まとめ ニュース速報/ニュース速報と話題のニュース、ネタをまとめた情報アンテナサイト

2ちゃんねるまとめ、ニュースサイト、ニコ動、YouTubeなどから話題の最新ニュースとネタを配信します。


ビールとつまみが合うって感覚が未だにわからないのだが

ビールとつまみが合うって感覚が未だにわからないのだが

高校中退した俺が大学に合格した

高校中退した俺が大学に合格した

【画像】福岡が黄砂でヤバス 終了しそうな勢い

【画像】福岡が黄砂でヤバス 終了しそうな勢い

【未解決】電車で席を譲ったらいきなりヤクザキックされた

【未解決】電車で席を譲ったらいきなりヤクザキックされた

「私ちゃんの方が売れてるから、一緒に出せば名前が売れるから出した」

「私ちゃんの方が売れてるから、一緒に出せば名前が売れるから出した」

【画像】函館市の擬人化娘の観光アピールがヤバイwww

【画像】函館市の擬人化娘の観光アピールがヤバイwww


女「あ、足りない。やいのび太、10円だせよ」

566: 彼氏いない歴774年 2009/12/25 16:47:38 ID:4Py0ih/7コンビニのレジにて20代カップル 女「あ、足りない。やいのび太、10円だせよ」 男「10円?10円でいいのかい?」 女「うん」 会計が済んでから 女「のび太さん、ありがとう」 男「いいよ僕のパパは社長だから1…

恋愛速報|2chまとめブログ

2013/3/10 19:04

【ワンピース】ドンキホーテ海賊団多すぎだろwwwwwwwww

ONE PIECE速報

2013/3/10 12:09

某博物館にて遭遇したナチュラル泥親子

【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ190 ://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1360392738/ 462: 名無しの心子知らず 2013/03/09(土) 10:42:26.56 ID:iXmcpdu8 餡男博物館にて遭遇したナチュラル泥親子。 ショップの中にある無料キッズスペースで、2歳の娘が備え付け…

キチガイママまとめ保管庫

2013/3/10 08:00

借金返すために175同人してる

919: スペースNo.な-74 2013/02/19 00:05:43 借金返すために175同人してること ちゃんと普通に仕事もしててその空いた時間に詰めてるので働けやっていうツッコミはなしで 好きでもないもの描くのもつらいけど金になるものを優先して本気萌えが描けないのがもっとつらい …

同人ちゃんねる

2013/3/10 15:03

【画像】東京、壊滅の危機!中国の新型兵器、魔黄砂に包まれる 「やばいだろこれ」「外出禁止レベル」「今日はずっと引きこもるか←いつもだろwww」

930: 名無しさん@13周年 2013/03/10(日) 14:38:31.79 ID:J19kDzml0 これはもう駄目かもわからんね 244: 名無しさん@13周年 2013/03/10(日) 14:19:50.72 ID:WRfKpRWk0 >>164 新宿がリアル北斗の世界に 373: 名無しさん@13周年 2013/03/10(日) 14:23:48.89 …

時間つぶし速報

2013/3/10 16:00

お兄ちゃんがシスコンで怖いんだけど・・・(´;ω;`)ブワッ

1: 名も無き被検体774号+ 2013/02/24(日) 19:15:39.44 ID:0o/KgFvm0 どうしたらいいのさ(・ω・`) 6: 名も無き被検体774号+ 2013/02/24(日) 19:18:51.72 ID:ddmqvXzBO スペック 7: 名も無き被検体774号+ 2013/02/24(日) 19:23:27.78 ID:0o/KgFvm0 >>6  晒すようなあれでもないんだけど  兄  17歳 同い年(双子)  雑誌のモデルやってるちゃらい  私  喪女に片足

2ちゃんねる掲示板からまとめた結果

2013/3/10 19:31

フランス人「日本のマクドナルドは驚く程美味しかった。照り焼きとかイイネ」

1: ぬこ(家)[] 2013/03/09(土) 19:10:02.55 ID:IxMddiYaP BE:828306634-PLT(12819) ポイント特典 【仏国ブログ】日本ならではのマクドナルドのメニューに感動! フランス人男性が、日本の情報サイト「Neko et Sushi」で、日本のマクドナルドへ行くことをすすめた。 筆者は、日本には美味しい食事がたくさんあるが、突然マクドナルドが食べたくなった。 その理由として、マクドナルドは他にもある世界的なチ

外食ちゃんねる

2013/3/10 18:02

なんか無断で俺の家の駐車場使ってる業者がいるんだが

元スレ:なんか無断で俺の家の駐車場使ってる業者がいるんだが 1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/06(水) 09:01:01.48 ID:3p14kW/90 なんかの工事業者が俺の家の駐車場勝手に使ってるんだがなんて文句言えばいいの? 2 以下、名無しにかわ…

