まとめ ニュース速報/ニュース速報と話題のニュース、ネタをまとめた情報アンテナサイト

2ちゃんねるまとめ、ニュースサイト、ニコ動、YouTubeなどから話題の最新ニュースとネタを配信します。


K-POPの世界的人気が凄い 韓国人歌手PSY、レディー・ガガが3年かかった記録を58日で達成

1 :パンパ スネコ(茸):2012/09/13(木) 09:52:17.75 ID:ctzDlA3M0● 動 画共有サイトのYouTube(ユーチューブ)に掲載されている歌手PSY(サイ、本名パク・ジェサン、35)の『江南スタイル』のプロモーションビデオ (PV)の10日現在の再生回数が1億3000万を突破した。全世界のファンをスピーディーに吸収しているところだ。彼が構築した“PSYワールド”の領 土はどれくらい広いのか。中央日報はYouTubeとともに、『江南スタイル』のプロモーションビデオの再生回数を国家別に分析した。分 析の結果、再生回数1億件を突破した今月3日を基準に、合計220カ国でPVが再生されていたことが分かった。この国家数は国連加盟国数(193カ国)を 超える数値だ。合計再生回数1億15万5923件のうち、米国(1936万6054)が最も多く1位を記録した。PSYサイの本舞台である韓国(1706 万2827)より多かった。続いて◆タイ(897万6791)◆マレーシア(679万1181)◆カナダ(365万2129)の順だった。伝 統的なK−POP“強勢”地域であるアジアより北米や欧州の比重のほうが大きかった。100万以上の再生回数を記録した19カ国のうち、欧州や北米が12 カ国含まれていた。一方、日本(95万7901、20位)と中国(2785、128位)など、韓流ブームが盛んな国では再生回数が相対的に少なかった。 2011年、K−POPのYouTube動画再生回数において、日本が4億2368万3759で1位だったことに比べると対照的だ。(略)世 界的に見ても、PVのYouTube再生回数が1億件を突破したのは、ジャスティン・ビーバーやエミネム、レディー・ガガなど一部の大型ポップスターに限 られている。レディー・ガガの『Pokerface(ポーカー・フェイス)』は約3年で1億3000万回を記録した。今年5月にリリースされたジャスティ ン・ビーバーの『Boyfriend(ボーイフレンド)』は1億3000万回に到逹するのに約3カ月かかった。一方、PSYは58日で同じ再生回数を記録://topics.jp.msn.com/entertainment/korea/article.aspx?articleid=1375169

ニュー投

2012/9/13 22:00

【NARUTO】今週の疾風伝で犠牲 イザナミ

萌えニュースより

まんはったん!

2012/9/13 21:54

うはwww 簡単すぎわろたwww ”2週間分”の懸賞に ま と め て 応募できたwwwwww

国内最大級の老舗懸賞サイト”フルーツメール” 2週間分の超豪華懸賞にまとめて応募できる!

フルーツメール

【PR】

中国人 「沖縄は実は中国領」 後にやってくるのは「日本の中国属国化」

1 : ピューマ(埼玉県) 2012/09/13(木) 17:57:43.25 ID:JxmZBgRWP 中国の「沖縄工作」の狙い 「尖閣問題」で日中関係がぎくしゃくしている中、中国の一部の軍人や学者が突如、「沖縄は実は中国領だ」という奇妙なことを言い出した。 たとえば解放軍の現役少将で国防大学戦略研究所の金一南所長は7月13日、中国広播網という官製メディアの取材記事において、歴史の経緯や戦略的重要性などの角度から「琉球の所属問題」に

なんでもまとめ2ch

2012/9/13 21:44

杉山茂樹サン 「勝利の陰に潜むメンバー固定化という問題…。というわけでイラク戦の採点です。」

1 : ◆Grampus/xc @跋扈ん跋扈ん大統領φ ★:2012/09/13(木) 19:53:18.21 ID:???0 ?2BP(758) ://blog.livedoor.jp/sugicc402/archives/4290247.html 勝利の陰に潜むメンバー固定化という問題 September 13, 2012 14:45  イラク戦。  ブラジルW杯出場は9割方確定した。日本はいま、世界で最もW杯本大会に近い距離にいるチーム。 「当確マーク」が、すぐにでも出そうな状態にある。そうして意味では、日本は思いきり

イレブンちゃんねる

2012/9/13 21:44

3414227_20120913213537.jpg

吉田麻也の仕事選びがアグレッシブだと話題に(動画)

798:名無しに人種はない:2012/09/12(水) 13:27:55.42 ID:snBS2CR+0ま、麻也どーした?!

GJ News【2chサッカーニュースまとめ】

2012/9/13 21:34

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 ・・なわけがないver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)フィギュア

343 :フィギュア民 2012/09/13(木) 10:40:18 俺の妹の水着がこんなにきわどいわけがない俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 ・・なわけがないver.

