まとめ ニュース速報/ニュース速報と話題のニュース、ネタをまとめた情報アンテナサイト

2ちゃんねるまとめ、ニュースサイト、ニコ動、YouTubeなどから話題の最新ニュースとネタを配信します。


1

外国人観光客が来ない韓国、旅行収支の赤字激増…日本は活況

【危険運転】高速道路で全裸フェラしてる女みつかってしまう →画像

【危険運転】高速道路で全裸フェラしてる女みつかってしまう →画像

香山リカ 鹿砦社 住所 中塚 ツイッター 馬鹿発見器 元氣プラザ

香山リカ氏、自爆して自宅が特定される … 香山「私の自宅に質問状送ったとかpgr ちょっと住所書いてみてよ」→ 鹿砦社「東京都■■■……」→ 香山「弁護士を雇いました。削除しろ」

【悲報】彼女できたことがない俺が色々と頑張った結果wwwwwwwwwwwww

【悲報】彼女できたことがない俺が色々と頑張った結果wwwwwwwwwwwww

graph-256159_1280

どんなグラボ使ってるのか正直に言ってけ

民進・玉木「公務員獣医師は不足しているが、獣医学部新設が解決策でない。給料を倍に。」

民進・玉木「公務員獣医師は不足しているが、獣医学部新設が解決策でない。給料を倍に。」


【悲報】 JRA・宝塚記念のCM… 

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/10(土) 15:06:52.51 ID:nB2MyEJY0.net ゴールするまで気付かなかった模様 そんなやつおらんやろ…

ギャン速2ch ~競馬まとめブログ~

2017/6/11 22:00

猫様と一緒に暮らさせていただいているとありがちな事

1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/11(日) 00:55:34.914 ID:PQUy0O/y0.net 起きると枕元で寝ていただいてる3:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/06/11(日) 00:57:56.951 ID:PQUy0O/y0.net 寒い日は猫様が膝の上から降りてくださらない4:以下、\(^o^)/…

〓 ねこメモ 〓

2017/6/11 19:30

情強のおまえらなら必ず知ってる お 小 遣 い サ イ ト 小遣い稼ぎ うw めw えwwwwww

目標月10万wwww 楽しくお得にポイントが貯まるポイントサイト”げん玉” ポイント交換額30億円突破!!会員数310万人!ネットショッピングや無料キャンペーンに応募してポイントを貯めると、ポイントは現金やEDYやWebMoneyに交換できます。また、ポイントで映画やゲームや商品を買うこともできます。げん玉でポイントをコツコツ貯めてお小遣いを稼ごう!

げん玉

【PR】

動物病院の待合室で入り口から1番奥の席に座っていたら、前に老婆がやって来て威嚇されたのだが…

(-д-)本当にあったずうずうしい話 第1話21: 名無しさん 2014/04/15(火)15:53:01 ID:??? 動物病院へ行ったときのこと、待合室には入り口から丸椅子2つ、3人がけ椅子1つ、が設置してある。猫連れのおばちゃんは入り口の近くの席でキャリーケースも丸椅子の上に置いていた。私は薬だけで単身だったから入り口から1番奥の席に。腰の曲がったくらいの足の悪そうな老夫婦が小型犬を連れて入室。おばちゃんがさっと老夫婦に席を譲っ

となりの芝生はどんな色?

2017/6/11 23:35

「バーリバリ!!」と叫びながら迷惑行為をする「徒歩暴走族」なる集団が現れる

1 名前:名無しさん@涙目です。(徳島県)@\(^o^)/ [ニダ] 2017/06/10(土) 06:51:41.79 ID:raYtQnf40.net ?PLT(13051) ?PLT(13051) 徒歩暴走族許さん 姫路署など訓練 姫路市で開かれる「姫路ゆかたまつり」(22~24日)を前に、「バーリバリ」と叫び迷…

ゴタゴタシタニュース

2017/6/11 12:04

妻の日記を毎日こっそり盗み見てたんだが………………………….