本音ちゃんねる

2013/3/10 19:00

【自作ポエム発表】重度の中二病をこじらせ 「○○小学校親父の会」から追放された親父が居た。【自作バラード熱唱】

://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1334244160/172: 名無しの心子知らず 2012/04/23 17:43:20 ID:XuhzgQN4 長くてゴメン。 中2病こじらせちゃって非常識になってしまったお父さんがいる。 子供の通う小学校に「○○小学校親父の会」というPTAの父親版のような会が…

育ママ速報

2013/3/9 21:03

女子中学生2人組 「やばいよーこれで貯金本当なくなる」

565: 彼氏いない歴774年 2009/12/25 16:18:33 ID:wXoQ0UkI家の近くの銀行ATMにて順番待ち中、女子中学生2人組 A「やばいよーこれで貯金本当なくなる」 B「しょうがないじゃん、〇〇君(たぶんAの彼氏)の喜ぶ顔が見れるんだから安いもんだよ」 A「まぁね。ってかあんた本当に…

恋愛速報|2chまとめブログ

2013/3/10 18:52

【画像】ネギの根を水に浸しておいた結果wwwwww

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/08 23:59:42 ID:ATbEJAgPP 2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09 00:00:26 ID:mnrhRawX0 無限だな 3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09 00:00:29 ID:xRWQgJzr0 元…

イケイケ速報

2013/3/10 15:00

何で心臓って、体の左寄りの部分にあるの?

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/10(日) 03:27:15.12 ID:GpvhlLYD0 真ん中でもよくない? 3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/10(日) 03:27:41.88 ID:wC1Pc7cP0 確かに右寄りでもいいよな 5: 以下、名無しにかわりまし…

カメ速報

2013/3/10 15:03

新婦との合成写真を作り、結婚式の引き出物としてバラ撒いた奴がいた

://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1317643008/17: 愛と死の名無しさん 2011/10/04 00:07:57 折角の新スレだし流れを変えたい 結婚式というか、その引き出物にまつわる怖い話だけど 去年あった友人の結婚式、ほんわかと良いムードで終了し 引き出物はサプライズも…

育ママ速報

2013/3/10 08:03

【速報】灘から東大理三に27人合格 マジキチwwwwwww

1: 風吹けば名無し 2013/03/10 18:37:23 ID:GrOUzYoF 【速報】灘高校東大理三27名合格 【速報】灘高校東大理三27名合格— ぐリつん@浪人垢さん (@miro_second) 2013年3月10日 s://twitter.com/miro_second/status/310628797965803520 3: 風吹けば名無し 2013/03/10 18:…

イケイケ速報

2013/3/10 19:00

ネーミングセンスが良いキャラ

ネーミングセンスが高い漫画・アニメキャラ 転載元スレ:://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1362850926/

にじげんちゃん!

2013/3/10 15:12

そろそろワンピースで再登場して欲しいキャラ

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09(土) 21:03:24.95 ID:XVDMpyck0 ギン

ONE PIECE速報

2013/3/10 18:09

8年付き合ってた彼女に別れ告げられたった

元スレ:8年付き合ってた彼女に別れ告げられたった ://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1362583623/ 1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/07(木) 00:27:03.87 ID:m9q5TSxj0 結婚の約束とかもしてたのに「将来が不安だから」って…

本音ちゃんねる

2013/3/10 16:00

秋葉原で高評価されてるらしいラーメン屋『福の軒』 ラーメン380円~

1: ぬこ(埼玉県)[] 2013/03/09(土) 18:00:37.02 ID:kVfB/KY5P BE:1052359643-PLT(12000) ポイント特典 【秋葉原グルメ】激しく高評価されてるラーメン屋『福の軒』がスゴイ / そりゃ高評価になるわパーフェクトすぎる(笑) 東京・秋葉原に、食べる者たちを完全に魅了してしまうラーメン屋があるという。 コストパフォーマンス、味、サービス、人情、すべてにおいてパーフェクトだというのだ。実際に行ってみることにした。

外食ちゃんねる

2013/3/10 15:02

海外かぶれクソ女にありがちなこと

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09 00:16:52 ID:Hv1HgMZc0 「日本の男ってだっさいよねぇ~」とか言っちゃう2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09 00:17:14 ID:xb1dDcAZ0 好きな国はインド 6: 忍法帖【Lv=29,xxxPT】(1+0…

イケイケ速報

2013/3/10 18:00

「修羅場は同人の基本だからw」

665: 友やめ1 2013/03/05 12:01:26 ID:xJVpKNoo0 流れ読まずに友やめしたので書き込み。フェイクあり 私とAはイベント会場で知り合い仲良くなった。で、二人で合同誌活動するようになった 始めた当初私は絵は描くけど同人誌は経験なし、Aは過去に別ジャンルで本を何度か…

同人ちゃんねる

2013/3/10 18:12

no title

【画像】沢尻エリカ、ハイパー爆裂超絶大劣化!推定年齢62歳な件 昔の可愛いエリカのファン、0.5秒で即身仏と化す

1: アムールヤマネコ(宮城県) 2013/03/09(土) 12:59:40.34 ID:hq4i6KhG0 BE:2508345465-PLT(12001) ポイント特典 沢尻エリカの劣化が酷い どうしてこうなった 日本アカデミー賞授賞式の沢尻さん 106: ヒョウ(禿) 2013/03/09(土) 14:33:58.94 ID:2MwRjTlc0 >>1 中…

時間つぶし速報

2013/3/10 19:00

102-1-thumb-472x296-101

【モルディブ】「ホテルで食事させるため、客室の湯沸かし器を撤去し即席麺が食べられない…」中国人観光客差別に苦情集中!