アニメ大好きニュース速報

2012/9/13 21:34

27)

【文春】明日のオールナイトニッポンに異変クルーーーーーーーー!!?

1 :名無しさん@実況は禁止です:2012/09/13(木) 13:14:02.70 ID:oN60OO/L01242_PR12:35pm via web 【話題の人々②】明日深夜1時~『AKB48のオールナイトニッポン』。一部週刊誌での報道後、最初のANNです。もちろん生放送です。そういえば、以前も同じような事が…

コロンビア速報(AKB面白まとめブログ)

2012/9/13 21:31

【観光】中国大手旅行社、日本行き団体旅行販売全面停止[12/09/13]

1 : やるっきゃ騎士φ ★ [sage] : 2012/09/13(木) 11:47:03.44 ID:??? 日本政府による尖閣諸島の国有化を受け、中国国内では12日、小規模な反日デモや 対抗措置とみられる動きが続き、在留邦人にも影響が出始めている。 中国の大手旅行会社「中国康輝旅行社集団」は…

2ch完全自動まとめブログ

2012/9/13 21:31

評判悪すぎて逆に見たくなった映画8本【ネタバレあり】

ドラゴンボールは作者すら別の作品って言ってるからね・・・

アニゲー速報VIP

2012/9/13 21:30

【走って逃げろよw】津波リスクでマラソン大会廃止 熱海市

1 : ノルウェージャンフォレストキャット (新疆ウイグル自治区) 2012/09/13(木) 20:57:47.28 ID:wlzHGUpp0 BE:878872649-PLT(12000) ポイント特典 ://mainichi.jp/select/news/20120914k0000m040066000c.html 熱海市:津波リスクでマラソン大会廃止 毎日新聞 2012年09月13日 20時37分(最終更新 09月13日 20時45分) 熱..

痛い相談(ノω`)

2012/9/13 21:12

イケメンって人生イージーモード過ぎるだろ・・・

【2ch】ニーてつVIPブログ

2012/9/13 21:09

【速報】アメリカ駆逐艦2隻がリビアへ出動  戦争へ

1:名無しさん@涙目です。(栃木県):2012/09/13(木) 20:17:32.89 ID:CDLFa1lV0● 米駆逐艦2隻がリビアへ出動、攻撃命令など想定 大使殺害で (CNN) リビア東部ベンガジの米国領事館がロケット弾などで襲撃され、スティーブンズ駐リビア米大使と館員3人の計…

保守速報

2012/9/13 21:08

もしドラ作者「インテリほど橋下徹の危険性が分からないんだよな。とほほ。」

お・・・・おう

にゅうにゅうす -アニ萌え情報まとめブログ-

2012/9/13 21:04

なんで女って出入り口付近やエスカレーター降りた直後立ち止まるの?なんでなの?ねぇ?なんで???

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/13(木) 17:51:34.67 ID:tMy3PMtd0 どんだけ邪魔になってるのかわからないの? ://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1347526294/

あな速報る

2012/9/13 21:04

アニメはすでに衰退産業、子供の数が減ってるんだから大きなお友達を相手にし食ってるだけ

         アニメーター鈴木俊二氏(エヴァ)             アニメ業界を語る

ゲーム魔人

2012/9/13 21:02

【ももクロ】FC先行抽選発表!「女祭り2012」までまさかの落選祭り!(´;ω;`)【男祭り2012&女祭り2012】

ももクロニュース

2012/9/13 21:00

iOS6にアップデートする前に「Youtube」アプリをダウンロードしよう! ただし音楽だけの再生はできなくなる……

アップルの次世代スマートフォン端末「iPhone5」が発表された。それにともない、2012年9月19日には、ス [...]

ロケットニュース24

2012/9/13 21:00

『キャラ萌え』だけのアニメと聞いて思い浮かぶのは?

ソース 『キャラ萌え』だけのアニメと聞いて思い浮かぶのは? ://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1347151275/ 1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/09/09(日) 09:41:15.25 ID:kGj0A1nn0 キャラ萌えを取り上げられたら、なーーんにも…

VIPPERなニュース4時

2012/9/13 21:00

「ももクロ秋の男女祭り2012武道館」 FC先行落選祭りキタ━(゚∀゚)━!!!

501:ファンクラブ会員番号774:2012/09/13(木) 20:00:04.03 ID:cM3lgprC運命の時間キタ―(゚∀゚)―!! 524:ファンクラブ会員番号774:2012/09/13(木) 20:01:28.96 ID:dFl0VxPG女神様その微笑で我に強運を 

ももクロまとめちゃんねる

2012/9/13 20:57

【芸能】「コイツは伸びない」「器の小さい男」。出産祝い金をめぐり論戦勃発!アンタ・柴田と髭男爵・山田ルイ53世、どちらが正しい?

