まとめ ニュース速報/ニュース速報と話題のニュース、ネタをまとめた情報アンテナサイト

2ちゃんねるまとめ、ニュースサイト、ニコ動、YouTubeなどから話題の最新ニュースとネタを配信します。


【22-396】50前のオッサン『一回やったら俺のスゴさがわかると思うんだけどな~』

【22-396】50前のオッサン『一回やったら俺のスゴさがわかると思うんだけどな~』

【画像】埼玉県庁舎の耐震補強が凄いと話題に

【画像】埼玉県庁舎の耐震補強が凄いと話題に

通行人に「今って何年ですか?」って逼迫した感じで訊くの楽しすぎ

通行人に「今って何年ですか?」って逼迫した感じで訊くの楽しすぎ

【ワンピース】ナミって絶対アーロンにやられてたよなwwwwwwww

【ワンピース】ナミって絶対アーロンにやられてたよなwwwwwwww

Twitterの炎上騒ぎに参加したら友達が消えたwwwwwwww

Twitterの炎上騒ぎに参加したら友達が消えたwwwwwwww

ヘッドポーター ポーター 吉田かばん 裏原 その他雑貨 通販 リボルテック ダンボー・ミニ…


上司「俺君、仕事とは何だと思う?」俺「」←どう答えてもただされる

労働ちゃんねる

2013/4/20 09:19

マンボウクソワロタwww

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/19(金) 16:59:28.85 ID:y7iZ1+b80 ほぼ直進でしか泳げない →岩に激突! →死 一気に海底に潜水する →うわ水めっちゃ冷たい! →死 日向ぼっこ →鳥に突かれる →化膿する →死 日向ぼっこ →寝てたらいつのまにか陸に →死 体外の寄生虫を殺すためにジャンプ →落下して水面に激突! →死 魚

てさぐり雑報

2013/4/20 06:30

カツゼツ悪いの何とかしたい。

175: Trader@Live! [sage] 2013/04/18(木) 09:29:04.86 ID:KCMHfA3Bカツゼツ悪いの何とかしたい。「仕事忙しかった?」と聞いたのに「え?日ごろの基礎体力?」とか聞き返された・・・。177: Trader@Live! [sage] 2013/04/18(木) 09:30:56.94 ID:hihMVeHm>>175俺もだ、うちのばあちゃんに「体調子良くなった?」って聞いたら「ラッパ吹いた?なんじゃラッパて」って聞き返されたわ

となりの芝生はどんな色?

2013/4/19 23:00

no title

ももクロの勉強姿かわええ

引用元: ・【ももクロ緑】有安杏果 Part.49【小さな巨人】352: ファンクラブ会員番号774 2013/04/17(水) 10:19:34.73 ID:tIxeB6lw353: ファンクラブ会員番号774 2013/04/17(水) 10:21:46.72 ID:YeYwgktt>>352 あーりんの字が一番上手だね

キー坊ちゃんねる

2013/4/20 10:13

Amazonで注文しまくってる奴wwwwwwww

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/17 11:40:36 ID:1tLX88B20代引きで頼んでんだけどさ毎回ピッタリの金額用意してんのよ そしたらヤマトのおっちゃんにいつも丁度の金額で助かります とか言われたwwwwwwwwww 覚えられてんのかよwww恥ずかしいわwwwwwwww

エパマルまとめ

2013/4/19 23:00

momo1_s

ももクロがどうしても好きになれない…

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/18(木) 15:28:02.59 ID:T+k3ys5Y0 見てると疲れてくるんだ・・・

