まとめ ニュース速報/ニュース速報と話題のニュース、ネタをまとめた情報アンテナサイト

2ちゃんねるまとめ、ニュースサイト、ニコ動、YouTubeなどから話題の最新ニュースとネタを配信します。


中国人 「なんで日本の武士の変な髪型してるの?」

中国人 「なんで日本の武士の変な髪型してるの?」

アドマイヤって何気に復活して来てね?

アドマイヤって何気に復活して来てね?

なんだこれ!?韓国の街角で確認されたとある仕事風景

なんだこれ!?韓国の街角で確認されたとある仕事風景

球場では重いビールタンクを担いでいた池田愛恵里が、ファーストDVDでは重量感あるミルクタンクを惜しげもなく披露!

球場では重いビールタンクを担いでいた池田愛恵里が、ファーストDVDでは重量感あるミルクタンクを惜しげもなく披露!

【朗報】日給3から5万の超高額バイトキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!

【朗報】日給3から5万の超高額バイトキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!

車にひかれかけたから

車にひかれかけたから


当ブログの休止について

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。突然ではありますが、諸事情により当ブログを休止することになりましたのでご報告させていただきます。数ヶ月で再開する予定なので気長にお待ち頂けたらなと思います。これからもキュー速VIPを よろしくお願いします。

キュー速VIP

2013/2/26 06:00

「イエーイ」について考えてみた。

910 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2013/03/03(日) 10:42:59.68 ID:pCcFQEzA「イエーイ」について考えてみた。「イエーイ」。現代の日本人が「素で」これを言っている様は、あまり見かけることがない。しかし大まかに言えば、主に歓喜した時に発する言葉であろう。少なくとも、自分の親が死去した際に「イエーイ」などと言う者は、あまりいないはずだ。しかしここで一つ問題が。「サンバルカン」という戦隊モノが、2

となりの芝生はどんな色?

2013/3/6 11:00

うはwww 簡単すぎわろたwww ”2週間分”の懸賞に ま と め て 応募できたwwwwww

国内最大級の老舗懸賞サイト”フルーツメール” 2週間分の超豪華懸賞にまとめて応募できる!

フルーツメール

【PR】

変わった職業についてる奴、どうやってなったのか教えろ

1: デボンレックス(大阪府) 2013/02/26(火) 16:22:41.41 ID:H+AEOmIy0 BE:2293817797-PLT(12001) ポイント特典 様々な職業を知ることが出来る冊子 中学生の進路指導の一助に 宮崎県日南市の日南商工会議所青年部(後藤伸志会長)は、中学生の進路選択に役立ててもらおうと、市内で働く人の職業を紹介する冊子「グッジョブにちなん」(A4判、34ページ)を作成した。  商議所青年部の「教育を考える委員会」(崎村

欲望と現実のハザマ速報

2013/3/4 06:33

【家電】「斜め上」「どうしたんだ」 パナソニックの「アラサーエアコン」に驚きの声[13/03/04]

 「誕生! アラサーエアコン」――パナソニックが展開するこんな広告に、一部のネットユーザーから驚きや戸惑いの声が上がっている。 アラサーエアコンは、スマートフォンで外から電源を切る機能などを備えた同社のTシリーズエアコン。 広告には3人家族が描かれ、「アラサー家族にうれしい機能」をうたっている。 >Ranking

裏芸能スポーツ!にゅ~すしぇあ

2013/3/6 11:46

「私は子どもからタバコ臭い、近づくなって言われるのに、ずるい!当てつけか!旦那寄越せ!」

引用元: ・【セコキチママ】発見!キチガイママ その41【泥キチママ】834: 名無しの心子知らず 2013/02/26(火) 23:14:53.15 ID:JDC2Gsiu子どもが学校で灰皿を作り、「本当はパパにタバコやめて欲しいけど、ほどほどにね。」と旦那にプレゼントした。なにが旦那の琴線に触れたのかわ…

ふぁみそく!

