まとめ ニュース速報/ニュース速報と話題のニュース、ネタをまとめた情報アンテナサイト

2ちゃんねるまとめ、ニュースサイト、ニコ動、YouTubeなどから話題の最新ニュースとネタを配信します。


邪気の抜けたBerryz工房にありがちなこと

邪気の抜けたBerryz工房にありがちなこと

「でも絵柄そっくり!もしかしてパクってるですか!?最低ですよ!?」

「でも絵柄そっくり!もしかしてパクってるですか!?最低ですよ!?」

Google(グーグル)がLG社製スマホNexus4を日本で発売へ 発売日は未定

Google(グーグル)がLG社製スマホNexus4を日本で発売へ 発売日は未定

冨樫「ヒソカは能力をあと2つ隠している」 

冨樫「ヒソカは能力をあと2つ隠している」 

ピーベリー 「キャベツ白書」 が完全モロパクリ曲だった件

ピーベリー 「キャベツ白書」 が完全モロパクリ曲だった件

冷凍食品で打線くんだwwwww

冷凍食品で打線くんだwwwww


【冷め】「心配して教えてやってんのに、そんな事言う?」というので

百年の恋も冷めた瞬間!★124年目 より://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1322039546/731: おさかなくわえた名無しさん 2011/12/10(土) 00:10:18.41 ID:NkOcMLiC 仕事の同僚だった彼 ある日二人でいた時に「AとBが(私)の事ブスって言ってたよ」という内容の…

本当にやった復讐 まとめ

2013/2/28 20:00

よく就職難だ、ブラックは嫌だと言うけどさ・・・

元スレ:よく就職難だ、ブラックは嫌だと言うけどさ・・・ ://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1361611379/ 1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/23(土) 18:22:59.87 ID:EibLHUx80 ブラック企業じゃない企業がお前らを採る理由が…

仕事ちゃんねる

2013/3/1 00:00

ワンピースの名言をAAに言わせようぜwwwwww

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/20(水) 15:39:45.92 ID:TWSW+KCn0

気になるたけのこ速報VIP

2013/2/28 21:04

トイストーリー3って最悪だな

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/28(木) 20:32:57.33 ID:b5+CndwFO あんなの1をリアルタイムで見た人なら泣くだろ ふざけんな… もう1回見るわ

清貧まとめ

2013/3/1 01:00

ラブライブで一番可愛いキャラは・・・???

???「結構うちの名前が出てるみたいやね」1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/28 00:20:11 ID:AgxKkKBC0 凛ちゃん 次点でまきちゅあん

虹神速報~にじそく~

2013/3/1 00:23

【未解決?】★今度は私が手を差し伸べて元旦那に何かしてあげたいな

【トリ付け必須】ロミオメール54通目【トリ無しスルー】 より://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1354534919/293: 名無しさん@HOME 2013/02/27(水) 14:49:00.59 0 ://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1320158157/ ↑733にジュリ候補生がいます。屑過ぎて怖い…

ロミオメールまとめ

2013/2/28 09:00

『ニーナとうさぎと魔法の戦車』ドラマCDとか盛り上がったときはアニメ目前かと思ってたんだけどな

【ニーナとうさぎと魔法の戦車】兎月竜之介スレ3引用元:://toro.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1354919712/

ラノまと―人気ライトノベルまとめ!

2013/2/28 22:31

フランス料理とかいうスカした食いもんwww

1: 風吹けば名無し[   ] 2013/02/22(金) 22:19:38.26 ID:my6Y6Szg うまいの? 4: 風吹けば名無し[] 2013/02/22(金) 22:20:48.85 ID:3aSJaLbI 美味いけど食いにくかった(コナミ) 9: 風吹けば名無し[] 2013/02/22(金) 22:22:31.78 ID:l8jz3t4q 旨いか? 11: 風吹けば名無し[] 2013/02/22(金) 22:22:59.48 ID:brOxeBLT 美味いのは分かるけど食った気がしない>コース

外食ちゃんねる

2013/3/1 00:32

おっぱいが生きてる!「NINJA GAIDEN 3: Razor’s Edge」の乳揺れ動画が色んな意味で凄い!

334 :俺より強い名無しに会いにいく[sage] 2013/02/26(火) 20:04:29.06 ID:rGzSRryZ0 ニンジャガ3REの乳揺れはDOA5より凄いw NINJA GAIDEN 3: Razor’s Edge(WiiU) NINJA GAIDEN 3: Razor’s Edge(PS3)

オモテウラ

2013/2/28 23:00

名称未設定 1のコピー

ドラクエの雑魚は存在感強いけどFFは薄いよな

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/26(火) 02:05:53.53 ID:rTJFXoO40 FFでいうスライム、ドラキー的なポジションってなんだ? ゴブリンは最近でないが・・・プリン?

