まとめ ニュース速報/ニュース速報と話題のニュース、ネタをまとめた情報アンテナサイト

2ちゃんねるまとめ、ニュースサイト、ニコ動、YouTubeなどから話題の最新ニュースとネタを配信します。


中国で「親孝行」義務化法案が採択される…もし子供が親孝行しない場合、裁判に訴えられる恐れも

中国で「親孝行」義務化法案が採択される…もし子供が親孝行しない場合、裁判に訴えられる恐れも

ローマンレジェンド 大井2000m 重 2.05.9

ローマンレジェンド 大井2000m 重 2.05.9

黒子のバスケを見たこと無い奴らが黒子を語るスレ

黒子のバスケを見たこと無い奴らが黒子を語るスレ

【二次】エロかわいいけどエロ画じゃない画像 Part1

【二次】エロかわいいけどエロ画じゃない画像 Part1

【アイドルマスター】TBS「輝く!日本レコード大賞」で企画賞を受賞した時に「きゅん!ヴァンパイアガール」が流れた模様っ!!

【アイドルマスター】TBS「輝く!日本レコード大賞」で企画賞を受賞した時に「きゅん!ヴァンパイアガール」が流れた模様っ!!

ブルーマン×鼓童 BLUEMAN MEETS 和太鼓/ブルー・マン・グ…


中国で「親孝行」義務化法案が採択される…もし子供が親孝行しない場合、裁判に訴えられる恐れも

1:ラストボーイスカウト@空挺ラッコさん部隊ρ ★:2012/12/30(日) 08:31:27.62 ID:???0 中国で、成人に達した子供が自分の両親を「見舞う事」を義務付ける法案が採択された。もし子供がそうしない場合、裁判に訴えられる恐れがある。また新しい法律によれば、雇用主…

世界タイムズ

2012/12/30 20:00

うわっ!俺スマホ使いこなしてるわーって思う事上げてげ

引用元:://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1356179254/いくら使ってもフリック入力だけは慣れません。

キジトラ速報

2012/12/30 21:02

菅直人、海江田万里らが逮捕かもw 原発被害拡大のクズどもまとめて100人 正に政権交代効果w

1 スナネコ(新疆ウイグル自治区) [sage] 2012/12/30(日) 10:49:40.54 ID:x2yFK4CC0 Be:901541257-PLT(12000) 原発事故 100人超聴取へ 東電旧経営陣・班目氏ら 検察 来春立件判断 2012.12.30 08:43  東京電力福島第1原発事故をめぐり、東電幹部らが業務上過…

ゴタゴタシタニュース

2012/12/30 21:27

握手会でたった3秒の握手するだけで1000円て高すぎだろ・・・????

握手会でたった3秒の握手するだけで1000円て高すぎだろ・・・????://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1354022759/ 1:名無し募集中。。。:2012/11/27(火) 22:25:59.92 T 今まで何度も握手してきたのがアホらしく思えてきた 2:名無し募集中…

アイドルニュース(狼)

2012/12/30 16:30

首を手刀でトンッってするやつってほんとに気絶すんの?

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/28(金) 00:35:39.44 ID:i6MuSqlv0 漫画でしょっちゅう出てくるけど 2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/28(金) 00:36:04.76 ID:jWboadlz0 むりむり 4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお…

稲妻速報

2012/12/30 21:07

【同人女容姿向上計画】手で泡立てる方法

引用元:同人女容姿向上計画第98部491: 容姿 2012/12/13(木) 01:18:17.17 ID:8VL4GYWv0>>406がどんな風に手で泡立ててるのか気になって夜しか寝られない 動画うpしたらいいのに(※406・・・洗顔用のネットってみなさんどのくらいの頻度で買い換えてますか?) 

同人ちゃんねる

2012/12/30 20:09

何故世界一スカートが短い日本で、レ○フ゜事件が起きないのか

引用元スレタイ:何故世界一スカートが短い日本で、レ○フ゜事件が起きないのか 1: ボルネオウンピョウ(北海道):2012/12/26(水) 20:56:54.05 ID:voENLGoa0 ★女性のミニスカート着用を禁止 レ○フ゜誘発するため―スワジランド王国 【新華社】 アフリカ南部スワジランド王国の警察当局は、レ○フ゜を誘発する恐れがあるとして、女性がミニスカートやローライズのジーンズを着用することを禁止した。現地紙が24日付で伝えた。