1 名前:禿の月φ ★>:2012/09/13(木) 19:19:10.43 ID:???P アンタッチャブル・柴田英嗣が、娘の生まれた髭男爵・山田ルイ53世にご祝儀を渡した。 お財布を出し「好きなだけ持っていけ」と言われた山田が取った行動に柴田が呆れてしまったというのだ。 アンタッチャブ…

芸スポニャース

2012/9/13 20:55

【画像】砂漠で40年間燃え続けている地獄の穴と言われる穴がスゴイwwwwwwwwww 

1: ピューマ(埼玉県) 2012/09/13(木) 17:59:30.61 ID:JxmZBgRWP BE:858804252-PLT(12000) ポイント特典 ://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=aDJ8XUghYXw ://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-2202202/Karakum-Desert–Gian…

ろむせん!! | ROM専のための2ちゃんねるまとめブログ

2012/9/13 20:30

【閲覧注意】可愛らしいプレーリードッグを狙撃銃で撃ち殺してみた【グロ注意】

1: ノルウェージャンフォレストキャット (新疆ウイグル自治区)[sage]:2012/09/13(木) 19:08:55.53 ID:wlzHGUpp0 ://www.po-kaki-to.com/archives/5912346.html September 12, 201219:30 【閲覧注意】可愛らしいプレーリードッグを狙撃銃で撃ち殺してみた …

痛い信者(ノ∀`)

2012/9/13 20:30

警察に捕まって嫌味言ったらキレられたら

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/12(水) 14:17:50.80 ID:10ZoOwFp0 あいつら短気すぎだろ

気になるたけのこ速報VIP

2012/9/13 20:26

情強のおまえらなら必ず知ってる お 小 遣 い サ イ ト 小遣い稼ぎ うw めw えwwwwww

目標月10万wwww 楽しくお得にポイントが貯まるポイントサイト”げん玉” ポイント交換額30億円突破!!会員数310万人!ネットショッピングや無料キャンペーンに応募してポイントを貯めると、ポイントは現金やEDYやWebMoneyに交換できます。また、ポイントで映画やゲームや商品を買うこともできます。げん玉でポイントをコツコツ貯めてお小遣いを稼ごう!

げん玉

【PR】

藤岡弘、草食男子に「むちのような男になれ!」 映画「インディ・ジョーンズ」シリーズのブルーレイBOX発売記念イベント

1: 禿の月φ ★ 2012/09/13(木) 05:55:51.58 ID:???P 映画「インディ・ジョーンズ」シリーズのブルーレイBOX「コンプリート・アドベンチャーズ」 発売記念イベントが東京都内で開かれ、俳優の藤岡弘、が登場した。 主人公のインディ風の衣装に身を包んだ藤岡は「自…

mashlife通信

2012/9/13 20:11

フジ松尾翠アナと福永祐一騎手、焼肉デートの後に自宅お泊り

1:禿の月φ ★:2012/09/13(木) 05:14:50.51 ID:???P 9月のある夜、フジテレビの松尾翠アナ(29才)は、都内の有名焼き肉店でラブラブデートを楽しんでいた。料理が運ばれてくるたびに、「わぁー」と歓声をあげて写真をパチリ。カレが肉を焼けば、その姿をパチリ。 …

エンタメ速報

2012/9/13 20:08

わ!妖怪アーモンドババアだ!!

180 名前:彼氏いない歴774年:2012/09/10(月) 00:10:42.41 ID:KdNMHqUe母「アーモンド美味しいわぁ」私「わ!妖怪アーモンドババアだ!!」母「なんじゃとー!!」(アーモンドの入ったタッパーを激しく振りながら、 妖怪アーモンドババアっぽい顔(母談)をする)私「違っ…

ふらりちゃんねる

2012/9/13 20:07

フランス人 「車が走ってないのに信号待ちしてる日本人に衝撃」

1: ピューマ(埼玉県) 2012/09/13(木) 19:08:50.33 ID:JxmZBgRWP フランス人のブログ「Kabuki Me」では、新婚旅行で日本を訪れた筆者が、日本の印象をつづっ

にうとく!

2012/9/13 20:06

【ハンター】お前らが気になってる伏線とかってどんなのがあるの?

560 名無しさんの次レスにご期待下さい 投稿日:2012/09/12(水) 22:21:24.36 ID:0xVUeMFy0 ところで聞きたいんだが お前らが気になってる伏線とかってどんなのがあるの? 見えてない設定でもいいけど 俺は登場人物たちの念能力がスゲー気になってる 参照:://ikura.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1346766560/l50

HUNTER×HUNTER×

2012/9/13 20:05

【これはヤバイ】ウナギが乱獲で「絶滅危惧種」に

1: スコティッシュフォールド(dion軍) 2012/09/13(木) 14:25:05.82 ID:7YMm7kDm0 BE:737040858-PLT(12145) ポイント特典 ウナギは乱獲で「絶滅危惧種」 環境省が指定へ、保護急務に 2012年9月13日 14時01分  環境省は、極度の不漁が続くニホンウナギを、レッドリス…

どうぶつちゃんねる

2012/9/13 20:02

週間人気記事 ( 11/26〜 12/2)