まとめ ニュース速報/ニュース速報と話題のニュース、ネタをまとめた情報アンテナサイト

2ちゃんねるまとめ、ニュースサイト、ニコ動、YouTubeなどから話題の最新ニュースとネタを配信します。


灰と幻想のグリムガル 12話 感想
我が家ではフェレット(名前:うなぎ)を飼っているのだが、私以外の家族が家を留守にしていたある日、幼稚園に娘を迎えにいって、帰ってみたら、家の鍵が開いていて…

我が家ではフェレット(名前:うなぎ)を飼っているのだが、私以外の家族が家を留守にしていたある日、幼稚園に娘を迎えにいって、帰ってみたら、家の鍵が開いていて…

【遊戯王ARC-V漫画】関係ねぇよ!→関係なかった!!

【遊戯王ARC-V漫画】関係ねぇよ!→関係なかった!!

スクエニ従業員 2chで他社のゲームを貶していたのがバレる

スクエニ従業員 2chで他社のゲームを貶していたのがバレる

sjedojgopejxopgdej4pyj4oedjgop4rjpyojroyj5o

東京ディズニーシーの15周年記念グッズにディズニーリゾートライン6両編成のトミカが登場!

ゲーム収益トップ25社が発表、ソニー3位と躍進も任天堂はトップ10から姿消す…

ゲーム収益トップ25社が発表、ソニー3位と躍進も任天堂はトップ10から姿消す…

髪の毛フサフサの赤ちゃんに2chハゲ住民が嫉妬<画像>生後2カ月の赤ちゃんがネットで人気者に

髪の毛フサフサの赤ちゃんに2chハゲ住民が嫉妬<画像>生後2カ月の赤ちゃんがネットで人気者に


【画像あり】二次元キャラの見分けがつかないんだが・・・・みんな同じ顔じゃん

1: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/28(月) 23:08:50.77 ID:LR8d3Iasx.nみんな顔同じじゃん なんでお前らは判別できるの?4: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/28(月) 23:14:40.81 ID:DxaQ3nSU0.n精神科に行くことを勧める5: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/28(月) 23:14:56.08 ID:jWUkzXny0.n マジで脳に欠損あるから病院行った方がいいい9: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/28(月) 23:16:19.47 ID

アニゲー速報VIP

2016/3/29 15:45

【遊戯王大会結果】第8回トレカマーケットCS 個人戦 優勝は【SR彼岸帝】! ※新制限適用

スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ-

2016/3/29 06:00

義兄娘が「好きな人ができた、結婚したいから高校に行かない」と言い出して、それがうちの夫のせいだと義兄嫁に責められた。

その神経が分からん!その18 ://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1456480195/ ※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。 929: 名無しさん@おーぷん 2016/03/28(月)18:41:04 ID:uWO 今年高校に入学…

キチガイママまとめ保管庫

2016/3/29 08:00

口に指突っ込んでる上アゴ掻いてみた結果wwwww 気持ち良すぎワロタwwwww

1: 名無しキャット 2016/03/29(火) 00:30:57.33 ID:fxcGDiah0.net もう病みつきよ 3: 名無しキャット 2016/03/29(火) 00:31:34.75 ID:fxcGDiah…

にゃあ速報VIP

2016/3/29 12:03

女体大満足!乙武洋匡さん『五体不満足』のAmazonレビュー炎上 大喜利状態になっててワロタwwwww

まにゅそく -2chまとめニュース速報VIP-

2016/3/29 14:06

ダレノガレ明美“加藤紗里と激似”を全否定「関わりたくないから」

1: 名無しさん@ふぁんます 2016/03/27(日) 12:40:14.40 ID:CAP_USER*.net モデルでタレントのダレノガレ明美(25)が27日放送のTBS「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)に生出演。歌手の川本真琴(42)とお笑いタレントの狩野英孝(34)をめぐり二股疑…

アイドルファンマスター

2016/3/29 08:00

no title

女優・広瀬すず(17)水着姿を披露「こういうときしか着る機会がないので新鮮」

1: 名無しさん@ふぁんます 2016/03/26(土) 19:37:40.41 ID:YFDpzcPg0●.net BE:342992884-PLT(13931) ポイント特典 sssp://img.2ch.sc/ico/folder1_04.gif広瀬すず、水着姿を披露「こういうときしか着る機会がないので新鮮」 写真集の発売記念イベントで笑顔の広瀬すず…