気になるたけのこ速報VIP

2013/2/28 23:58

1_1

【米国】戦闘機F35操縦席から煙 ソフト不具合か

1:やるっきゃ騎士φ ★:2013/02/26(火) 10:17:30.71 ID:???ロイター通信は25日、米国の最新鋭ステルス戦闘機F35の操縦席から煙が出る事故が14日、東部メリーランド州の空軍基地内で起きていたと報じた。 国防総省は部品の製造元である米ハネウェルに、事故に関係したとみられる部品を送って詳しい原因を調査している。 ロイターによると、ハネウェルが製造する部品には、日本や米国で

WorldNews2ch

2013/2/28 20:05

セ●クスで2回戦、3回戦したいんだけどさ

://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1361829512/1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/26(火) 06:58:32.12 ID:wR/NTS4R0レッドブルでなんとかなるかな?2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/26(火) 06:59:57.11 ID:wR/NTS4R0

easterEgg

2013/2/28 21:30

今日人性最悪の日になったしにたい

://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1361701701/1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/24(日) 19:28:21.09 ID:AhgtTxSV0初デートに期待し過ぎた3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/24(日) 19:28:56.19 ID:AaZ4wIl40リア充爆発しろ

easterEgg

2013/2/28 07:47

1_1

【韓国経済】昨年の低所得層のエンゲル係数が最高所得層の約2倍と8年ぶりの高水準

1: ◆TOFU/XEczQ @甘味処「冷奴」φφ ★:2013/02/26(火) 10:35:30.47 ID:??? 【ソウル聯合ニュース】  韓国で低所得層の昨年のエンゲル係数が8年ぶり高水準だったことが26日、統計庁の調査で分かった。 エンゲル係数は家計の消費支出に占める食料費の割合で、係数が高いほど生活に経済的ゆとりがないことを示す。   家計動向調査によると、全世帯

WorldNews2ch

2013/3/1 00:05

【速報】ぱるる主演で「天使な小生意気」実写映画化

1: じょに~・ぼ~い ◆PARURU/Uds 2013/02/28(木) 18:06:11.22 ID:cnyC/71A0 ソースはない 2: 名無しさん@実況は禁止です 2013/02/28(木) 18:07:06.02 ID:Mqd8BGrf0 え?天使役ぱるるとか無謀すぎるww 5: 名無しさん@実況は禁止です 2013/02/28(木) 18:09:39.07 ID:nB8wDLDr0 天使恵だと? 6: 名無しさん@実況は禁止です 2013/02/28(木) 18:10:08.24 ID:ggOjdAk00 どちらかと言うとまゆゆの方がいい引用元: ://awabi.2

2ちゃんねるまとめ まにゅそく

2013/2/28 18:34

no title

【悲報】指原莉乃!ベッド上で下着姿の画像流出!!!!!ガチだったwwwwwwwwwwwwwwwwww

AKB48 NEWS TIMES

2013/2/28 23:39

非常に細かくて少しの間違いも許さない人

引用元: ・同人友達をやめるとき@87313: やめ 2013/02/17(日) 18:18:00.44 ID:vD1U5QRf0豚切りでちょっと前の友やめ SNSで知り合ったAはとにかく非常に細かくて少しの間違いも許さない人だった フェイクだが、例えばジャンルの主人公の名が斎藤だとする でもtwitterで…

同人ちゃんねる

2013/2/28 21:06

嫁がテレビ見ながら「『愛してる』とか聞いたことないよ」とポツリ。←どのタイミングで言うべきなんだ?

173: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/12/20 20:21:55しばらく前だが、嫁がテレビ見ながら「『愛してる』とか聞いたことないよ」とポツリ。 どのタイミングで言うべきなんだ?174: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/12/20 20:42:38>>173 とりあえず今までのを踏まえて…

恋愛速報|2chまとめブログ

2013/3/1 00:05

「●●のお母さん死ねばいいのに」と睨みながら言ってきた

引用元: ・非常識な親を語るスレッド part167107: 名無しの心子知らず 2013/02/07(木) 01:50:04.80 ID:pjeDSVX9年中の息子が仲良くしているA君は、 アプリに嵌っていてAママがスマホを渡さないと 私の息子に頼んで私のバッグにあるスマホ取ってこいと指示をする。 息…

ふぁみそく!

2013/3/1 00:52

「ラムネだよ」 39歳母、6歳長女に睡眠薬など何回も飲ませる。女児は急性薬物中毒に…大阪

1: ☆ばぐ太☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ば ぐ 太☆ Mkつーφ ★ 2013/02/28(木) 18:27:38.65 ID:???0 ★ラムネと偽り6歳の長女に睡眠薬飲ます 急性中毒にさせた母逮捕 大阪府警 ・長女(6)に睡眠薬を飲ませ、急性薬物中毒にしたとして、大阪府警東住吉署は28日、傷害容…

清貧まとめ

2013/3/1 00:00

甘ブリのモッフルはどんな声で脳内再生しようか迷うな

【フルメタ】【甘ブリ】賀東招二スレ219【コップクラフト】引用元:://toro.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1361405133/

ラノまと―人気ライトノベルまとめ!