1:帰って来た仕事コナカッタ元声優 φ ★:2013/03/08(金) 02:10:41.45 ID:???モルディブ観光当局によると、2012年にモルディブを訪れた中国人観光客は約23万人で、前年比15.6%増だった。 中国は地域別で3年連続、最多の観光客を送り出している。東方衛報が伝えた。 12年にモルディブを訪れた中国人観光客は外国人観光客全体の24%を占め、モルディブ観光業を支える柱のうち

WorldNews2ch

2013/3/10 16:05

御坂美琴のコインに変わるレールガンの弾を考えよう

御坂美琴のコインに変わるレールガンの弾を考えよう 転載元スレ:://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1362847073/

にじげんちゃん!

2013/3/10 10:46

親「あなたに私の子供がぶつかった!!ボケっと立ってるお前が悪い!!!謝れゴルァ!!!!!!」俺「」

65: 名無しの心子知らず 2013/01/31(木) 07:29:33.48 ID:XIap0ODD昨日中央線のトラブルで電車がいつも以上に混んでたんだけど ドアの前にデカいベビーカー置いてる夫婦には呆れたよ 荷物ぶらさげてるから周りの客にぶつかるし ベビーカーのうしろに夫、横に嫁がいたから…

恋愛速報|2chまとめブログ

2013/3/10 16:04

アニメを趣味にすると金と時間が半端ない勢いで消費される

アニメを趣味にすると金と時間が半端ない勢いで消費される 転載元スレ:://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1362896626/

にじげんちゃん!

2013/3/10 18:39

兄嫁の「長男嫁として頑張ります」という言葉に騙された

実兄実弟の嫁がムカつく38【コトメ・コウト専用】 ://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1359365212/ 479: 名無しさん@HOME 2013/03/06(水) 09:28:27.80 0 うちの親は、老後は子供の世話にはならず二人で施設でも入ってのんびり暮らす、とか言ってたけど 兄嫁…

キチガイママまとめ保管庫

2013/3/10 14:00

WBCで乱闘wwwwwwwwwwwwwwww

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/10(日) 11:21:44.08 ID:uAYwyiuH0 さっきのメキシコ-カナダ 中継動画 客席動画 livedoor.blogimg.jp/rock1963roll/imgs/b/b/bb6cc92c.jpg livedoor.blogimg.jp/rock1963roll/imgs/f/5/f51d57f4.jpg liv…

ねむ速

2013/3/10 19:35

【動画】スペインの実写ドラえもん やる気無さ過ぎワロタwwwwwwwww

1: ラガマフィン(新疆ウイグル自治区):2013/03/10(日) 16:21:01.04 ID:am03Z9320 ://commonpost.info/?p=63055 スペインで実写化された「ドラえもん」が似てなさすぎて面白い!!役者の猫もやる気ナシ!! commonpost.info/wordpress/wp-content/uploads/2013/03/2…

ねむ速

2013/3/10 18:40

就職面接が1分で終わったwwwwwwwwwww

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/09(土) 23:29:06.36 ID:DyZaFAvL0 面接官1人、俺ら5人 ぞろぞろと部屋に入る。合図があったので目の前のイスに座る 面接官「ワナバ『田中』ガ。コゲインテッ↑ビュウ↓バスベシガ」 俺「?????」 面…

ねむ速

2013/3/10 17:35

女の身体に穴はいくつあるでしょう? 

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/05(火) 10:15:37.56 ID:PgshObfm0 8個? 2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/05(火) 10:16:06.01 ID:ice/p4ko0 毛穴「・・・」 5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/05(火) 10:16:45.38 ID:+s+wKOC/0 >>2  言うと思ったわwww 6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 201

2ちゃんねる掲示板からまとめた結果

2013/3/10 16:35

44歳の俺が25歳同僚女に毎日声かけた結果wwwwwwwwwwwww

 1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/10(日) 00:05:47.24 ID:YQxwOMjO0 自宅謹慎処分になったんだが。 クビになるかもしれん。 好きだったのに。5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/10(日) 00:07:57.25 ID:bV4wWNEj0声をかけたってどんな? 今日も可愛いね~とか?36: ◆DVwO4u6/Og 2013/03/10(日) 00:22:46.50 ID:YQxwOMjO0>>5&

2ちゃんねる掲示板からまとめた結果

2013/3/10 15:33

週間人気記事 ( 11/29〜 12/5)