まとめ ニュース速報/ニュース速報と話題のニュース、ネタをまとめた情報アンテナサイト

2ちゃんねるまとめ、ニュースサイト、ニコ動、YouTubeなどから話題の最新ニュースとネタを配信します。

イヤホンで音楽聴きながらじゃないと勉強もスポーツも出来ない奴wwwwwww

イヤホンで音楽聴きながらじゃないと勉強もスポーツも出来ない奴wwwwwww

友達に会わせてやると言われたので、ついて行った。  友達のうち男性は独身なのに、女性は・・・・

友達に会わせてやると言われたので、ついて行った。 友達のうち男性は独身なのに、女性は・・・・

兄の結婚を阻止したい。兄はいわゆるDQNでバツ2。離婚の原因は両方DV。

兄の結婚を阻止したい。兄はいわゆるDQNでバツ2。離婚の原因は両方DV。

「タブレットが暴走状態となり誤作動して勝手にツイートしただけ」 … ツイッターで西原理恵子氏を侮辱し高須克弥氏と揉めている虫尾緑、ひどすぎる言い訳で訴訟回避を目論む

「タブレットが暴走状態となり誤作動を起こして勝手にツイートしただけ」 … ツイッターで西原理恵子氏を侮辱し高須克弥氏と揉めている虫尾緑、ひどすぎる言い訳で訴訟回避を目論む

【速報】「ジョジョの奇妙な冒険」5部、アニメ化か!?集英社がロゴを商標登録

【速報】「ジョジョの奇妙な冒険」5部、アニメ化か!?集英社がロゴを商標登録

【競馬】 キタサンブラックが2年連続年度代表馬! 満票阻んだ3票はあの馬に

【競馬】 キタサンブラックが2年連続年度代表馬! 満票阻んだ3票はあの馬に


韓国メディア「日本は不満だとしても少し長く遠くを眺め未来志向的な韓日関係構築に呼応することを期待する」

1 名前:動物園φ ★ 2018/01/11(木) 23:14:56.54 ID:CAP_USER.net 韓国メディア「韓国の慰安婦合意処理方向、日本の呼応に期待」 2018年01月10日10時53分 [? 中央日報日本語版] 韓国主要メディアが社説を通じて、康京和(カン・ギョンファ)外交部長官が9日に発…

ゴタゴタシタニュース

2018/1/12 00:54

【慰安婦合意】韓国の新方針、安倍総理「全く受け入れられない」と一蹴…公式表明は初めて

転載元:://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1515729853/ 1:ばーど ★:2018/01/12(金) 13:04:13.98 ID:CAP_USER9.net安倍晋三首相は12日午前、首相官邸で記者団に対し、慰安婦問題をめぐる平成27年12月の日韓合意で、韓国政府が新たな措置を日本政府に要求す…

モナニュース

2018/1/12 14:00

うはwww 簡単すぎわろたwww ”2週間分”の懸賞に ま と め て 応募できたwwwwww

国内最大級の老舗懸賞サイト”フルーツメール” 2週間分の超豪華懸賞にまとめて応募できる!

フルーツメール

【PR】

付き合う前から私が友達と「マザコンだけは付き合えない、無理」って言ってたのが悪かったのかwwww

891: 名無しの恋愛速報さん 2013/09/02(月) 01:01:28.25 ID:GiClrCYm最近終わったばっかりの元彼だけど、マザコンが治らなくて別れた 付き合う前から私が友達と「マザコンだけは付き合えない、無理」って言ってたのが悪かったのか、 付き合い始めた時に「俺、両親とは絶…