アイドルファンマスター

2016/3/29 12:00

「んなぁぁぁぁ~~~ぉ」と猫と接触を計ろうとする彼氏に冷めた

159: おさかなくわえた名無しさん 2011/05/14(土) 00:58:31.33 ID:PizuBmWS一緒に歩いてて猫とかが通りかかると 急に取り憑かれた様な声と表情で 「んなぁぁぁぁ~~~ぉ」と猫と接触を計ろうとする事が度々あった。 

恋愛速報|2chまとめサイト

2016/3/29 15:12

kPm37N6

【ワンピース】ルフィ「チョッパーそろそろ故郷に帰りたくなったんじゃねぇのか?」 チョッパー「………………………」

【ワンピース】ルフィ「チョッパーそろそろ故郷に帰りたくなったんじゃねぇのか?」 チョッパー「………………………」

ONE PIECE速報

2016/3/29 14:03

灰と幻想のグリムガル 12話 感想

【灰と幻想のグリムガル】第12話 感想 マナトが死んだ傷をメリイさんが癒してくれた【最終回】

あにこ便

2016/3/29 05:54

【画像ある】嫁がベッドを斜めに占領し俺の寝る幅が15cmない

スレタイ:【悲報】嫁がベッドを斜めに占領し俺の寝る幅が15cmない://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/14527039691:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/0

かたつむり速報(むり速)@2ch

2016/1/14 21:03

おそ松さん 25話 感想 最終回

【おそ松さん】第25話 感想 なんという超展開…これが自己責任アニメの最後か【最終回】

あにこ便

2016/3/29 09:06

おまえらどこまで週間少年ジャンプ読んでた???

おまえらどこまで週間少年ジャンプ読んでた???1: 2016/03/27(日) 17:16:36.82 俺いちご100%終わってからな あれ中学生のエ◯本かよwとか言われてたけど面白かったんやで? 終わり方は納得いかなかったけど 2: 2016/03/27(日)…

ONE PIECE速報

2016/3/29 12:03

tewate984wa4t984wea984t84awe

【マジかよ】ハガレン実写化!? 『鋼の錬金術師』で山田涼介さん主演で来年夏に公開か? ソースはサイゾー!

でっちでち速報

2016/3/29 15:51

【愕然】JC監禁された部屋がこちら・・・・衝撃だな・・・・・・・・・・・・・

1: メンマ(北海道)@\(^o^)/ 2016/03/28(月) 21:12:12.22 ID:pPBDGJEE0●.net BE:488538759-PLT(13931) ポイント特典 2年前から行方不明になっていた女子中学生が保護された事件で、指名手配されていた23歳の男の身柄が確保された。 少女が監禁されていたのは、東京・中野区のマンションの1階、左から2番目の部屋。 カーテンが閉められていて、中の様子は、うかがうことができない。 新しい情報として、少女は、食事や衛生

まとめCUP

2016/3/29 12:45

【ジャイアニズム】身内が勝手に俺の口座から金下ろすの防ぎたいんだがどうしたら良い?

スレタイ:身内が勝手に俺の口座から金下ろすの防ぎたいんだがどうしたら良い?://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/14522457801:以下、\(^o^)/でVIPがお送りし

かたつむり速報(むり速)@2ch

2016/1/15 12:04

【悲報】アイドルにガチ恋した結果wwwww 去年の夏から使った金額がヤバイwwwww

1: 名無しキャット 2016/03/23(水) 20:16:03.389 ID:X/HP0JW5d.net 去年の夏から貯金が約85万減っててワロタwww それでもオタク界隈じゃ雑魚らしい 2: 名無しキャット 201…

にゃあ速報VIP

2016/3/29 13:03

彼氏がパスタ屋で「カルボナーラ」を「カルボラーナ」と自信満々に連呼した結果wwwww

357: おさかなくわえた名無しさん 2006/05/23(火) 21:58:41 ID:sH7ZOLVwパスタ屋で「カルボナーラ」を「カルボラーナ」と自信満々に連呼した時。 手紙で「悩み」を「脳み」と書いていた時(しかも何度も何度もその言葉が出てきたが、漢字はそのまま)。 デート中、かなり…

恋愛速報|2chまとめサイト

2016/3/29 15:30

うはwww 簡単すぎわろたwww ”2週間分”の懸賞に ま と め て 応募できたwwwwww

国内最大級の老舗懸賞サイト”フルーツメール” 2週間分の超豪華懸賞にまとめて応募できる!

