まとめ ニュース速報/ニュース速報と話題のニュース、ネタをまとめた情報アンテナサイト

2ちゃんねるまとめ、ニュースサイト、ニコ動、YouTubeなどから話題の最新ニュースとネタを配信します。


あるシーズン小物をネット通販で見て、欲しかったけど300円の商品に500円の送料。 1万円以上買えば送料無料だけど他に買うものはないので、ダメモトでママ友たちに紹介したら…

あるシーズン小物をネット通販で見て、欲しかったけど300円の商品に500円の送料。 1万円以上買えば送料無料だけど他に買うものはないので、ダメモトでママ友たちに紹介したら…

4t98weat98aw984taw

社長「あー、予定していた会議中止な」社員「ブチッ」→ 社長、ブチ切れた社員の車にはねられる

【ちょっと待て】小学からの幼馴染に告白しようと思う

【ちょっと待て】小学からの幼馴染に告白しようと思う

【悲報】スターウォーズのジェダイに1人無能がいる・・・・・・

【悲報】スターウォーズのジェダイに1人無能がいる・・・・・・

【ワンピース】ネタバレ 810話 ジャックの10億ベリーは嘘じゃなさそうだな

【ワンピース】ネタバレ 810話 ジャックの10億ベリーは嘘じゃなさそうだな

幻影異聞録#FE公式「チキからのお願い ネタバレはしないでね 守らなかったらお兄ちゃんって呼ばないだから!」

幻影異聞録#FE公式「チキからのお願い ネタバレはしないでね 守らなかったらお兄ちゃんって呼ばないだから!」


【声優動画】歴代のガンダム主演声優が「ガンダム EXTREME VS-FORCE」を実況プレイwwwwww

ガンダムインフォ特別企画!PS Vita「機動戦士ガンダム EXTREME VS-FORCE」ウッソ役阪口大助氏とフリット役豊永利行氏による体験プレイ動画ガンダムインフォ特別企画その2!PS Vita「機動戦士ガンダム EXTREME VS-FORCE」三日月役河西健吾氏とベルリ役石井マーク氏による体験プレイ動画

【声優動画】2.5次元でShow

2015/12/25 23:47

1_1

【ワンピース】ルフィの母親ってオルビアだと思うんだけど

【ワンピース】ルフィの母親ってオルビアだと思うんだけど

ONE PIECE速報

2015/12/26 08:08

弟が転職しクリスマスは忙しい。転職前は子供を親に預けてデートしてたらしい弟嫁が愚痴の電話をしてきて…

スレ立てるまでもないが沢山言いたいop 4 ://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1448810552/ 463: 名無しさん@おーぷん 2015/12/25(金)22:21:54 ID:TQO クリスマスの夜に軽く毒吐き。結婚して20年近くになる小梨専業だが、旦那の会社がサービス業なのでクリス…

キチガイママまとめ保管庫

2015/12/26 08:00

習い事のクリスマス会でプレゼント交換した。一人だけ100均のプラケースで袋見るだけでしょぼいのがアリアリとわかる。そいつの子供は一番豪華なのをルール無視でがっちりキープし…

add_top(); 360: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/12/27(月) 12:37:40 ID:0tEchBLE 習い事のクリスマス会でプレゼント交換したんだけど、 500円と言う予算指定で、 みんな丁度かそれ以上の見栄えするものを持ってきていたのに、 一人だけ100均のプラケースだった。…

キチママ速報

2015/12/26 10:05

【動画】美人サンタが乗ってきたロボットトナカイがトラウマレベルに怖いんだがwwwwww

まにゅそく -2chまとめニュース速報VIP-

2015/12/26 11:06

笑いが止まらない! ギャグアニメランキングTOP10発表wwwwwww

1: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2015/12/25(金) 21:50:45.46 ID:fQrHVkpv0.n アニメには見ると楽しい笑える作品があります。シチュエーションコメディーだったり、ギャグ満載だったりと傾向はさまざまですが、 視聴者を笑わせてくれる作品であることは確かです。今回はこれらの笑える作品を無理やり「ギャグアニメ」としてくくり、10本をピックアップしてみました! ●第1位 『増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和』TVシリーズ

