まとめ ニュース速報/ニュース速報と話題のニュース、ネタをまとめた情報アンテナサイト

2ちゃんねるまとめ、ニュースサイト、ニコ動、YouTubeなどから話題の最新ニュースとネタを配信します。


【AKB48】小林香菜(21) 元ジャニーズ男性と交際疑惑 ツイッターでコンビニ店員が彼氏目撃つぶやきが発端【画像】

【AKB48】小林香菜(21) 元ジャニーズ男性と交際疑惑 ツイッターでコンビニ店員が彼氏目撃つぶやきが発端【画像】

やっぱハロメンって可愛い子多いよな

やっぱハロメンって可愛い子多いよな

マンションの三階なのだが俺の家の前に猫がいる

マンションの三階なのだが俺の家の前に猫がいる

吹くほど可愛い画像『フルーツと猫』

吹くほど可愛い画像『フルーツと猫』

【競馬】 3500勝インタビュー後のユタカとテルヤがすげ~笑顔www

【競馬】 3500勝インタビュー後のユタカとテルヤがすげ~笑顔www

このサイト 小 遣 い 稼 ぎ すげえ捗るぞwww うめえwwwww


【AKB48】小林香菜(21) 元ジャニーズ男性と交際疑惑 ツイッターでコンビニ店員が彼氏目撃つぶやきが発端【画像】

1: ゲニ丸ρ ★ 2013/01/15(火) 17:19:23.04 ID:???0    AKBメンバーと元ジャニーズの交際発覚? ツイッターでのコンビニ店員のつぶやきが発端。 数日前からネット上で話題になっているのが、AKB48のメンバー小林香菜(21)と元ジャニーズ男性との交際疑惑だ。 あるコンビニ店員によるツイッターのつぶやきが事の発端なのだが、小林がこの噂に対しツイッターで反応。その内 容にコンビニ店員の友人が激怒し、反論を

2ちゃんねるまとめ まにゅそく

2013/1/15 22:11

父親には殴られて外に締め出されるのが当たり前だった

引用元:真のエネミーは毒親ではなくエネme親266: 名無しさん@HOME 2010/02/19(金) 22:40:23 0幼少からずっと父親には殴られて外に締め出されるのが当たり前だった 私が年頃になってからは風呂覗くわベッドに入ろうとしてくるわ テストで99点とったら殴って「お前な…

ふぁみそく!

2013/1/16 03:50

剛力彩芽主演の月9ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」、初回の視聴率は14.3%

女優の剛力彩芽さんの“月9”ドラマ初主演作「ビブリア古書堂の事件手帖」(フジテレビ系)が14日午後9時から、15分拡大版で放送され、平均視聴率は14.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。 >Ranking

裏芸能スポーツ!にゅ~すしぇあ

2013/1/16 08:21

ルメール騎手が外国人騎手3人目となる通算200勝

1 :恥痢塵φ ★ 2013/01/14(月) 19:19:23.05 ID:???0ルメール騎手が外国人騎手3人目となる通算200勝 1月14日(月)、1回京都5日目10Rで、12番レッドオーヴァルに騎乗し第1着となったクリストフ・ルメール騎手は、JRA通算200勝を達成した。外国人騎手での200勝はオリビエ・ペリエ、ミルコ・デムーロ騎手に続いて3人目のこと。うち重賞勝利はG1レース4勝含む、通算12勝を挙げている。 C.ルメール 1979年5月20日生まれ [初騎乗]

競馬談義2ちゃんねる

2013/1/15 18:00

【画像ある】 気づいちゃイケない系の画像下さい

【ニュー速VIP】://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1358195255/ スレタイ:こういう系の画像下さい 1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りし

かたつむり速報(むり速)@2ch

2013/1/15 21:33

アテネ大学「胃閉塞の患者にコーラ飲ませたら効果的でわろたwwwwww」

1:エタ沈φ ★:2013/01/15(火) 08:37:05.34 ID:??? 胃閉塞を起こした患者にコーラを与えることで、90%以上の治療効果があるということがアテネ大学の研究レポートで発表された。この研究レポートはAlimentary Pharmacology & Therapeutics誌に掲載された。 アテネ大学の研究者たちは、過去10年間において世界中の病院でコカ・コーラによる治療を受けた、46名の患者達の詳細を記した学術書をくまなく調べた。それによ

てさぐり雑報

2013/1/16 06:25

社会問題化する親と同居する35~44歳の未婚者、男性184万人、女性111万人の295万人

1:春デブリφ ★:2013/01/15(火) 07:06:54.84 ID:???0 日本の出生数が激減局面に入ったようだ。厚生労働省の推計によると、昨年の年間出生数は 103万3000人にとどまる見込みだという。それは2011年をさらに下回る戦後最少だ。 少子化は要因が複雑に絡…

ニューソクロペディア

2013/1/16 06:23

20130116055550_1_1

【漫画】 高橋みなみ 「ハンターハンター大好き。毎週読んでます!」

://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1358247695/1: キジ白(埼玉県):2013/01/15(火) 20:01:35.09 ID:IorqEbxTP『PON!』 2013年1月14日(月) スタジオに高橋みなみがゲストで出演。高橋みなみは、小嶋陽菜がレッド吉田を苦手としていることを、 以前から聞いて…

殺風景

2013/1/16 09:00

no title

SKE電撃卒業で春から木﨑ゆりあは誰と絡めばいいの?