1: 名無しさん@おーぷん 2017/04/21(金)10:39:51 ID:s8z 妻のほうが出社が早いから、毎朝妻が家を出た後にこっそり盗み見てたんだ。それで今朝もいつものように覗いたら「4/20 見ないで。」素直に謝ったほうがいいと思う?それともあくまで「日記なんか見てない」というスタンスを貫いてスルーすべき?

なんでもまとめ2ch

2017/6/11 19:00

【画像】このJKのコスプレがぐうエロ可愛いwwwwwww

まにゅそく 2chまとめニュース速報VIP

2017/6/11 22:06

AbemaTV「マジガチランキング」で放送された「整形していると思う女性芸能人」ランキングがガチすぎたと話題に … 1位に選ばれたのは、2位に3倍以上の差をつけたあの人

1:Egg ★@\(^o^)/:2017/06/09(金) 21:27:54.65 ID:CAP_USER9 整形していると思う女性有名人ランキング ガチすぎる結果にスタジオも苦笑 タレントや女優など、なにかと美人が多い芸能界だが、整形の噂もあとがたたない。「かわいい」と言われている芸能人の中には、整形疑惑をかけられている人もいるだろう。 7日放送の『業界激震!? マジガチランキング』(AbemaTV)で、視聴者たちが芸能人に対して思っている、リアルな整

にわか日報

2017/6/10 04:32

うはwww 簡単すぎわろたwww ”2週間分”の懸賞に ま と め て 応募できたwwwwww

国内最大級の老舗懸賞サイト”フルーツメール” 2週間分の超豪華懸賞にまとめて応募できる!

フルーツメール

【PR】

【競馬】 東京芝2000m モーリスVSジャスタウェイVSドゥラメンテ

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/12/27(火) 22:19:35.41 ID:O9BD4N3I0.net どれが一番強い?

ギャン速2ch ~競馬まとめブログ~

2017/6/11 18:00

TBSサンモニ「安倍支持の若者は自分の利益ばかり考えている。広い視野で政治を見ろ!」

転載元:://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1497149112/ 1:名無しさん(愛媛県) [EU]:2017/06/11(日) 11:45:12.27 ID:UWSlHGN90.net@take_off_dress 岸井成格「なぜ安倍内閣の支持率が高いか不思議!」 もはや自分が偏った思考をしてることすら理解出来ない岸…

モナニュース

2017/6/12 00:00

フーゾク店員「オプションは?」ワイ「聖水で」

1: 名無しさん@おーぷん 2017/04/27(木)21:31:06 ID:F8t なんで15分前にオプション注文してんのにちゃんと出せるんや

なんでもまとめ2ch

2017/6/11 23:00

日本は浮島だと思ってる人に出会った、更に話を聞いたら日本だけじゃなく…

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その12752: 名無しさん@おーぷん 2016/04/15(金)18:58:18 ID:MjR 日本は浮島だと思ってる人に出会っただけでも衝撃だったけどよくよく話を聞いたら、日本だけじゃなくて世界中の大陸すべてが浮島だと思ってると分かってさらに衝撃だったテレビでX万年前・X億年前の予想図みたいな大陸大移動のCGを見て動く=浮いてるという認識だったらしい「日本の裏側が見たい」っていうから「ブラジ

となりの芝生はどんな色?

2017/6/11 20:35

01

富士通の中古Windows 7タブレットが9980円でアキバ店頭に登場!