にわか日報

2012/12/30 17:25

かまぼこがプチ贅沢品に 「今後魚の値段が下がることはない。安く作れる時代は長くない」

1: しいたけφ ★[] 2012/12/30(日) 08:53:10.69 ID:???0 おせち料理離れが言われたのは過去の話。実は若者はおせち料理好きという調査結果もあり、家族で楽しむお正月に欠かせないものとしてすべての世代に認識されている。 ところが、おせちをはじめとした伝統的なお祝いの席に欠かせない食材のひとつ 「かまぼこ」の生産量は1970年代初頭をピークに減少するばかりだ。一世帯あたりの支出金額をみると、平成23年にはとうとう3

外食ちゃんねる

2012/12/30 22:02

20121229135443_1_1

こ ん な 青春 が お く り た か っ た

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/26(水) 17:53:12.72 ID:bGwsPHkY0

気になるたけのこ速報VIP

2012/12/30 18:01

うはwww 簡単すぎわろたwww ”2週間分”の懸賞に ま と め て 応募できたwwwwww

国内最大級の老舗懸賞サイト”フルーツメール” 2週間分の超豪華懸賞にまとめて応募できる!

フルーツメール

【PR】

【ジョジョ】承太郎「スタープラチナ・レクイエム」

1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/12/29(土) 20:40:37.47 ID:NU2wswqI0 最強じゃね? 参照:://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1356781237/l50

JUMPER

2012/12/30 15:05

【たまこまーけっと】コミケで長めなPVが流れた模様!ガチでモチ押し!!OPEDテーマの曲名も

鶏のモデル歩きktkr!!529: ななし製作委員会 2012/12/30(日) 18:13:01.04 ID:bvb81JYC ttp://www.youtube.com/watch?v=iECDWutNzGw 21:38

虹神速報~にじそく~

2012/12/30 21:38

【画像】服がかわいいキャラの画像を集めたい

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/30(日) 03:07:16.29 ID:/iZVIdnH0 エロゲとかのキャラって何であんなにダサいのwww とか言われてかわいそうだから集めたい こう ://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1356804436/

あな速報る

2012/12/30 18:31

【SAO最終話】廃人がゲームクリアしたのに2周目再開

916:既にその名前は使われています:2012/12/23(日) 00:59:21.88 ID:0M4HB484 918:既にその名前は使われています:2012/12/23(日) 01:01:20.75 ID:fxQ67tAP Sachichan…..(´;ω;`)ウッ 925:既にその名前は使われています:2012/12/23(日) 01:28:55.46 ID:+yZwOj/E 良い話ぽいけどsachichan死んでんねんぞ… なんかハッピーエンドな感じで終わるのはいいけど せめてkirit

私はゲームを続けるよ!

2012/12/30 22:10

理不尽な理由でママ友グループから村八分にされた。

381: 名無しの心子知らず 2009/08/31(月) 22:07:39 ID:070In9b9 数年前に鍵盗まれた。 盗まれたものが鍵だったから怖くて即警察行ってしまった。 警察で話すうちママ友グループに指紋を…って話しになった。 鍵が盗まれて怖かったから警察呼んだ、犯人の指紋を特定する…

育ママ速報

2012/12/30 18:00

女子 「男は生理の痛み、化粧の煩わしさ、出産の苦しみを理解できんの?」

1: トラ(北海道) 2012/12/30(日) 19:50:54.34 ID:PIfEEXKU0 BE:4583450669-PLT(12000) ポイント特典 女性が男性を羨ましく思う瞬間 生理、化粧、出産がないところ 2012/12/30 18:12 「異性が羨ましく思ったことはありますか?」というアンケートを取った場合、結果…

きっちり速報

2012/12/30 23:00

ダウンロード (6)

レコ大発表前にAKB48へ審査委員長が毒を吐く

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/30(日) 22:03:44.04 ID:Srdlhlz00 「これが日本の音楽業界の現状です。 楽しんでいただけましたでしょうか」 by服部克久 ://twitter.com/search?q=%E3%81%93%E3%82%8C%E3%81%8C%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%8…

清貧まとめ

2012/12/30 22:55

【画像】米倉涼子の入浴シーンwwwwwwww

98:名無しさん@恐縮です:2012/12/29(土) 19:19:07.24 ID:KG5Zv5DT0 下品すぎワロタwwwwwwww 元スレ:://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1356773024/

エンタメ速報

2012/12/30 19:27

【速報】レコード大賞はAKB48の真夏のsounds good

1:名無しさん@実況は禁止です:2012/12/30(日) 21:43:29.06 ID:Tywxt+jU0 速報 真夏のSounds good://amazon.co.jp/o/ASIN/B007R84MV6/  4:名無しさん@実況は禁止です:2012/12/30(日) 21:44:00.17 ID:Tywxt+jU0 2年連続での受賞です 7:名無しさん…