恋愛速報|2chまとめサイト

2018/1/12 17:00

婚活で37歳↑の女と結婚する意味がないwwwwwwwwww

1: 名無しさん@おーぷん 2017/12/24(日)08:50:20 ID:JBm 恋愛結婚なら別だがお見合いしてまで37歳以上のババアと結婚する意味がないましてやババアとの恋愛ごっこ(婚活の交際期間)にどうして付き合ってやらなきゃならんのかババアだぞ40代だぞ気持ちがどうこうなんてウザいんだよ正直に言ったら、愛なんか無いに決まってんだろ条件がマッチングしたからお見合いしただけなの分かってんだろうに惚れたから連絡したわけじゃない

なんでもまとめ2ch

2018/1/12 11:00

Ankerが完全無線イヤホンの上位モデル『Zolo Liberty+』を発売!バッテリーを強化し周辺音取り込み機能を搭載

1: 音無さん 2018/01/09(火) Ankerのスマートオーディオブランド『Zolo』の第一弾として完全ワイヤレスイヤホン『Zolo Liberty』が昨年12月24日に リリースされた。 それに続き上位版である『Zolo Liberty+』が2018年1月9日にリリースされ、アマゾンと一部家電量販店にて販売開始。 完全無線ということで左右が完全に独立している同イヤホン。充電ケース付きで、イヤホン単体では3.5時間の利用が可能で、 充電ケースで充

Sound Field

2018/1/11 22:57

西野七瀬「電影少女」可愛すぎる第2話シーンカット公開!

まにゅそく 2chまとめニュース速報VIP

2018/1/12 16:06

【ワンピース】アニメ感想 ここで待つ!ルフィVS怒りの軍団

1: 名無しでいいとも! 2017/10/29(日) 04:46:38.28 ID:375liB4Pa ワンピース【ここで待つ!ルフィVS怒りの軍団】[字][多][デ] 10/29 (日) 9:30 ~ 10:00 (30分) フジテレビ(Ch.8) アニメ/特撮 – 国内アニメ 番組概要 サンジが戻るのを待つと決め、怒りの軍…

ONEPIECE(ワンピース)速報

2017/10/30 12:58

情強のおまえらなら必ず知ってる お 小 遣 い サ イ ト 小遣い稼ぎ うw めw えwwwwww

目標月10万wwww 楽しくお得にポイントが貯まるポイントサイト”げん玉” ポイント交換額30億円突破!!会員数310万人!ネットショッピングや無料キャンペーンに応募してポイントを貯めると、ポイントは現金やEDYやWebMoneyに交換できます。また、ポイントで映画やゲームや商品を買うこともできます。げん玉でポイントをコツコツ貯めてお小遣いを稼ごう!

げん玉

【PR】

【朗報】ミライアカリ、暴露されて無事死亡

1:   2018/01/09(火) 02:44:59.649 ID:rp/j2hP2a プロジェクトチームの社員がミライアカリが株式会社DUOが制作しているという情報をアップしてしまう それに気が付いたファンが質問するも本人がやばいと思いツイートをとっさに削除 しかし既に情報は広がりミラ…

気になるたけのこ速報VIP

2018/1/10 06:58

【悲報】ワイが漫画家デビューした結果wwwwwwwww

1: 名無しさん@おーぷん 2017/12/13(水)18:58:19 ID:FYO 担当にブチギレられて干されたわ…完全にワイが悪いからもう漫画家自体再チャレンジする気が無くなった

なんでもまとめ2ch

2018/1/12 16:00

彼氏がぽっちゃり好きと言ってたのに急に太るから夜食食うなと言い出したんだけど

1:あっなる~ん:2018/01/12(金) 02:44:22.651 ID:PfJ8ooCud.netぽっちゃり好きって嘘だったの?

あな速報る

2018/1/12 16:15

【速報】モンハンワールド、予約数がドラクエを超えてる模様ww200万本いけそうだな

1: 名無しのアニゲーさん 2018/01/12(金) 00:43:40.99 ID:OrdNVhkv0 ゲーム屋店員、ツイッターで予約本数がドラクエを余裕で超えてるて言ってるね 1店舗だけで400本予約入ってるそうだね >@xxxx モンハンワールドなんなんまじで 予約本数PS4だけなら ドラクエ余裕超えとるんだけど。。400やで。。なんなんまじで  ゲオのバイヤーもドラクエ超え核心してるみたい  s://www.inside-games.jp/article/2018

アニゲー速報

2018/1/12 15:45

【遊戯王】デュエルリンクスに『ユベル』参戦決定!

スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ-

2018/1/12 15:22

もし「NARUTO -ナルト-」の忍術1個限定で使い放題だとしたらどれがいい?

引用元:://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1515692922/1: 2018/01/12(金) 02:48:42.80 ID:KSKQUoeC0 どれ選ぶ? ワ…

ジャンプまとめ速報

2018/1/12 08:31

【悲報】スクエニさん、ドラクエライバルズを捨てて次のカードゲームを配信する模様

1: 名無しのアニゲーさん 2018/01/10(水) 04:27:16.05 ID:yU9+S8vX0://servantofthrones.jp/s://youtu.be/gC2vt66WoWsこれでシャドバを殺せるの?

アニゲー速報

2018/1/12 13:45

IntelがCPUの脆弱性「メルトダウン」「スペクター」対策後のパフォーマンス低下の結果一覧を公開

1: ノチラ ★ 2018/01/12(金) 12:59:21.75 ID:CAP_USER 「すべてのプロセッサが安全性と高速性を両立できない問題を抱える」とまで表現される、2018年の年頭から大騒動になっている脆弱性問題「Meltdown(メルトダウン)」「Spectre(スペクター)」への対策パッチを当てた場合…

PCパーツまとめ

2018/1/12 16:02

0 (23)

居酒屋「お通しでーす!強制でーす!」外国人「は?なんで?」居酒屋「・・・」

1:あっなる~ん:2018/01/12(金) 00:18:35.712 ID:MBZilRDd0.netこれが現実 外国人はおかしいと気づいてる

あな速報る

2018/1/12 17:15

チーターとかいうクソモフモフ肉食獣wwww

1: 名無しさん@おーぷん 2018/01/09(火)22:47:38 ID:0ai ワイでも勝てそう 2: 名無しさん@おーぷん 2018/01/09(火)22:49:42 ID:0ai s://youtu.be/MXokKOxu588見るからに弱いわw 3: 名無しさん@おーぷん 2018/01/09(火)22:50:42 ID:9hh かわいい 4: 名無しさ…

〓 ねこメモ 〓

2018/1/12 16:30

ワイ「うわ、この写真のワイぶっさいくやなぁ」友達「この写真のおまえカッコよく写ってるじゃん」

ワイ「うわ、この写真のワイぶっさいくやなぁ」友達「この写真のおまえカッコよく写ってるじゃん」 引用元: ://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1515671787/1…

にゃあ速報VIP

2018/1/12 17:06

2018-01-11_23h08_07

リマスター版『ダークソウル』の予約が開始!

でっちでち速報

2018/1/12 16:29

『女の子の足の裏味』からあげ専門店より発売 →画像

まにゅそく 2chまとめニュース速報VIP

2018/1/12 14:06

2018-01-12_16h36_28

【遊戯王】新カードとして『屋敷わらし』が登場!めっちゃかわええ! → DDクロウでよくね?と話題にwwwwwwwww

でっちでち速報

2018/1/12 16:50

【遊戯王】デュエルリンクスの公式動画2種類配信!全速前進DA!

スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ-

2018/1/12 17:02

共働きで、息子は小学校低学年。夏休みの間ずっと学童に預けることになる。それはかわいそうということで妹宅であずかってくれることになったのだが…

add_top(); 597: 名無しの心子知らず 2008/07/31(木) 00:21:26 ID:43GN/7M5 今の所、直接の被害ではないんだけど・・・ ウチは共働きで、息子は小学校低学年。 まだ一人で一日留守番させるのは無理なので、夏休みの間、親がお盆休みになる 8月半ばの1週間以外…

キチママ速報

2018/1/12 12:05

【愕然】高校生だけど、ビッチ女後輩に金払ってドウテイ捨ててきたww神だろwwwwwwwwwwwwww

1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/08(月) 07:53:16.833 ID:u2Rm06f60.net 俺の部活の後輩が学年にビッチいるって言ってたから話しかけたらマジでヤらせてくれてワロタwwwwwww 俺「あ、ねえねえも、もしかして○○さん?」 後輩「そうですけど、何ですか?」 俺「あ、セ、セッ○スしてくれるって俺部活の後輩から聞いたんだけど」小声 後輩「ん?ちょっと何言ってんのか聞こえないですwwww」

まとめCUP

2018/1/12 17:18

【愕然】特殊清掃(死体で汚れた部屋を掃除) 月10日勤務、学歴不問の年収がこれww.ww.ww.ww.www

1:風吹けば名無し:2017/12/29(金) 06:09:55.31 ID:mT7kE/jz0.net 600万 2:風吹けば名無し:2017/12/29(金) 06:10:35.22 ID:fed8r15U0.net 慣れるかどうかだなあ

まとめCUP

2018/1/12 15:13

家の庭で時々BBQをやっている。丘の中腹にあって眺めもなかなかいい。 今週末に、近くの港で花火大会があり、それもよく見えるなかなかの特等席なのだが…

add_top(); 130: 名無しの心子知らず 2008/07/28(月) 16:02:02 ID:cY2Y1lMQ 家の庭で時々BBQをやっている。 丘の中腹にあって眺めもなかなかいい。 今週末に、近くの港で花火大会があるのだが それもよく見えるなかなかの特等席だ。 昨日の日曜日、突撃された・・…

キチママ速報

2018/1/12 17:05

韓国紙&朝日新聞「ボールは日本に渡された」

1 名前:動物園φ ★ 2018/01/11(木) 16:05:06.98 ID:CAP_USER.net [ニュース分析]10億円の処理明らかにせず「真の謝罪」日本にボール渡す 登録:2018-01-10 01:50 修正:2018-01-10 07:11 外交部長官「再交渉はしない」明らかにしたが、  基金10億円は政…

ゴタゴタシタニュース

2018/1/11 17:32

職場で女の子がお茶入れてもらった方が美味しいから積極的にやらなきゃダメだよと言われた…

職場でむかついた事を書くスレ650: 名無しさん@おーぷん 2015/11/29(日)00:05:43 ID:??? 女の子がお茶入れてもらった方が美味しいから積極的にやらなきゃダメだよと言われた仕事の取り組み方とか話したいから土曜日飲みに行こうと言われた嫌ですと答えたらそんなんじゃダメだよ、と言われた

となりの芝生はどんな色?

2018/1/12 16:35

香川県の養鶏場で鳥インフルエンザの疑い事例が発生した問題、検査の結果「H5型」のウイルスを検出、四国での発生は初 … 鶏約9万羽の殺処分を開始する方針

香川県の養鶏場で鳥インフルエンザの疑い事例が発生した問題、検査の結果「H5型」のウイルスを検出、四国での発生は初 … 鶏約9万羽の殺処分を開始する方針

1:ロンダスレ乱立する糞茨城とは別人です ◆mZB81pkM/el0 (茨城県) [ニダ]:2018/01/11(木) 22:55:55.52 ID:r80l8zxK0 高病原性鳥インフルと確認 香川、鶏9万羽殺処分 香川県さぬき市の養鶏場で高病原性鳥インフルエンザの疑い事例が発生した問題で、県は11日、ウイルスの遺伝子を再検査した結果、病原性の鳥インフルエンザウイルスを確認したと明らかにした。 農林水産省はウイルスについて高病原性と発表。これを受け、県職員

にわか日報

2018/1/12 01:00