まとめ ニュース速報/ニュース速報と話題のニュース、ネタをまとめた情報アンテナサイト

2ちゃんねるまとめ、ニュースサイト、ニコ動、YouTubeなどから話題の最新ニュースとネタを配信します。


【ワンピース】この先黒ひげはどんな行動起こすかな?

【ワンピース】この先黒ひげはどんな行動起こすかな?

【ワンピース】お前ら馬鹿にしてるけどフランキーに勝てるの???

【ワンピース】お前ら馬鹿にしてるけどフランキーに勝てるの???

bandicam 2017-07-08 13-21-33-333

【ワンピース】尾田栄一郎さんとんでもないトイレを作ってしまうwww(画像あり)

【愕然】彼女のマンコ臭った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【愕然】彼女のマンコ臭った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

松井玲奈ちゃん最新画像への反応 どっかのネット「瞳が美しすぎる」2ch「グレイみたい」「怖い」

松井玲奈ちゃん最新画像への反応 どっかのネット「瞳が美しすぎる」2ch「グレイみたい」「怖い」

小 遣 い 稼 ぎ したい → ならまずここに登録しとけ


近所の子どもが転勤で離れるのでご近所仲間で送別品を渡す事に。だけど請求額がおかしい。 ふつう親の頭数で割りますよね? Aさんは子どもの頭数で割ってました

add_top(); 664: 名無しの心子知らず 2008/10/22(水) 10:25:26 ID:JlmhF6Ff 昨日の話しなんだけど、投下がてら相談させて下さい。 近所の子どもが転勤で離れるので送別品を渡す事にしました。 みんなで割ったんだけど請求額がおかしい。 ふつう親の頭数で割りま…

キチママ速報

2017/7/8 22:05

高須院長「反安倍派はこれからも自分達の首を絞めるばかりなんだろうw」都議選を総括

まにゅそく 2chまとめニュース速報VIP

2017/7/9 07:07

0 (26)

よい子は見ちゃラメェェーッ!な真夜中のエロ画像

あな速報る

2017/7/9 00:15

中島美嘉さん白髪ベリーショート最新画像がヤバい この姿を絶賛って正気かよ・・・

まにゅそく 2chまとめニュース速報VIP

2017/7/9 09:06

イナゴを食う地域に住んでる。だが嫁はイナゴ食えない人だった。

その神経がわからん!その33 ://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1497147367/ ※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。 832: 名無しさん@おーぷん 2017/07/07(金)13:42:27 ID:IGe イナゴを食う地…

キチガイママまとめ保管庫

2017/7/9 02:00

45歳で最近中途入社したんたけどさ、会社にかかってくる電話に出なかったら注意されたんだけど・・・

1: 名無しキャット 2017/06/24(土) 14:42:57.606 ID:K58SrBAcp 普通、若い奴が取るよな?俺怒られた意味がわからないんだけど 2: 名無しキャット 2017/06/24(土) 14:4…

にゃあ速報VIP

2017/7/8 23:33

4t98wea984t984wea948

【えぇ…】警察が覚醒剤用簡易鑑定薬を紛失 → その薬物は飲み込んだり、肌に触れたりするだけで死亡する恐れがある劇薬物!なんでそんなもんを落とすんだよ…

でっちでち速報

2017/7/8 23:00

650

【遊戯王大会結果】第165回ALANN CUP 個人戦 優勝は【恐竜竜星】!

スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ-

2017/7/9 06:00

君が代ってみんな学校で習ったんだろうか。今30半ばなんだけど小学校も中学校でも習ったことがなかった。

何を書いても構いませんので@生活板 46 ://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1497412234/ ※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。 959: 名無しさん@おーぷん 2017/07/08(土)03:53:23 ID:U8z 君…

キチガイママまとめ保管庫

2017/7/9 04:00

彼氏「どうせ俺が全額払うんだからこれは俺のもの!何キレてんの~??ww」・・・は?wwww

687: 名無しの恋愛速報さん 2017/03/04(土) 15:41:37.68 ID:/IjtxAHR 学生のときに付き合ってた8歳上の社会人彼氏。 レストランで食事したとき、私はハンバーグ&海老フライのセットを頼んだ。余談だが私は海老フライが食べ物のなかで一番好き、かつ好きなものは最後に…

恋愛速報|2chまとめサイト

2017/7/9 06:02

【Fate/Apocrypha】第2話 感想 みんなで真名紹介!

あにこ便

2017/7/9 08:18

野田幹事長「都議選負けたし辞めたいな・・・」

まにゅそく 2chまとめニュース速報VIP

2017/7/9 06:09

0 (32)

股をパッカリ開いてる女の子のエロ画像

あな速報る

2017/7/9 08:15

【ヤバイ】マツコの知らない世界、明治時代から戦前の超貴重な新聞号外を紛失するwwwwww

マツコの知らない世界 -極めすぎた女たち 篇- [DVD]1: 名無しキャット 2017/07/08(土) 17:57:33.60 ID:5N84wk1S0 ://www.tbs.co.jp/matsuko-se…

にゃあ速報VIP

2017/7/9 00:03

【愕然】ワイヤレスマウスをやめようと思う・・・なぜならそれは・・・・・・

1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/15(木) 17:36:49.23 ID:qXFwQzVj0.net 電池がすぐ減るからだ 1ヶ月ぐらいしかもたん 100均で4本いり電池100円買ってるから4ヶ月で100円の1年間300円の 10年間で3000円だ 2:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/15(木) 17:37:46.13 ID:HFqjlyOdM.net 安くて草

まとめCUP

2017/7/9 07:00

ajg4ejpdoe4rj5grdop45jgpjo6hj5oh

イタリア南部ナポリのアパートが突然倒壊し、8人が死亡!倒壊前に近くの線路では列車が通っていた模様・・

でっちでち速報

2017/7/9 09:01

【遊戯王TCGフラゲ】海外のCOTD新規収録 『Vendread Houndhorde』のイラスト等が判明!

スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ-

2017/7/8 23:01

【動画あり】高速道路でトラック同士による激しいバトルが繰り広げられていた…! ってあぶないやろこれ…

でっちでち速報

2017/7/9 00:00

情強のおまえらなら必ず知ってる お 小 遣 い サ イ ト 小遣い稼ぎ うw めw えwwwwww

目標月10万wwww 楽しくお得にポイントが貯まるポイントサイト”げん玉” ポイント交換額30億円突破!!会員数310万人!ネットショッピングや無料キャンペーンに応募してポイントを貯めると、ポイントは現金やEDYやWebMoneyに交換できます。また、ポイントで映画やゲームや商品を買うこともできます。げん玉でポイントをコツコツ貯めてお小遣いを稼ごう!

げん玉

【PR】

志々雄「お前」高遠「ネットで」ヒソカ「僕らのこと」ジン「馬鹿にしてたよな?」

1: 名無しのアニゲーさん 2017/07/08(土) 16:05:26.43 ID:Umn4EaheM お前ら「いや、してないっす…」ブルブル ざっこwwwww

アニゲー速報

2017/7/9 00:20

【うわぁ】彼は会社の新人採用の面接を任される立場なんだけど「5年間販売をやっておりました」と言った子に対してまさかの発言を・・・・・

715: 名無しの恋愛速報さん 2017/03/05(日) 04:11:19.04 ID:/Yak/juO 彼は会社の新人採用の面接を任される立場なんだけど 「5年間販売をやっておりました」と言った子に対して 「じゃあまともな仕事についた事なかったんだね」と言ったら 相手の顔は超引きつってたらし…

恋愛速報|2chまとめサイト

2017/7/9 07:04

【悲報】ワイニート、将来に焦るも「あんたは大器晩成型だから!」と言ってくれたマッマにブチギレ

1: 名無しキャット 2017/07/07(金) 02:28:42.73 ID:kR0vTnBj0 そうやって甘やかすからこうなったんやワイは 2: 名無しキャット 2017/07/07(金) 02:29:14.98 I…

にゃあ速報VIP

2017/7/9 01:03

私の下着含め洗濯物を全て洗われることと彼氏のワイシャツを一緒に洗われることが許せません!!!!

