まとめ ニュース速報/ニュース速報と話題のニュース、ネタをまとめた情報アンテナサイト

2ちゃんねるまとめ、ニュースサイト、ニコ動、YouTubeなどから話題の最新ニュースとネタを配信します。


no title

金爆・鬼龍院翔、完全なる2ちゃんねらーだったことが判明 2ch・ニコニコ毎日ネット漬け このスレにもまさか降臨か!?

ベーコンを毎日10枚以上食べ続けると病気になりやすい事が判明

ベーコンを毎日10枚以上食べ続けると病気になりやすい事が判明

no title

【画像】AKBぽんこつ美少女ぱるる可愛すぎワロタwwwwと話題 島崎遥香・菊地あやか『WILLSELECTION-ウィルセレクション-』新CM発表会

【速報】韓国陸軍兵がまた射殺される 今度は将校 

【速報】韓国陸軍兵がまた射殺される 今度は将校 

友人「なあ、一方通行って英語でなんて言うか分かるか?」ニヤニヤ

友人「なあ、一方通行って英語でなんて言うか分かるか?」ニヤニヤ

明らかにまずいのに、美味いことになってる食べ物

明らかにまずいのに、美味いことになってる食べ物


ボンネットに車の給油口があると思った嫁

225: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/09 03:50:33車と言えば… 俺が仕事中に嫁がセルフスタンド行ったらしい。 で、到着してハタと気付いたのが給油口の開け方を知らんと言うこと。 という風にメール来たから、ハンドルの右下にあるヤツ引っ張れ(こっちはボンネッ…

恋愛速報|2chまとめブログ

2013/3/20 17:02

僕たちは2ちゃんねる芸人ですwwwwww

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/19(火) 04:19:54.44 ID:f0CmfWok0 劇団ひとり「まぁ所詮便所の落書きですけどねぇ」 4: 密閉 ◆releaseTDM 2013/03/19(火) 04:20:46.39 ID:7DK+w/Px0 キンコン西野「まあ叩いてくれた方が名が売れるってもんですわ」 6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/19(火) 04:21:25.01 ID:IhWQymfu0 品川「ステマって知ってます?」 12: 以下、名無しにかわ

にゃあ速報VIP -2chまとめブログ-

2013/3/20 09:08

小 遣 い 稼 ぎ したい → ならまずここに登録しとけ

アンケートに回答することで謝礼として受け取るポイントは、現金や商品券と交換することが可能 人気・実績No1・東証一部上場・アンケート調査国内実績NO1を誇る大手マーケティング企業 アンケートモニターサイトでお小遣いを稼ぐならここが一番稼げるぞ

マクロミル

【PR】

ONE PIECE海賊無双2発売!Twitter感想まとめ

ONE PIECE速報

2013/3/20 15:09

彼女の働いてた風俗に行った結果wwwwwwww 

  1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/19(火) 21:28:01.77 ID:CbCCX4s5P 風俗嬢「前いたそらちゃんの彼氏ですよね?来ていいんですかー?」ニヤニヤ 俺「」 結局なんもせず帰宅したらマジギレしてる彼女に家を追い出され外を徘徊中←イマここ 2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/19(火) 21:28:30.18 ID:nr10R2Sy0 日本語で頼む 13: 以下、名無しにかわりまし

2ちゃんねる掲示板からまとめた結果

2013/3/20 16:29

相手大学生だから予算的にペアリングどれ買って貰うか迷う()

13: 恋人は名無しさん 2012/11/25(日) 01:54:50.78 ID:V8E4Yp0Y0クリスマスにペアリング欲しいんだけど、付き合って一ヶ月ちょいで指輪なんて早いかな… 引かれそうで言い出せない…14: 恋人は名無しさん 2012/11/28(水) 23:39:53.39 ID:qY40s6Hv0秋頃に、クリスマスは…

恋愛速報|2chまとめブログ

2013/3/20 16:03

イヤホンには個性がある、唯一無二の音を出す名機とは?