1: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/15(火) 23:34:21.54 ID:zFjldqS80 仲良しが3人もいなくなって、一番大好きなおぎちゃんもいなくなったら ゆりあは誰とからめばいいの?

AKBコロンビア速報(AKB面白まとめブログ)

2013/1/16 09:35

no title

SKE電撃卒業に一期生の大矢真那「辞めるメンは説明不足」

1: 名無しさん@実況は禁止です 2013/01/16(水) 06:29:08.17 ID:XvXipSZ10 卒業した、または卒業するメンバーが「これくらい前から考えていました」と言いますが、ちょっと説明不足かな、と思います。 先日ブログにも書きましたが、(メンバーは)一年、一ヶ月、数日、様…

AKBコロンビア速報(AKB面白まとめブログ)

2013/1/16 10:08

いとこと付き合ってる(妊娠済み)叔父(彼女の親)に激怒された

元スレ:いとこと付き合ってる(妊娠済み)叔父(彼女の親)に激怒された ://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1357665754/ 1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/09(水) 02:22:34.07 ID:lj0EI3dO0 たったら書く 2 以下、名無しに…

本音ちゃんねる

2013/1/16 01:00

小雪(コ・ユキ)が韓国で捕まりそうなんだがwwww

1: ラグドール(東京都):2013/01/16(水) 08:37:54.28 ID:RTgWbrqP0 産婦人科を兼ねた産後ケアサービス院に入院し、一ヶ月近く治療 ↓ 別の院に移る ↓ VIPルームで過ごす ↓ 金を払わず夜逃げ ↓ 小雪を外へ案内した女性2人が夜間住居侵入罪でソウル水西(スソ)警察署に告訴される ↓ 小雪に対する警察の召喚調査が行われるかも 日トップスター小雪さん、韓国遠征出産後夜逃げ

てさぐり雑報

2013/1/16 09:41

似た画像をサクッと検索できるサイト「二次元画像詳細検索」

二次元画像詳細検索は類似画像をサクッと検索できるWebサービスです。画像のURLを貼るか、PC内の画像ファイルを指定すればOK。各種スマホにも対応しています。詳細は以下をどうぞ。     まずはサイト [...]

でじねこ.com

2013/1/15 23:58

【創価】母の思い出のチマチョゴリで…新成人が希望の旅立ち 各地で勤行会 池田大作名誉会長が祝福のメッセージを贈る

1 :井宿φ ★ 2013/01/16(水) 07:17:38.59 0 新成人が希望の旅立ち 各地で勤行会 池田大作名誉会長が祝福のメッセージを贈る 「師子王の心を」「一生の幸の土台を」 「成人の日」記念勤行会が14日を中心に、各地で開催された。 これには池田大作名誉会長がメッセージを寄せ、新成人の希望の旅立ちを 祝福した(別掲)。また、新成人の友には、名誉会長の撮影した写真と共に、 次の和歌が添えられた記念カードが贈られた。  あまりにも   希..

痛い相談(ノω`)

2013/1/16 10:19

20130116093156_1_1

小雪(コ・ユキ)が韓国で捕まりそうなんだがwwww

1: ラグドール(東京都):2013/01/16(水) 08:37:54.28 ID:RTgWbrqP0産婦人科を兼ねた産後ケアサービス院に入院し、一ヶ月近く治療 ↓ 別の院に移る ↓ VIPルームで過ごす ↓ 金を払わず夜逃げ ↓ 小雪を外へ案内した女性2人が夜間住居侵入罪でソウル水西(スソ)警…

殺風景

2013/1/16 10:00

【ホモ乱交】 4P拒否したらホモ扱いされた……

【ニュー速VIP】://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1357778273/ スレタイ:4P拒否したらホモ扱いされた… 1:以下、名無しにかわりましてVIPが

かたつむり速報(むり速)@2ch

2013/1/16 00:07

no title

【画像】雪の日のヌコたち

792: わんにゃん@名無しさん 2013/01/14(月) 12:38:29.23 ID:GaODsZCg 朝から降りだした雪にテンション高いツチヌコ様。窓に張り付き中。

〓 ねこメモ 〓

2013/1/16 10:30

【IS】 新装版『インフィニット・ストラトス 第1巻』予約開始!!CHOCO氏画の箒が美少女すぎる!!

今までのもよいけど新装版のもいいなぁvia:://2ch.net

そくどく!