2013/3/6 20:05

ニコ生主「スカイプしよ!可愛い女の子なら誰でもいいよ!(笑)」

81 名前:彼氏いない歴774年[] 投稿日:2013/03/05(火) 04:36:55.37 ID:T+PRul+6三年前にニコ生に夢中になっていて、ある日好きな放送主さんが放送内で「スカイプしよ!可愛い女の子なら誰でもいいよ!(笑)」と。それを聞いて大興奮した私は即スカイプ。声だけはかしゆかに似てる~と言われる事が何回かあったので、思いっきりぶりっ子キャラを作って「わ~放送で喋るのって初めてです//」「緊張する//」とかのたまってた。

喪女ぶろ

2013/3/6 19:00

ニート確定の俺が、JRに内定した勝組の従兄弟に

元スレ:ニート確定の俺が、JRに内定した勝組の従兄弟に ://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1362021484/ 1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/28(木) 12:18:04.70 ID:vp5Zt7sB0 タイトル 幸せになれよ本文 俺はもう疲れたとい…

仕事ちゃんねる

2013/3/6 20:00

手取り16万wwww

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/05 12:42:28 ID:KrtqXVox0 おまえらの給料晒せよ… 4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/05 12:43:25 ID:QSUf/w8T0 0 6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/05 12:43:35…

イケイケ速報

2013/3/6 19:00

有吉AKB共和国が深夜にやるには勿体無さ過ぎる程面白い件

1: 名無しさん@実況は禁止です 2013/03/05(火) 05:00:21.26 ID:2E4PCLZ80 ://video.fc2.com/content/20130305EVR1ufuT 有吉AKB共和国 2013.3.5 ようつべに上がるのはまだ待て・・・。 島崎ぶっ飛び過ぎwwww 佐江面白い。 2: 名無しさん@実況は禁止で…

アイドルファンマスター

2013/3/5 14:34

【悲報】竹達彩奈さん、牛丼大盛りを平らげる

 13: 風吹けば名無し 2013/03/06(水) 14:34:04.75 ID:IqGPXSPl  ご飯少なめだから(震え声)

おにっこ速報

2013/3/6 16:03

【祝100000HIT記念】ヴェルズ・ウロボロス様の壁紙放出しちゃうよ!?【感謝】

  いつも「RISING★俺のレシピメモ」をご覧くださっている方々、どうもありがとうございますこの度、当サイトはトータルで100000アクセスを達成することができました!そこで、皆さまへの感謝の気持ちを込めてヴェルズ・ウロボロス様の壁紙を贈りたいと思います投票数が多かった①と③の画像と、素材化したウロボロス様の画像と、もう一枚おまけでございます画像サイズは(1920×1080)で、形式はPNGです※F

【遊戯王】RISING★俺のレシピメモ

2013/3/5 22:40

「ムシブギョー」キャスト・主題歌公開 月島仁兵衛:KENN、お春:明坂聡美

アニメクラスタ

2013/3/6 20:30

【急募】彼女なしの俺に誰か『生きる意味』を教えてくれ!!!!!!

1: 考える名無しさん 2012/04/08(日) 14:51:51.11 0 人生相談板で教えてくれた。 意味とは言葉の概念で「生きる意味」だと「生きるの概念」になる それを辞書でひいたら「生命の存続」とあった 生きる意味→生命の存続→結婚して子供を生むこと 生きる意思→種の保存…

恋愛速報|2chまとめブログ

2013/3/6 21:27

もう64のソフトなんて売ってないのね

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/06(水) 16:12:47.65 ID:asJkoA4k0 ゼルダできないやん… 6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/06(水) 16:15:27.80 ID:XIjrO3gf0 どんだけ田…

2ch walker

2013/3/6 20:01

遊戯王の原作中最も壊れてたカード

スターライト速報

2013/3/6 21:00

o0480026912380293964

信頼度○%とか、何なの?意味あるの?

パチンコ&パチスロ 同好会

2013/3/6 18:00

entry_img_554.jpg

電車で痴漢に間違われたらマジでどうすりゃいいんだよ・・・

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/03 20:50:16 ID:PJ26TNb60逃げても捕まったらアウトだし 駅員室とかついて行っただけでアウトらしいし 手も足も出なくね?