ももクロまとめちゃんねる

2013/4/20 08:09

第706話 【お前を笑わない】 ワンピースのネタバレ 706確定 画バレも有り

ワンピース ネタバレ 706 確定【お前を笑わない】の画バレが着ました。画像引用元:mangapanda それでは、706話【お前を笑わない】の内容をご覧ください。 ケヒヒヒ 取り残されたババと一枚の写真 カリブーが戻ってきたので、おばあさんの命の恩人になりそう バルトクラブ船長人食いのバルトロメオはわずか一年で彗星のごとく名を上げ新世界にやってきた残忍無比のイカれた超新星 海賊たちの「串焼き映像配信事件」 善良な市民への砲撃放火等、今消えてほしい海賊No.1 観客に向けててめーら全員地獄に落ちろと叫ぶバルト 観客から盛大なブーイングにあっかんべーを返し、何かを投げつける 爆弾だと思った観客達も結構クズw「レディファーストで私を逃がして!」 「おれだけでも助けろ金ならやる!」 ただ、投げたのはただのボールだった その観客の様子を見て「醜い・・・」と呟くバルトさん ダガマ「見事な嫌われようだな小僧」 バルト「クソどもに好かれたくもねぇべ」 逆にベラミーは大人気 空島から巨大な黄金の柱を持ち帰りドフラに忠誠を近い、ドレスを罵る近隣諸国を荒らしまわったドレスローザの凶弾 そのころコロシアム裏でブロックAの傷ついた選手たちが運ばれる様子を見るルフィ その背後に立ち 俺の目は節穴じゃねえぞ いくら変装しようとも俺の経歴に傷をつけた野郎の顔を忘れねえ というベラミー ルフィはひし形のおっさんをひでえ目にあわせたベラミーの顔は覚えてるが、名前は覚えてないw ベラミーにとってドフラはガキの頃からの英雄だった 空島に行ったベラミーはもう昔の俺とは違うという、世界がひっくり返ったと ルフィはスカイピアの住人に何もしてないだろうな!というが、さァなと怖い目で言うベラミー ともあれもうおれはお前を恨んじゃいない…もうお前を笑わない 一皮剥けたベラミーが会場に入ると観客が沸き立つ この大会で優勝すればドンキホーテファミリー幹部の席が約束されている、大会優勝候補の一人ハイエナのベラミー! ベラミーの人気に頬をふくらましてかわいくムッスリするキャベンさんw キミは何ブロックだ、ルーシーと聞く 2PにわたりCとDブロックの面々 Bブロックは138人のバトルロワイヤルリングより落ちたら失格、リングの上で死んでも失格 生き残り一人を賭けてBブロック開始 さあどいつから・・とベラミーが周りを見回すとエリザベーロ二世とダガマを中心に選手が隊列を組んでいる 卑怯な手を使ってでも残りたいダガマはベラミーを標的に まるで軍のようだというベラミーと、そういうのバトルロイヤルとはいわねぇべと言うバルト バレと比べてバルトさんとベラミーなかなかかっこよかったです で、次週ワンピース ネタバレ707話!!以上、2chのワンピースネタバレから引用・参考にしています。 ://www.2ch.net/ ワンピース 第706話 【お前を笑わない】 の画バレはこちらから706話【お前を笑わない】を英語ですが、漫画で全て読めます。 画像引用:mangapanda (://www.mangapanda.com/one-piece/706/3)より?

ワンピースネタバレ706確定のONEPIECEマニア

2013/4/17 22:32

【ボイン】 男なのにオッパイがある、誰か助けて

スレタイ:男で胸がある、誰か助けて 1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/17(水) 21:54:30.55 ID:BHsdrmNs0 腕立て伏せとかやれ

かたつむり速報(むり速)@2ch

2013/4/20 10:07

【遊戯王】今回のあたりって何なん?飛翔するGがすげえwwwww

497: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/04/19(金) 20:25:06.82 ID:XaWBuM9uQ 今回は何がでりゃ当たりなのかよくわからん。 ウルは星態ヴィクトリーでなくて死にたくなったが

紫銀の弾丸

2013/4/20 02:50

いつスマギャンから降ろされるか心配していた福圓美里 (´;ω;`)ブワッ

水樹奈々 かくし芸に挑戦

2.5次元でShow

2013/4/19 23:53

1

今後のハーレムアニメに不要なもの

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/18(木) 15:11:55.69 ID:eEXcNaEl0 誰得鬱展開 2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/18(木) 15:12:20.70 ID:RmA2rFeu0 暴力ヒロイン 3:以下、名無しにかわりましてVIPがお…

もえぶたそくほ~

2013/4/19 00:05

彼氏が聞き間違えが多くて会話が成立しない

してみたちゃんねる

2013/4/20 10:03

ポケモン指人形出てきたwwwwwwww

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/01/14(月) 17:45:44.33 ID:4ocgXcKZ0 懐かしい