2013/3/1 00:02

docomo加藤社長 「Androidだけでは心配なのでサムスンOS(Tizen)を選択した。iPhone5sは交渉していない」 ※日経

引用元:://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1361928451/" Kddi auはFirefoxOS、ドコモはタイゼンで新たに市場を掘り起こそうとしていますがソフトバンクはどうするんでしょう?アップル社の販売ノルマが厳しいとは言え、ここに来てiPhone依存から抜け出せていない…

キジトラ速報

2013/2/28 22:02

機嫌が良い時と悪い時の差があって面倒臭い

引用元: ・小姑むかつく81コトメ777: 名無しさん@HOME 2013/01/09(水) 13:14:51.41 O機嫌が良い時と悪い時の差があって面倒臭い。 基本のんびりした人だからヒステリーはないけど、 前回は談笑モードだったのに今回はいっさい無視、 こちらから話しを振ってるのに…

ふぁみそく!

2013/2/28 22:22

【GJ部(グッジョぶ)】真央部長と恵ちゃんののスペシャルCD「深夜の電話」が公式からアップされる!!これでいつでも淋しくない!!

部長の100回ループしますわ!713: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2013/02/28(木) 21:39:39.97 ID:ncllSVVE0 GJ部/@gj_anime2013/02/28(木) 21:38:05 via web 【お詫び】昨日放送のOAテロップにて「番組公式HPでは原作者・新木伸書き下ろしオリジナルストーリードラ…

虹神速報~にじそく~

2013/3/1 00:45

★57-265 お前はお前。俺は俺。別々の俺たちだけど、きっとまたやり直せる

【トリ付け必須】ロミオメール54通目【トリ無しスルー】 より://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1354534919/265: ◆ozOtJW9BFA 2013/02/26(火) 12:19:33.82 0 これはここでいいよね? 別れて1年くらいになる元彼からこんなメールが来た 俺が両手をひろげても 空はち…

ロミオメールまとめ

2013/2/27 12:00

お前らが体験した人に言っても信じてもらえない実話ってある?

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/27(水) 12:37:49.37 ID:nh0ar2v10 聞かせて!

まとめでぃあ

2013/2/28 12:40

「……お前の事愛してたからに決まってんだろ…」 ←浮気妻の目の前でシリアスな顔して言ったら嫁号泣してやんのwww

117: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/12/17 00:05:46俺ずっとこのスレ見てたもんだが嫁の不倫がきっかけで今日離婚したぜwww 離婚前に嫁から何故不倫してたのかわかったのか聞かれたときにこのスレ思い出して 「……お前の事愛してたからに決まってんだろ…」 ってシ…

恋愛速報|2chまとめブログ

2013/2/28 23:09

自作のアクセサリーを販売したいんだが

元スレ:自作のアクセサリーを販売したいんだが ://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1361614570 1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/23(土) 19:16:10.13 ID:CbKnLb4W0 どこで売ればいいのか教えろ 2 以下、名無しにかわりまして…

仕事ちゃんねる

2013/2/28 22:00

【修羅場】「うちの親父はなにものなんだよ!?」

今までにあった最大の修羅場 £38 より://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1358095082/ 448: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/22(金) 20:21:33.93 ID:SsR78Dl9 修羅場というかなんというか 俺が学生時代に住んでいたアパートを出るとき不動産屋が悪質で50…

本当にやった復讐 まとめ

2013/2/28 11:00

no title

【速報】SKE48矢神久美のモバゲー垢が発見される!!! そこには彼氏がいたことなど衝撃の過去が・・・裏の顔はこんな感じだったのかよ・・・

AKB48 NEWS TIMES

2013/2/28 22:31

電車の中でタバコ吸ってるやついてワロタwww

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/28(木) 13:56:26.71 ID:HczO6eyo0 今横浜線に乗ってるんだが、むかいの席の未成年っぽいガキがタバコ吸ってる 結構混んでて煙充満 2: 忍法帖【Lv=12,xxxPT】(1+0:15) ゴミクズ ◆dD9oLU2iXg 2013/02/28(木) 13:57:17.87 ID:Fi2/cw2h0 電車でマック食い出すやつよりマシだろ 5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/28(木) 13:57:48.19 ID:ZBjtyov

2ちゃんねるまとめ まにゅそく

2013/2/28 17:36

週間人気記事 ( 12/2〜 12/8)