1: 名無しさん@涙目です。(東日本)@\(^o^)/ [ニダ] 2017/06/11(日) 10:27:40.17 ID:UOnl7RER0.net OSにWindows 7 Professionalを搭載する、最近では珍しい仕様の10.1インチタブレット「STYLISTIC Q552/E」が特価販売中だ。 豪華な付属品付きで、中古ながら9980円で購入…

PCパーツまとめ

2017/6/11 15:02

1f52199c-s

Appleが進む道に屍あり

1: 10分間 ★ 2017/06/11(日) 06:29:12.62 ID:CAP_USER9.net Apple(アップル)が進む道に屍あり? Appleは世界一リッチなテクノロジー企業の強みを活かして、同じテクノロジーを推進する(Appleより)小さな競合企業に堂々と類似のアイデアをぶつけ、潰しにかかります…

PCパーツまとめ

2017/6/12 00:02

ワイ沖縄県民、人生ハードモード

まにゅそく 2chまとめニュース速報VIP

2017/6/11 23:06

わい将、ネッコに綿棒をひっくり返される

1:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/06/11(日) 01:59:58.12 ID:qt2ul0Cp0.net 200本入りなんやが戻すの無理やろこんなん どうやってもうまく入らん2:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/06/11(日) 02:00:17.82 ID:qt2ul0Cp0.net なんかええ方法ないんか3:風吹けば名無し@\(^o…

〓 ねこメモ 〓

2017/6/11 22:30

【ベルモントS】 エピカリス出走取消…2番人気タップリットが優勝

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/10(土) 22:10:44.02 ID:/LX1MkDw0.net 日本中央競馬会(JRA)は10日、米国競馬のクラシック3冠レース最終戦、ベルモントステークス(日本時間11日朝出走)に出走予定だった日本馬エピカリスが右前肢跛行(はこう)のため、出走を取り消したと発表した。インターネットで発売されたエピカリスに絡む馬券の購入者には取り消しと同時に返金された。 エピカリスはデビュー4

ギャン速2ch ~競馬まとめブログ~

2017/6/11 12:00

AV嬢の明日花キララさん美しすぎるボディが話題に →画像

まにゅそく 2chまとめニュース速報VIP

2017/6/12 00:06

no title

ネッコとねっこが交互に貼られるよくわからないスッドレ  (但し、ry)

1: 名無しさん@おーぷん 2017/06/10(土)23:03:51 ID:dtI 貼る。 3: 名無しさん@おーぷん 2017/06/10(土)23:04:13 ID:dtI

〓 ねこメモ 〓

2017/6/11 21:00

人が好きで聴いてる音楽に理由を求めるやつが気に障るのだが…

些細だけど気に障ったこと Part216886: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/02/18(土) 13:56:28.54 ID:Sxwokn58.net 人の聴いてる音楽に理由を求めるやつ 最近SHISHAMOにはまって聴いてるんだけど 「それって十代の女の子がターゲットなのに 何で聴いてるの?」と目を丸くしてやがった 俺は50代のおっさん、言ったのは30代の女

となりの芝生はどんな色?

2017/6/11 21:35

【悲報】俺「やっぱデカ乳のavはええのうw」 貧乳彼女「…なに見てんの?」→結果wwwwww

1: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/06/26(日) 19:51:04.70 ID:Tom/6xK7 なんか怒ってる…

カメ速報

2017/6/11 20:33

昨日離婚をきめた…………………..

1: 名無しさん@おーぷん 2017/04/20(木)08:18:03 ID:PEP 離婚を切り出したのも俺なのに気持ちの生理がつかないからつぶやかせてほしい

なんでもまとめ2ch

2017/6/11 11:00

【競馬】 エプソムカップ(GIII) 2chレスまとめ

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/10(土) 20:47:12.28 ID:LgWjFt3l0.net ┏━━━━━━━━━━━━┓ ∧_∧  6/11 東京11R 芝・左 1800m ┃第34回エプソムカップ(GIII) .┃(´∀` )<3歳以上(国際)(特指)オープン 別定 発走15:45 ┣━┯━┯━━━━━━━━┻○━○━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓ ┃1 │1 │Bマイネルミラノ       [牡7]│58│丹  内│(東)相沢郁│福民報 1┃ ┃1 │2 │フルーキー           .[牡7]│58│北村宏│(西)