引用元 AV機器 カナル型イヤホンのスレでつPart71://toro.2ch.net/test/read.cgi/av/1358761383/l50370 名前: 名無しさん┃】【┃Dolby [sage] 投稿日: 2013/03/14(木) 07:59:59.83 ID:etbbJ/e9OER4Sみたいに「唯一無二」って言葉が似合うイヤホンって他になにかある? 他にはない音をだすっていうか 371 名前: 名無しさん┃】【┃Dolby [sage] 投稿日: 2013/03/14(木) 08:02:44.70 ID:Iqh/XbGa0er4sが唯一無二じゃないからな

Sound Field ~オーディオのまとめ~

2013/3/16 22:55

「めぞん一刻」の管理人さんウザすぎじゃね?

転載元スレ:://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1363708351/

にじげんちゃん!

2013/3/20 08:55

情強のおまえらなら必ず知ってる お 小 遣 い サ イ ト 小遣い稼ぎ うw めw えwwwwww

目標月10万wwww 楽しくお得にポイントが貯まるポイントサイト”げん玉” ポイント交換額30億円突破!!会員数310万人!ネットショッピングや無料キャンペーンに応募してポイントを貯めると、ポイントは現金やEDYやWebMoneyに交換できます。また、ポイントで映画やゲームや商品を買うこともできます。げん玉でポイントをコツコツ貯めてお小遣いを稼ごう!

げん玉

【PR】

Microsoft(マイクロソフト)が「WindowsPhone7.8」「WindowsPhone8」のサポートを2014年で終了

引用元:://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1363661175/" 「WindowsPhone7.5」が「WindowsPhone8.0」へアップデートされずに切り捨てられた時点で諦めていましたよ。ちなみに先日3月15日にAUが「WindowsPhone IS12T」の「WindowsPhone 7.8」へのOSアップデートを停…

キジトラ速報

2013/3/20 14:02

お前らって、HDDのパーティションはどう区切ってんの (´・ω・`)

引用元:://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1363702422/" システムドライブがSSD64GB、データドライブが2TBHDD。大事なデータは別途ファイル鯖へぶち込んでいます。

キジトラ速報

2013/3/20 17:02

おばあちゃんの定食屋、盛況…全員65歳以上、毎日味が違う – 東京池袋

1: ◆SCHearTCPU @胸のときめきφ ★[tokimeki2ch@gmail.com] 2013/03/20(水) 09:15:45.87 ID:???0 BE:480090427-PLT(12557) 六十五歳以上の高齢者しか雇用しない「おばあちゃんの定食屋」が今月上旬、豊島区の池袋駅東口にオープンし、サラリーマンらの人気を集めている。 お年寄りの力を生かし、素朴な家庭の味を再現。メニューは日替わり定食だけだ。 その日の担当者が焼き魚などの主菜を考え、毎日味が違う。 *+*+ 東京新

外食ちゃんねる

2013/3/20 15:02

36bd2fd31e8f0383_S

【中港】「本土に飲み込まれる…我々は香港人だ」中国本土人を”バッタ”と呼ぶ香港人

1:帰って来た仕事コナカッタ元声優 φ ★:2013/03/16(土) 18:29:25.93 ID:???(前略) 香港のお粥店「利苑粥麺専家」が1月末に閉店されたとニュースで知り、「ああ、せめてもう一度行きたかった……」とショックを受けた。 40年以上の歴史があり、お粥のダシの取り方が絶品で店はいつも混んでいた。 それでも店を畳むことにした理由は、不動産価格の上昇による家賃の高騰だという。 今

WorldNews2ch

2013/3/20 12:05

女「お、お願い・・・せめて電気

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/19(火) 17:06:47.89 ID:XdjgOuK20 消してぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ 2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/19(火) 17:07:07.44 ID:+98q9GpE0 リライトしてえええええええええ…