アニゲー速報VIP

2015/12/26 09:45

矢倉楓子からお前らへクリスマスプレゼントきたぞぉおお!!!!【画像あり】

1: 名無しさん@ふぁんます 2015/12/23(水) 20:48:45.59 ID:I2QkMjvE0.net 11: 名無しさん@ふぁんます 2015/12/23(水) 20:55:42.44 ID:F+6xO/Uj0.net ってかマンスジもろやないかw 12: 名無しさん@ふぁんます 2015/12/23(水) 20:55:43.02 ID:vWN8THgY0.net …

アイドルファンマスター

2015/12/25 21:00

何を書いても構いませんので

結婚披露宴の前夜、「熱が出たので明日欠席します。本当にごめんね」というメールを送ってきた友人。

何を書いても構いませんので@生活板 16 ://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1450476162/ 498: 名無しさん@おーぷん 2015/12/25(金)15:43:09 ID:sJG 自分が友やめしたかされたかの話。私は数ヶ月前に結婚披露宴を挙げた。式の2ヶ月くらい前にある友人…

キチガイママまとめ保管庫

2015/12/26 04:00

アニメやマンガで好きな展開や設定ってどんなの?

1: 名無しさん@おーぷん 2015/12/25(金)17:47:02 ID:o8k 目的も正体も謎なキャラが謎のまま終わる正体は読者の想像に委ねるよっ

にじげんちゃん!

2015/12/25 19:46

めちゃシコドッピュンなエロ画像で抜かせてくださいっ!!

あな速報る

2015/12/26 00:15

【声優動画】「ラクエンロジック」OP、小野賢章の新曲「STORY」のミュージッククリップ解禁

【小野賢章】TVアニメ『ラクエンロジック』 OP主題歌「STORY」Music Video Short Ver.

【声優動画】2.5次元でShow

2015/12/26 10:08

【急募】間違えて妊娠させたときにかける言葉・・・・・・・・・・・・・・・・・

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/07(土) 21:17:22.52 ID:XcKrpAW50.net ガチで困ってるから教えてくれ

まとめCUP

2015/12/26 07:05

【遊戯王ARC-V】1月9日に65~76話、1月10日に77~87話の遊戯王ARC-V一挙配信が決定!

スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ-

2015/12/26 08:00

奥様「               .」

850: 可愛い奥様 2011/02/18(金) 07:29:08 ID:79c8Q4aQ0851: 可愛い奥様 2011/02/18(金) 08:35:40 ID:n7dSkGKy0>>850 大丈夫、白い

恋愛速報|2chまとめサイト

2015/12/26 10:03

LINEの返信を一日以上未読で放置してる奴wwwwwwwwwww

1: 名無しキャット 2015/12/25(金) 19:12:05.228 ID:lFPPecRr0XMAS.net なんかめんどくせえんだよな すまんな 2: 名無しキャット 2015/12/25(金) 19:12:2…

にゃあ速報VIP

2015/12/26 00:03

会社の後輩とうまくやってける気がしない。社内専属カウンセラーの人も頭抱えてるし、どうにかならないかな。

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part18 ://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1450138764/ 980: 名無しさん@おーぷん 2015/12/25(金)17:37:32 ID:x3e 愚痴もう私後輩とうまくやってける気がしない私の先輩も別の後輩もお手上げ書くとものす…

キチガイママまとめ保管庫

2015/12/26 11:00

日清「どん兵衛」の新しい食べ方 試した人の反応「美味しい気がする!」「麺がツヤツヤ、ツルツルになった」

まにゅそく -2chまとめニュース速報VIP-

2015/12/26 10:06

【声優動画】久保ユリカがクリスマスに重大発表wwwwww

【久保ユリカ】ソロデビュー決定!

【声優動画】2.5次元でShow

2015/12/26 05:06

【ノラガミ ARAGOTO】第12話 感想 主人公を救えるのはヒロインの声だけ【2期】

あにこ便

2015/12/26 07:20

裸エプロン姿のエッチな女の子の画像!!