2013/1/16 07:15

男「俺のこと経験豊富だと思ってるだろ?でもさ…あー、」

720 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/01/15(火) 10:01:54.13 ID:EzrykMWoファミレスで大学生のカップルの会話男→地味目の普通女→お洒落で可愛い系男「そんなにへこむなよ」

喪女ぶろ

2013/1/16 08:42

米政府高官「自衛隊機だけでなく米軍機にもしつこくつきまとっている」 中国軍機の緊急発進

1:きのこ記者φ ★:2013/01/14(月) 23:24:37.65 ID:???0 中国軍の戦闘機が今月10日、東シナ海上空で米海軍のP3C哨戒機と空軍のC130輸送機に緊急発進 (スクランブル)し執拗(しつよう)に追尾していたことが13日、分かった。 同じ時期から自衛隊機に対…

ニューソクロペディア

2013/1/16 01:21

仕方ないから脳内・俺と会話することにしていた

77 名前:風と木の名無しさん[sage] 投稿日:2013/01/13(日) 16:59:27.55 ID:EILNVl4w0面白い作品に出会うたび萌え語り・考察をしたくなるが都合よくその時にその作品に萌えている人が常にいるわけもなくその作品が同人誌だったりすれば尚更だ仕方ないから脳内・俺と会話することにしていたしかし解離性の走りのようで精神的に良くない影響をもたらすのではないか、と不安に思った相手の肉体を別に用意してやればいいのではと目の

喪女ぶろ

2013/1/15 23:00

水川あさみ「何かを訴えようとしてるのねエネゴリ君wwwww」

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/14(月) 17:30:46.07 ID:ShoTzrj00 エネゴリ君「ウホ!ウホ!ウホ!wwwww」ドンドンドンドンドンドン (誰か気付いて!私が本当の水川あさみよ!) 2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/14(月) …

キュー速VIP

2013/1/15 23:30

インド旅行しようと思うんだが注意点とか教えてくれ

元スレ:インド旅行しようと思うんだが注意点とか教えてくれ ://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1357662395/ 1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/09(水) 01:26:35.54 ID:0KaTUycq0 卒業旅行男2人の予定初海外旅行なんだがツア…

本音ちゃんねる

2013/1/16 08:00

【攻殻機動隊ARISE -GHOST IN THE SHELL-】公式WEBサイトOPEN!!この青い髪の女性が少佐なのか・・・!?

たぶんこれ・・・少佐なんだよね??via:://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1358285445/l50

そくどく!

2013/1/16 07:41

今年ブレイク必至のお天気お姉さん、“魔法少女”岡村真美子アナの知られざる素顔

2013年、ブレイク必至の美人お天気お姉さん・岡村真美子アナは、現役ピアニストとしての顔も持つ『NHKニュース7』のお天気お姉さんといえば、“午後7時28分の恋人”といわれた半井小絵(なからいさえ)アナが人気を集めたが、今年は後任の岡村真美子アナがブレイクしそうだ。 >Ranking

裏芸能スポーツ!にゅ~すしぇあ

2013/1/15 22:24

【画像あり】旦那といる時の杉本彩可愛すぎだろw

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/14(月) 02:42:59.95 ID:F2/17jqs0 隙だらけ 2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/14(月) 02:43:31.46 ID:ZX9g7k1i0 清純派だ 3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01…

キュー速VIP

2013/1/15 22:30

「地球」の作者凄すぎワロタwwwwwww

引用元: ・「地球」の作者凄すぎワロタwwwwwww1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/05(土) 17:27:59.90 ID:gl7e9pRK0 70億パターンのキャラの描き分け その他種族の生物の考案とデザイン  一人一人にしっかりと用意されたドラマ 設定練り込みす…

ほっこりぃカフェ

2013/1/15 21:00

「もう一人でも大丈夫かと思って」

引用元:【イイ加減ニ汁】うちは託児所じゃない109【玄関放置】768: 名無しの心子知らず 2013/01/08(火) 20:22:10.83 ID:2mwt3h58小1の子供がやってる習い事が自転車で10分弱の所で夕方からで一番忙しい時間に送って行かなきゃならない 一緒に行ってる同い年の子がいるんだけ…

ふぁみそく!

2013/1/16 08:20

ももクロのオススメ動画教えてください

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/15(火) 13:01:08.48 ID:pbhYK2cT0 見返りは申し訳程度の私の5段階評価を差し上げます 教えてくれた動画は必ず見ます 4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/15(火) 13:23:29.49 ID:lsSsTL/kO ://www.youtube.com/watch?v=YbXeeR4Gomk&feature=my_liked_videos&list=LLpDc9f5CgOjDrVKHoM7Nlxw 8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送り

2ちゃんねるまとめ まにゅそく

2013/1/15 22:49

虫歯がひどい 歯に詳しい人来て

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/15(火) 00:58:40.78 ID:A8bMcg5F0 奥歯がぽっかりと穴空いてるんだけどこれってヤバい? 明日歯医者行く予定で怖い

猫又速報

2013/1/15 14:39

【スロット】 隣の奴が天井前でART引いたからガッツポーズしたら

1:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/01/09(水) 17:48:09.55 ID:K8onUgH5 半泣きで睨んできたww 泣くなよクズw 2:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/01/09(水) 17:59:47.42 ID:UBQORMNT >>1 お前、何ヤったのか解ってて言ってんのか? 6:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/01/09(水) 18:32:06.22 ID:N0Cq55zO >>1 まさに外道

ギャン速2ch ~ギャンブルまとめブログ~

2013/1/16 09:30

週間人気記事 ( 12/2〜 12/8)