元スレ:://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1351518455/

にじげんちゃん!

2012/10/30 08:26

本日の3分クッキング 厚焼き卵作りに失敗する

二次元情報

2012/10/30 07:53

【さくら荘のペットな彼女】4話感想 いい最終回だった

第4話 色を変える世界一瞬セイバーに見えた 引用元: ・さくら荘のペットな彼女 11匹目 2012年秋アニメ感想記事→

ゆるく生きていたい

2012/10/30 07:21

【モバマス】ローソン限定「アイマスシンデレラガールズ」キャンペーンのためにガチ箱買いしてる人がいてクソワロタ&先着1000名に手に入るクリアファイルが朝4時40分ごろで終了した模様

どこの業者だよwww463: 非通知さん@アプリ起動中 2012/10/30(火) 02:53:01.41 ID:fA3eIU6w0 ただいま…… 今からレシートIDと凛ちゃんのコード打ち込む作業 06:55

虹神速報~にじそく~

2012/10/30 06:55

うはwww 簡単すぎわろたwww ”2週間分”の懸賞に ま と め て 応募できたwwwwww

国内最大級の老舗懸賞サイト”フルーツメール” 2週間分の超豪華懸賞にまとめて応募できる!

フルーツメール

【PR】

白石涼子&伊藤静 足エロすぎワロタ、これが人妻の色気か

57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/10/30(火) 00:20:06.05 ID:gvSwHxcU0ブログ画像エロすぎワロタ://ryo-ko-pentan.jugem.jp/?eid=3677

声優☆速報

2012/10/30 05:00

作家は自分より頭のいいキャラは書けないって言うしな

電撃文庫・電撃文庫MAGAZINE総合スレッド219引用元:://toro.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1350861074/

ラノまと―人気ライトノベルまとめ!

2012/10/30 03:33

【となりの怪物くん】 5話 感想

        となりの怪物くん5話感想まとめ       委員長かわいいいいいいいいいい

ゲーム魔人

2012/10/30 02:17

【ハンタ】ヒソカとネテロ会長ってどっちが強いんですか?

1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/10/29(月) 19:22:32.36 ID:jEHhyauY0 まだ最初の方しか読んでないのですが、ヒソカが最強なのでしょうか? 参照:://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1351506152/l50

JUMPER

2012/10/30 02:05

『さくら荘のペットな彼女』第4話「色を変える世界」感想まとめ:ましろちゃんって名前で呼ぶと照れちゃうな…! ところでパンツも履けない少年って……

おたなめっ!

2012/10/30 02:01

花澤香菜ちゃんのボブかショートどっちが好き?

1 : 風吹けば名無し[] : 投稿日:2012/10/27 23:02:27 ID:L74qA3//どっちも可愛くて悩む

声優☆速報

2012/10/30 02:01

新人の売れなさは昨年以上なんじゃねえ?【スーパーダッシュ文庫】

集英社スーパーダッシュ文庫総合スレッド39引用元:://toro.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1345506892/

ラノまと―人気ライトノベルまとめ!

2012/10/30 01:44

「Another」コンプリートBlu-ray BOX早くも発売決定キタ━━━(゚∀゚)━━━!コミックス0巻に同梱された[第0話]が初のBlu-rayになって収録!

202 名無しさん@お腹いっぱい. 2012/10/30(火) 00:47:56.93 ID:75NxQAqX0            Another コンプリートBlu-ray BOXAnother コンプリートBlu-ray BOX 2013/03/29発売 ://www.allcinema.net/prog/show_dvd.php?num_sid=859064 シリーズ累計110万部…

seiyu fan – 声優・アニメ

2012/10/30 01:24

【仮面ライダーフォーゼ】フィギュアーツZERO「キャンサーゾディアーツ」石ノ森ストア限定で予約開始

 142:さぁ、名無しタイムだ:2012/10/29(月) 21:22:44  なんで非可動にするかなぁ・・・

fig速

2012/10/30 00:35

LEGEND CROSSボス曲『Plan 8』のEX-HARDクリア動画が公開 皿!皿!皿!皿!皿!