あな速報る

2015/12/26 08:15

女「近所の○ですが。私の家から○がなくなりました。心当たりがあるなら 早急に最寄の交番に届け出て下さい。それでなければ訴えます。」

12: 名無しの心子知らず 2010/08/04(水) 20:32:33 ID:lpECk6G/今日の午前中、入金のために郵便局行って、 その後ワンピース59巻を買いにコンビニに行ったんだけど、 普段余り外出しないせいか、近所の奥様からえらい詮索された。 いや、「詮索」というか、ここでよく見…

恋愛速報|2chまとめサイト

2015/12/26 11:04

【遊戯王】デュエルが好きなキャラ

スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ-

2015/12/26 10:00

【愕然】新米美人看護師「えっと、ちゅ、注射打ちますぅ!」 ワイ「…」新米「えいっ!!」→結果wwwwwwwwwww

1: 名無しさん@おーぷん 2015/11/18(水)19:43:20 ID:ARh 新米「えいっ!!」ワイ「イタァイ!!」ブシャアアアア新米「す、すみません!はわわ~」ワイ「ええんやで」ブシャアアアア一方ベテランおばちゃん看護師おばちゃん「注射するンゴねぇ…」ワイ(早く…早くしてクレメンス…)おばちゃん「終わったンゴねぇ…」ワイ「ファッ!?」おばちゃん「お風呂はいいけど激しい運動は控えるンゴねぇ…」ワイ「アリガトウゴザイマシター」

まとめCUP

2015/12/26 10:12

【正しいオナヌ】床オナと皮オナしか知らない俺が彼女とのクリスマスセクロス失敗したから正しいオナヌー教えろ下さい

スレタイ:床オナと皮オナしか知らない俺が彼女とのクリスマスセクロス失敗したから正しいオナヌー教えろ下さい://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/14510386771:

かたつむり速報(むり速)@2ch

2015/12/26 10:59

ラノベ原作の面白いアニメ教えて

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/25(金) 20:52:25.565 ID:TaJkHvVF0XMAS.net スレイヤーズ以外で

にじげんちゃん!

2015/12/26 08:05

【遊戯王実況】遊戯王DM20thリマスター 47話「対決!ダンジョンダイスモンスターズ」実況スレ案内 7時30分から放送開始!

遊戯王DM20thリマスター 47話「対決!ダンジョンダイスモンスターズ」実況スレ遊戯王アニメ実況用掲示板実況される方はこの記事のコメント欄か、上記の実況用掲示板のスレに書きこんで下さい。掲示板の方は規制などがかかっていないためそちらで書き込むのを推奨します。より…

スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ-

2015/12/26 07:00

【画像あり】ガンプラの箱絵のカッコよさは異常wwwwww 見てると買いたくなるわwwwwww

1: 名無しキャット 2015/12/25(金) 23:27:31.99 ID:67mvEGGM0XMAS.net MGとか見ると買ってしまいそうになる 2: 名無しキャット 2015/12/25(金) 23:28:24…

にゃあ速報VIP

2015/12/26 08:03

【ヘヴィーオブジェクト】第12話 感想 クウェンサーとフロレイさん、本当によろしくやってた。

あにこ便

2015/12/26 11:31

【ワンピース】ゾロって女が斬れないんじゃなくて鳥とかが斬れないんじゃないかと思ったんだけど

【ワンピース】ゾロって女が斬れないんじゃなくて鳥とかが斬れないんじゃないかと思ったんだけど 

ONE PIECE速報

2015/12/25 22:03

こんな感じのエロ画像くださいっ!!

あな速報る

2015/12/26 05:15

嫁「ゴム付きエッチは嫌です。不愉快です。お断りします」→

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/17(木) 05:08:10.624 ID:u2zT8+ejd.net 嫁「どうしていつもゴムつけちゃうですか。赤ちゃんほしいです」 嫁「あなたの精液は一滴も無駄にしたくありません」 嫁「私と子をつくるためにすべて使われるべきです」 嫁「だからゴム付きはダメです嫌ですお断りします」 っていわれたらどうする?

まとめCUP

2015/12/26 00:25

週間人気記事 ( 11/27〜 12/3)