ねむ速

2013/3/20 13:32

appleが iOS 6.1.3を配布開始 マップの問題を更に修正

引用元:://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1363711223/" 本日3月20日の午前1時頃にアップルがiOS 6.1.3を正式リリースしました。修正内容は一ヶ月ほど前に発覚したパスコード入力を回避してアクセスできてしまうバグの改善、あとは純正マップアプリに「交差点名」…

キジトラ速報

2013/3/20 12:02

【画像】小島瑠璃子ちゃん可愛すぎワロタwwwwwwwww

1:風吹けば名無し:2013/03/18(月) 05:36:12.00 ID:3BXDpcJY i.imgur.com/lnJo4mw.jpg 25.media.tumblr.com/7080d9d317976eb967cecca65f45b01e/tumblr_mf0en3VPBn1qbcc7do1_1280.jpg小島瑠璃子 DVD://amazon.co.jp/o/ASIN/B00719I81G/

ねむ速

2013/3/20 16:32

img_1141145_37476325_19

【日韓中経済】韓国訪問の日本人観光客、円安の影響で6か月連続減少(前年比-26%)-中国人観光客は43.7%増で日本人を超える

1:帰って来た仕事コナカッタ元声優 φ ★:2013/03/16(土) 15:58:36.50 ID:???先月、韓国を訪れた日本人観光客は、円安が進んだ影響で21万7000人あまりとなり、去年2月に比べて26%も減ったことがわかりました。 韓国文化観光研究院によりますと、日本人観光客の数は去年9月に前年と比べて3.8%減って以来、10月には20.7%、11月には24.8%、12月24%、ことし1

WorldNews2ch

2013/3/20 15:05

【画像無し】18万のスピーカー買ったんだが・・・

引用元 ニュー速VIP 18万のスピーカー買ったんだが・・・://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1236406327/l501 名前: 以下、VIPが送ります [sage] 投稿日: 2009/03/07(土) 15:12:07.85 ID:ZqWAzijZ0多分気のせいだと思うんだが、 音があんまり良くないような希ガスる(´・ω・`)【堕落部屋】

Sound Field ~オーディオのまとめ~

2013/3/17 02:15

独身女性だけど、かわいい奥さんがほしくてたまらん!!

21: 彼氏いない歴774年 2012/06/09(土) 12:42:55.86 ID:6NlKqX/S有給規定なんてない職場だから、 年に1日病休あるかないかだけど、 毎日頑張ってるよ! みんなおちかれ!22: 彼氏いない歴774年 2012/06/09(土) 15:32:44.67 ID:WOgwlPfx>>21 それって労働基準法違反…

恋愛速報|2chまとめブログ

2013/3/20 15:03

ウソップ「おう、ルフィお前の麦わら帽子汚いから捨てといたぞ」

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/18(月) 22:16:52.08 ID:foh5bcN80 ウソップ「燃えるゴミで良かったかな?」

ONE PIECE速報

2013/3/20 08:09

隣の奥さんが娘さんを連れて「お雛祭り、するんでしょ?うちも一緒にいいかしら?」

★発見!せこいケチケチママ その316★ ://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1359598290/ 801: 名無しの心子知らず 2013/03/19(火) 22:00:01.29 ID:9g+I1RdY 解決した記念に書き捨て。 うちには娘が一人いる。義実家が日本人形を作ってるので、孫がかわいい義両親が7…

キチガイママまとめ保管庫

2013/3/20 08:00

【復讐】15-350 兄の大事な大事なエロゲや学校関係のレポートのデータが入っているパソコン

本当にやった復讐 15 より://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1361521980/350: 本当にあった怖い名無し 2013/03/19(火) 18:55:54.34 ID:6h2rp4WB0 1/2 私が小学生のときに厳格であった父が死んでから家の中で自分が一番偉いのだと思っただろう年子の兄 何かある…