ギャン速2ch ~競馬まとめブログ~

2017/6/11 10:00

TBSサンモニ、安倍総理を支持する若者に激怒 「若者は自分の利益ばかり」「広い視野を持て!」

1 名前:名無しさん@涙目です。(愛媛県)@\(^o^)/ [EU] 2017/06/11(日) 11:45:12.27 ID:UWSlHGN90.net ?PLT(12000) ?PLT(12000) ://i.imgur.com/EH9ffLC.jpg ://i.imgur.com/S8Z6fVu.jpg ://i.imgur.com/wtgK2tq.jpg ://i.imgur.com/ooO…

ゴタゴタシタニュース

2017/6/11 20:18

バカげた妄想でマイナス金利を批判する左傾メディアの「本性」―長谷川幸洋(東京新聞論説副主幹)

1:野良ハムスター ★ 2016/02/07(日) 16:02:13.48 ID:CAP_USER*.net■ポチの遠吠えが聞こえる日銀が1月29日、民間銀行から受け入れている当座預金の一部にマイナス金利を導入した。この日は私のコラムが掲載される金曜日だったので、残念ながら、前回コラムでは触れられなか…

まとめ2ちゃんねる

2016/2/7 20:44

TBS サンデーモーニング 関口宏 姜尚中 パヨク 老人慰問会 自民党 民進党 野党

TBS・サンデーモーニング、安倍内閣を支持する若者に不満 … 関口宏「僕はやっぱり変化を求めるべきという気がしますが」 姜尚中「未来に希望がないから、現状にしがみついている」

1:腐乱死体の場合 ★:2017/06/11(日) 21:06:08.38 ID:CAP_USER9 関口宏 安倍政権の高支持率を支える若者に苦言「変化を求めるべきではないか」 11日放送の「サンデーモーニング」(TBS系)で、関口宏が、安倍政権の高支持率を支える若者たちの心情に苦言を呈した。 番組の「風をよむ」コーナーでは、安倍内閣が持つ高い支持率の秘密を特集した。 JNNが今月3、4日に実施した世論調査では、安倍内閣の支持率は54.4%と、不

にわか日報

2017/6/11 23:26

1

外食業界、外国人受け入れ強化の動き…人手不足で

転載元:://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1497158329/ 1:孤高の旅人 ★:2017/06/11(日) 14:18:49.46 ID:CAP_USER9.net外食業界では、人手不足を補う働き手として外国人のアルバイトを活用しようと、大手居酒屋チェーンが新たな研修制度を設けるなど受け入れ体制…

モナニュース

2017/6/11 22:00

電車が到着して扉が開いた途端に、降りる人を無視して横から強引に割り込み乗車する爺がいた…

【マターリ】電車で腹の立つこと 103両目【乗りたい】778: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/06/11(土) 21:19:04.43 ID:cdcDwI0x.net 駅で乗車位置先頭で並んでいた。 電車が到着して扉が開いた途端に、降りる人が大勢いるのを無視して団塊世代爺が横から強引に割り込み乗車。 それにつられて俺の後方に並んでいる奴等(老若男女様々)も先頭の俺を無視して強引に割り込み乗車。 オレは、降車する人がいなくなってから乗

となりの芝生はどんな色?

2017/6/11 22:35

訪韓中の二階氏「日韓友好阻止する悪い連中、見つけたら撲滅して」発言が波紋の可能性へ

1 名前:名無しさん@涙目です。(北海道【21:05 北海道震度1】)@\(^o^)/ [DE] 2017/06/10(土) 21:10:06.06 ID:g1KmDMUJ0●.net ?PLT(13500) ?PLT(13500)  韓国を訪問中の自民党の二階俊博幹事長は10日、木浦(モッポ)市であった韓国国会議員らとの…

ゴタゴタシタニュース

2017/6/11 08:03

11

【最新版】愛媛県今治市の親子殺傷事件で任意聴取をした女性が自殺【自殺した理由・真犯人がやばい・現在までのまとめ】

1:   2017/05/05(金) 13:01:05.96 ID:CAP_USER9 ソースは後で※任意聴取までの流れ

気になるたけのこ速報VIP

2017/5/5 13:52

週間人気記事 ( 6/22〜 6/28)