782 :爆音で名前が聞こえません:2012/10/28(日) 22:16:49.43 ID:Jsw/C25z0 783 :爆音で名前が聞こえません:2012/10/28(日) 22:20:04.84 ID:hzuPBruJ0 !? 784 :爆音で名前が聞こえません:2012/10/28(日) 22:20:45.27 ID:pTQ25p3r0 ゴリラですわ 78…

まとめろぐ/,,・ω・,,ヽ

2012/10/30 00:30

「ガールズ&パンツァー」の「ァー」って何だよ・・・

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/29(月) 13:53:57.08 ID:l8yPOd/Q0 ふざけんなよ!!

もえぶたそくほ~

2012/10/30 00:26

【ネ実】FF11はアニメ化しないの?ラノベ原作より良いと思う

1:既にその名前は使われています:2012/10/19(金) 15:35:18.58 ID:TdBXrVDl プリッシュ役で平野レミ氏大復活! 2:既にその名前は使われています:2012/10/19(金) 15:36:25.54 ID:Gp4MQiPJ 料理家だっけか? 242:既にその名前は使われています:2012/10/20(土) 20:01:52.49 ID:/aJYSVeB 俺の練りに練ったって立てたスレ、突っ込みいれたのが>>2だけとは・・・。

私はゲームを続けるよ!

2012/10/30 00:10

【jubeat】11月1日の楽曲入れ替えによりIIDX tricoroから5曲移植! Primの新曲もあるよ

780 :爆音で名前が聞こえません:2012/10/29(月) 19:26:42.66 ID:b0nQKfki0 @jubeat_staff: 今週木曜、11月1日はいよいよ楽曲の入れ替えですね。今回のbistroはbeatmania IIDX tricoroから5曲収録、最後の楽曲はPrimの新曲で合計6曲追加です。 さらに… 今週木曜、11…

まとめろぐ/,,・ω・,,ヽ

2012/10/29 23:48

【遊戯王】ジェムナイト・エメラルを強引に評価してみた

アストラル速報

2012/10/29 23:45

ニコ生で『カオスヘッド』 一挙放送決定!

カオヘキター!風迅雷のナイトハルト来るぞ!

コノヤロー⊂(・ω<)

2012/10/29 23:32

なんでラノベばっかアニメ化して普通の小説アニメ化せんの?

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/29(月) 16:53:11.05 ID:NmObLy67O ラノベネタ切れでしょ 125: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/29(月) 17:21:37.10 ID:nsZ0Kgg70 萌え豚が萌え豚の為に萌え豚作品を書いてるのがラノベだ…

あにこん★ランドセル

2012/10/29 23:32

友人のネトゲ自慢が本格的にウザくなってきた

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/27(土) 22:05:17.41 ID:ySHlgZv40 某FPSゲーを二人同時期位に始めたんだけど最近本格的にうざったくなってきた 3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/27(土) 22:05:39.99 ID:h4w6YYlm0 だからなに? 4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/27(土) 22:06:32.57 ID:ySHlgZv40 &g

私はゲームを続けるよ!

2012/10/29 23:10

【遊戯王】魔開発現世イきデスガイドちゃんの評価!

160: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2012/10/28(日) 21:40:11.88 ID:8tJnnyuRO ガイドは効果よりイラストのせいで高騰してる

紫銀の弾丸

2012/10/29 23:00

precure03

【映画】「プリキュア」劇場版13作目にして初の首位獲得

二次元情報

2012/10/29 22:43

『トータル・イクリプス』第17話「仄暗き追憶」感想まとめ:イーフェイちゃん登場でユウヤ争奪戦が厳しくなったな! 中尉はどうしてこうなったww

おたなめっ!

2012/10/29 22:13

ジョジョ荒木とハンタ富樫どっちが才能あるの?

1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/10/29(月) 15:30:16.85 ID:aQ4Weo66O どっち? 参照:://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1351492216/l50

JUMPER

2012/10/29 21:05

週間人気記事 ( 11/27〜 12/3)