本当にやった復讐 まとめ

2013/3/19 20:00

イタリア代表が新ユニを発表、日本代表と比べるとなんでも格好良く見えるよね

1:ジェリー大尉φ ★:2013/03/19(火) 19:07:33.49 ID:???0イタリア代表が新ユニフォームをお披露目、コンフェデ杯で着用 18日、プーマはイタリア代表の練習地コヴェルチャーノで、新ユニフォームを発表。 イベントにはチェーザレ・プランデッリ監督、GKジャンルイージ・ブッフォン、MFアンドレア・ピルロが同席した。新ユニフォームは、21日にスイスのジュネーブで行われるブラジル代表との国際親善試合で着用する。 新ユニ

GJ News【2chサッカーニュースまとめ】

2013/3/20 01:25

Aママにアクセサリーを貸したら、返ってこない上に借金を申し込まれた

【セコキチママ】発見!キチガイママ その43【泥キチママ】 ://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1363418748/ 129: 名無しの心子知らず 2013/03/18(月) 23:15:19.17 ID:FVWfGRvq 初投下フェイク入りです。国語の成績は2しか貰った事が無いので見苦しくてすいません。 旦那…

キチガイママまとめ保管庫

2013/3/20 14:00

大学生「あーwwww外国産のビールうめーwwwww」

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/17 21:48:07 ID:Kzw+FsNj0 大学生「俺ハイネケンしか飲まないからwwwwww」 3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/17 21:49:26 ID:qilxn+aX0 成人になってできることが増えたまま学生やっ…

稲妻速報

2013/3/20 17:06

1_1

【中国】大陸のペテン・・・「シートベルトTシャツ」登場!

1:HONEY MILKφ ★:2013/03/16(土) 12:49:10.97 ID:???(写真)  ▲ 中国に登場したシートベルトTシャツ ――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 中国でシートベルトTシャツが登場して注目を集めている。 写真には白いTシャツに黒い線が斜めに描かれていて、まるで運転手がシートベルト をしているように見える

WorldNews2ch

2013/3/20 08:05

【復讐】15-359 長い年数勤めた会社を雇い止めにあった

本当にやった復讐 15 より://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1361521980/359: 本当にあった怖い名無し 2013/03/19(火) 22:20:27.83 ID:wH191OXkO 契約社員だが長い年数勤めた会社を雇い止めにあった 業務関連のマニュアルは渡されていたが、これが非常に解りづら…

本当にやった復讐 まとめ

2013/3/20 12:00

2次元キャラは体重が軽すぎるのが多いよね

2次元キャラは体重が軽すぎるのが多いよね 転載元スレ:://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1363738363/

にじげんちゃん!

2013/3/20 12:32

【虐待】すごく小さい時近所の資材置き場に行って、雨に濡れないようにずっと三角座りしてた。

【宣戦】親戚にしたスカッとするDQN返し 1【布告】 より://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1326694605/859: 名無しさん@HOME 2013/03/18(月) 15:36:00.76 0 長くなるんだけど、ごめんね。 こういう雨の日に、私外に出されてたんだよね。 すごく小さい時の記憶…

本当にやった復讐 まとめ

2013/3/19 12:00

引きこもりの俺がジョギングしてた結果wwwwww

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/15(金) 21:00:37.12 ID:Ug4p6OW70 前に女の人 ↓ 俺走ってる ↓ 女の人後ろチラチラ見る ↓ 俺走ってる ↓ 俺が近付くとカバンを抱きかかえて「きゃあああああああ」 ↓ 俺困惑 なんなんだよあの…

ねむ速

2013/3/20 15:04

ありがとう Sound Field 三周年

123 名前: 名無しさん┃】【┃Dolby [sage] 投稿日: 2013/03/16(土) 16:02:46.45 ID:S0undFie/d  *     +    巛 ヽ             〒 !   +    。     +    。     *     。       +    。  |  |   SF3周年   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!        ∧_∧ / /       (´∀` / / +    。     +    。   

Sound Field ~オーディオのまとめ~

2013/3/17 20:45

週間人気記事 ( 12/5〜 12/11)