エパマルまとめ

2013/3/6 16:59

【悲報】PSP『境界線上のホライゾン Portable』発売日3月28日→発売日未定に

77:そくどく!:7777/77/77(速) 77:77:77.77 ID:sokudokuexガチ悲報すぎてつらいです・・・via:://toro.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1361695090/

そくどく!

2013/3/6 21:18

花粉症のやつにしか分からないこと

元スレ:花粉症のやつにしか分からないこと ://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1362122094/ 1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/01(金) 16:14:54.60 ID:Cpi5TiRC0 この時期になると外に出るのが億劫になる 2 以下、名無し…

健康ちゃんねる

2013/3/6 21:00

松本人志「何故か俺の回りにはイエスマンがいない」

引用元: ・松本人志「何故か俺の回りにはイエスマンがいない」1: 風吹けば名無し 2011/05/31 15:26:19 ID:izu0srkF 2007年10月くらいの放送室の 「何故か俺の回りには「イエスマン」がいない。 お世辞ばっか言う奴とか、変におべんちゃらで取り入ろうとする奴とか、 腰巾…

キー坊ちゃんねる

2013/3/6 20:00

池沼の力強すぎワロタwwwwwwww

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/06(水) 04:58:38.09 ID:fv1dimiw0 電車で暴れてたから軽く注意したらおもいっきり胸突かれた そのまま後ろに倒れてたてなくなったんだが 病院で検査したら骨にヒビが入ってた 2: 以下、名無しにかわりましてVIP…

カメ速報

2013/3/6 18:03

佐川「またこいつの家か……」

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/05 15:13:36 ID:09Ntr/8B0佐川「何時に押し掛けてもいるんだよなぁ……」3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/05 15:13:54 ID:0wXu6lKD0やめろ4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/05 15:14:01 ID:G8/3qKCA0やめろ75: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/05 15:35:56 ID:lIqk3rSv0 ヽ | | | |/  三 す

2chおもしろ速報m9(^Д^)

2013/3/6 17:00

entry_img_135

【ネタバレ】ワンピース 701話 藤虎クッソワロタwwwwwwww

ONE PIECE速報

2013/3/6 16:30

【つり球】ココは変なコスチューム可愛い【お○ぱい】

つり球 1【完全生産限定版】 [Blu-ray] つり球 定規 ココ 1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/04/23(月) 19:57:26.95 ID:NFiovQtH0ココ可愛いよココ 2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/04/23(月) 20:00:05.01 ID:NFiovQtH0つり球に登場するココを愛でるスレ。 …

あにまん!

2013/3/6 20:30

【画像あり】セブン銀行のATMを使う人は気をつけろ!スキミング機や小型カメラが付けられてるぞ!

2ch日和

2013/3/6 21:10

【声優動画】徳井青空の歩き方が逞しい

目指せ!ROBO-1プロジェクトEP13

2.5次元でShow

2013/3/6 16:00

【ガンダム】量産機最強ってどの機体になるの?

ガンダムまとめ速報

2013/3/6 20:30

シーザー

「ジョジョ オールスターバトル」 シーザーの技を考えてみるウ!

「ジョジョ オールスターバトル」 シーザーの技を考えてみるウ! 571: 【通常技・特殊技】 ・波紋入りスパゲッティネーロ&マカロニ (飛び道具) ・すわったままの姿勢でジャンプ (じいさんツェペリと同じ) ・ペンチでめった打ち→素拳での一撃 (一定時間操作不可) 573:…

ジョジョ所

2013/3/5 23:19

【悲報】 俺氏、ダーマ神殿行くも転職できないwwwwwww 【ドラクエ】

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/14(木) 09:17:03.76 ID:Fsi1Htp60 バグじゃね? 引用元: ://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1360801023/

ゲームは1日10時間

2013/3/6 21:03

週間人気記事 ( 11/27〜 12/3)