ねむ速

2012/12/30 22:04

変に上から目線すぎる彼氏にどん引きした

してみたちゃんねる

2012/12/30 20:03

中国人「寿司は中国起源」←フルボッコ

 中国大手検索サイト百度の掲示板に「日本人は寿司(すし)の起源が中国であることを認めているのか?」というスレッドが立てられた。スレ主のこの質問について様々なコメントが寄せられている。 **********  スレ主は、紀元前3-4世紀に作成された中国…

熱湯浴

2012/12/30 15:49

水野真紀と水野美紀の違い

1: エキゾチックショートヘア(やわらか銀行) 2012/12/29(土) 17:25:14.28 ID:354z0ra3P 衆院選勝利の後藤田正純 妻・水野真紀は過去の不倫笑い倒す ://news.nicovideo.jp/watch/nw474940 3: カナダオオヤマネコ(西日本) 2012/12/29(土) 17:28:24.40 ID:YUD7QbYS…

mashlife通信

2012/12/30 22:11

「オレ、オマエ、トモダチ。」的なキャラにありがちなこと

://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1356847567/1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/30(日) 15:06:07.55 ID:+6Q+BtYh0可哀想な死に方3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/30(日) 15:06:40.13 ID:Q95+polEO

easterEgg

2012/12/30 18:32

水着のムチムチしたおっぱい画像ください!

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/27(木) 18:36:06.51 ID:TdomEW810 二次でも三次でも構わないです! こちら参考画像です

もえぶたそくほ~

2012/12/30 22:37

iPod touch持ってる奴来てくれ

引用元:://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1356354263/ノイズキャンセリング、イコライザの便利さを考えるとWalkmanの方が良いと思います。ただ最近のウォークマンはデザインがダサい・・・。

キジトラ速報

2012/12/30 22:02

友人に武者みたいな格好の守護霊がいてモノノフさんって呼んでる

485 名前:本当にあった怖い名無し:2012/12/29(土) 22:35:26.32 ID:QT/Qm1YX0 そういえば友人に武者みたいな格好の守護霊がいて俺はモノノフさんって呼んでるんだけど、(友人・見えない/俺・見える)その友人がちょっとした現象に悩んでたときにモノノフさんもすげー頑張…

ふらりちゃんねる

2012/12/30 22:01

香川・徳島両県内のコンビニ「サンクス」123店のうち約90店がセブンイレブンになる

1: ◆SCHearTCPU @胸のときめきφ ★[tokimeki2ch@gmail.com] 2012/12/29(土) 18:40:15.03 ID:???0 BE:411506126-PLT(12557) 香川、徳島両県内のコンビニエンスストア「サンクス」123店のうち約90店が来年3~5月、業界最大手の「セブン―イレブン」に切り替わることがわかった。 運営するサンクスアンドアソシエイツ東四国(高松市)がフランチャイズ契約先を変更するため。セブン―イレブン・ジャパン(東京)は来春以降

外食ちゃんねる

2012/12/30 19:02

サンドイッチの上に、重たい弁当を置いて嫌がらせしてくるトメに復讐してやった

121: 名無しさん@HOME 2008/03/10(月) 14:02:18 0 プチですが。 近距離別居だが、自営のためトメと一緒に働いている。 今日のお昼冷蔵庫を開けたら、入れておいたサンドイッチの 上に、トメの重たいお弁当箱が乗っていた。 こういうツマラナイ意地悪をよくされ…

育ママ速報

2012/12/30 21:00

【画像】きゃりーぱみゅぱみゅって可愛いのに過小評価されてるよね

1:名無し募集中。。。:2012/12/29(土) 23:36:56.55 ID:0 ミニモ二テレフォンリンリンリンの時の矢口より可愛いじゃん 元スレ:://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1356791816/

エンタメ速報

2012/12/30 22:16

外国人 「日本の家庭にお邪魔したらFAXが置いてあった。ワロタ」

1: トラ(北海道) 2012/12/30(日) 20:03:34.12 ID:PIfEEXKU0 BE:1018544843-PLT(12000) ポイント特典 俺様が独断で語る誰も言わない日本の生活5つ 2012年12月30日17:45 #5 すべてが驚くほどローテク  FAXってなに?  FAXなどの1990年代のテクノロジーを体験…

清貧まとめ

2012/12/30 22:28

妻と連続何回できる?

2 :名無しさん@ピンキー:2012/07/07(土) 00:56:26.36「今日こそは連続2回するぞー」と堅く心に誓っても、1回やると、「もういいや」 と思っちゃうんだよね。結婚前だと連続で2回とか、ちょっと休憩して3回目とか出来たんだけど、いつでも出来るとなると、なかなか賢者タイムを乗り切れない。

easterEgg

2012/12/30 20:42

週間人気記事 ( 12/4〜 12/10)