728: 名無しの恋愛速報さん 2017/03/05(日) 23:42:48.42 ID:/6K9nnEA 相談させてください。スレ違いだったらすいません。 私:27歳。土曜日半日出勤有り 彼:28歳。土日完全休み。 同棲とかはまだしてなくて金曜日の晩から日曜にかけて私の家で泊まったり土曜の…

恋愛速報|2chまとめサイト

2017/7/9 08:02

餃子を強奪しようとしたセコママにきつーい一言!『施して欲しいのかしら?』

add_top(); 796: 名無しの心子知らず 2008/10/22(水) 12:51:47 ID:6pG80lPq 幼稚園のママ友、山田さん。 すぐ強奪する。 有名な餃子屋が車で1時間くらいな場所にあり、私は用事がてら買ってくる。 ママ友たちに頼まれたりして買ってきて、お迎えの時にお金と引…

キチママ速報

2017/7/8 23:05

何を書いても構いませんので

夫はA欄大出てるから賢いはずなのに、ちょいちょいおバカなのは何故?昨日もおバカ行動されて参った。

【可愛い】雑談スレID非表示【奥さま】part72 既婚女性板 ://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1498647783/ ※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。 399: 名無しさん@おーぷん 2017/07/08(土)06:04:3…

キチガイママまとめ保管庫

2017/7/9 06:00

0 (41)

下半身がモンモンとしてくる女の子のエッチな画像

あな速報る

2017/7/8 22:15

高校の同級生が結婚したんだけど、その旦那が子供を作れない体に。無事不妊治療に成功したのだが報告メールにアレの写真が添付されていた・・・

add_top(); 515 :名無しの心子知らず 2013/02/06(水) 14:59:29 ID:JDkyk38Z 流れ読まず。フェイクありなので矛盾点は生ぬるく流して。 高校の同級生。ヒロイン願望の塊で、男は自分に惚れて当然!というめんどくさい奴だった。 イケメンは自分のモノ、他人の彼氏は自…

キチママ速報

2017/7/9 00:05

【僕のヒーローアカデミア 2期】第27話 感想 100%中の5%!!!

あにこ便

2017/7/9 06:02

【悲報】グラブルコラボカフェ、ジュースを出すはずが誤って40度の酒を提供してしまう

1: 名無しのアニゲーさん 2017/07/09(日) 00:31:13.83 ID:U3iUJEqx0 お客様へのアルコール飲料誤提供についてのお詫びとお知らせ この度、「グランブルーファンタジーカフェ~シェロカルテの海の家~」において、アルコール飲料を特定のドリンクに用いて提供してしまうという事案が発生しました。被害に遭われましたお客様及び関係者の皆様には、多大なご迷惑とご心配をおかけしましたことをお詫び申し上げます。記1.概要発

アニゲー速報

2017/7/9 07:36

同じ部署の先輩は言ってる事がコロコロ変わる上に、些細な質問でも「こんな事もわかんないの!?」と説教をし始める。

復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 5 ://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1488992373/ ※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。 370: 名無しさん@おーぷん 2017/07/08(土)1…

キチガイママまとめ保管庫

2017/7/9 08:00

ま~ん(笑)ドライバーの凄さがわかるgifwwwwwww

1:あっなる~ん:2017/07/07(金) 17:17:52.700 ID:3xF/RQVJM0707.net

あな速報る

2017/7/8 21:15

週間人気記事 ( 7/15〜 7/21)