フルーツメール

【PR】

私がまだ消防だったとき実家で秋田犬を飼っていた。秋田犬は人気犬種で、子犬が3万で売れる!というのをどこぞで聞きつけたDQNママが…

add_top(); 801: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/10/13(水) 19:12:29 ID:Uxo7+lo6 犬話に便乗して昔の泥ママ話 昔、私がまだ消防だったとき実家で秋田犬を飼っていた ワケありだが血統書付きで、躾もきちんとしたので 無駄に吠えたり噛みついたりしなかった そん…

キチママ速報

2016/3/29 12:05

ブス「」←一番ムカつくセリフ言わせた奴が優勝

1:あっなる~ん:2016/03/28(月)12:55:06 Do5あんたのこと眼中にないから

あな速報る

2016/3/29 15:15

sjoejgfespjdogjejtgoejdogjeojyjroyj4op

「午後の紅茶」からヨーグルト風味の紅茶「キリン 午後の紅茶 ティーグルト」と「キリン 午後の紅茶 プレミアムストレート」が登場!

でっちでち速報

2016/3/29 15:00

【遊戯王OCG】読みにくい名前

スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ-

2016/3/29 09:00

【悲報】アスペの俺、親族の集まりで色々やらかし白けさせるwwwww もう親戚に会えないンゴwwwww

1: 名無しキャット 2016/03/28(月)00:56:35 ID:1Rc もう父方の親族に会えないンゴ… 4: 名無しキャット 2016/03/28(月)00:58:01 ID:cRk 本当のアスペは自分の行動に後…

にゃあ速報VIP

2016/3/29 15:03

下着姿になってる女の子のエロ画像で朝からオッキしてけ!

あな速報る

2016/3/29 08:15

【蒼の彼方のフォーリズム】12話感想(最終回) 明日香vs乾さんが最高に熱い!

12話 もっと…飛ぼう!! 

にじげんちゃん!

2016/3/29 14:50

【今時の大学生】おおん自動車教習所で恥かいたぁ(´;ω;`)

スレタイ:おおん自動車教習所で恥かいたぁ(´;ω;`)://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/14522393161:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/08(金) 16:

かたつむり速報(むり速)@2ch

2016/1/15 11:36

【驚愕】Amazonプライム会員(年3900円)の元を取る方法がこちらwwwwwwwwwwwww

Amazonプライム会員(年3900円)の元を取ろうと思う 何やれば元が取れるの?情強教えてくれ 1: バーニングハンマー(catv?)@\(^o^)/ 2016/03/11(金) 14:24:41.15 ID:+MDcOTMR0.net BE:511393199-PLT(15073) ポイント特典 [映画.com ニュース] 国民的アニメ「ドラえもん」の劇場版映画35作品が、3月11日から動画配信サービスAmazonプライム・ビデオで配信される。 対象作品は、1980年公開の第1作「映画ドラえもん のび太の

まとめCUP

2016/3/29 15:15

今期アニメ大豊作じゃねーかwwwwwwwwwww

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/29(火) 09:23:07.218 ID:L2QV4EHO0.net オルフェンズ→おもろい! デュラララ→終盤持ち直した! このすば→超絶おもろい! ハイキュー→文句なしの名作 落語心中→おもろい! ディメンションW→おもろい! 亜人→おもろい! グリムガル→めっちゃおもろい! おじマシュ→エロい ギャル子→エロい おそ松→伝説になった

にじげんちゃん!

2016/3/29 12:07

【最弱無敗の神装機竜】12話(最終回)感想 整備士さんも活躍したしイイハーレムエンドだった!

12話(最終回)「少女の本懐」

にじげんちゃん!

2016/3/29 15:53

旦那にとって私は負担でしかない。なのに笑って言うんだよ。「(私)さんと一緒にいられて幸せ」って。

スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op6 既婚女性板 ://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1458763116/ ※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。 94: 名無しさん@おーぷん 2016/03/29(火)10:37:01 …

キチガイママまとめ保管庫

2016/3/29 14:00

週間人気記事 ( 12/4〜 12/10)