オモテウラ

2013/4/20 09:00

中国人「鳥インフルは日本のせい?」「SARSも日本のスパイの仕業」「731部隊が残したウィルスに違いない!」「証拠はないが可能性は高いな」

1 帰って来た仕事コナカッタ元声優 φ ★ [] 2013/04/16(火) 19:02:45.43 ID:??? Be: 中国大手検索サイト百度の反日的思想を持つ中国人たちが集まる掲示板に、「H7N9鳥インフルエンザは日本のスパイの仕業ではなかろうか?」というスレッドが立てられた。 スレ主が抱いた…

ゴタゴタシタニュース

2013/4/20 08:59

http://i2.wp.com/blog-imgs-51.fc2.com/2/5/s/25sokunews/0af78c9c.gif?w=584

いい加減鶏の胸肉バカにすんの止めろや 

1: ジャパニーズボブテイル(WiMAX):2013/04/19(金) 23:08:01.78 ID:FzfjLfYu0● サラリーマンの[小遣い1万円]の衝撃 もありながら、小遣いがほとんど0円なのがSEとして働く中村さん(仮名・38歳)。なぜ、こんなに小遣いが安いのか。 唐揚げ弁当 毎日同じ唐揚げ弁当で、よく飽きないものだ…… 「僕も嫁も節約が大好きで。小遣いは一切なし、洋服や子供の玩具など、必要なものだけ事情を話して妻からもらうように しています。洋

ニコ速

2013/4/20 02:35

日本を救う方法考えたったwwwwwwwwwwww

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/19(金) 03:08:42.97 ID:VEnNKdcD0 今こそ俺の発想力を生かす時がきたwwww 4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/19(金) 03:09:53.64 ID:hrR0v0z+0…

2ch walker

2013/4/19 22:06

昨日電車で車いすの女の子がいたwwwwwww

元スレ:昨日電車で車いすの女の子がいたwwwwwww ://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1365843413/ 1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/13(土) 17:56:53.87 ID:hRIWMW0H0 補助がなくて電車に乗るのに苦労してたんだよねw…

本音ちゃんねる

2013/4/20 08:00

「福岡を修羅の国と呼ばないで!」 弁護士の主張に( ^ν^)「手榴弾110番あるよね」

ニコ生ニュース速報(`・ω・´)

2013/4/20 07:34

【TPP】いよいよ食の安全規制も全て米国基準に。手始めにBSE全頭検査が中止に

転載元://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1366378621/1 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:13/04/19 22:37 ID:z9MGZ0J60BSE全頭検査、7月1日に一斉中止 国が自治体に通知 牛海綿状脳症(BSE)の全頭検査について、厚生労働省と農林水産省…

(^ν^)速報 – にゅっそく

2013/4/20 09:30

【画像あり】AKB48峯岸みなみの現在の髪型wwwカツラを取るとこんな感じとはwwwwww

AKB48 NEWS TIMES

2013/4/20 10:15

バラバラすぎんだろ

30代独身男子必見! 女子ウケするクルマは、マークX 、アテンザワゴン、フォレスター、フィット、ムーヴ、GTーR

1:影の軍団子三兄弟ρ ★:2013/04/19(金) 18:08:20.77 ID:???0アベノミクスだとかいって会社はアゲアゲらしいけど、オイラの生活はいい話がないぞーという30代独身男子のアナタ。 もしかして、20代の頃の「クルマなんて持つのはバカバカしい」という思いを引きずっていませ…

結婚・恋愛ニュースぷらす

2013/4/20 07:00

ナランチャギルガ

ナランチャ かわいい派多し! どんなところが魅力?

ナランチャ かわいい派多し! どんなところが魅力? 194: 結構ナランチャ好きなんだけど同士少ないんだよなぁ、ここのレス然り 原作でもリアルでも不憫過ぎワロタwwww スタンドでの全体攻撃で真っ先に被害を受けるナランチャ 「ミスタは引っ込んでろ→うわぁぁんジョル…

ジョジョ所

2013/4/19 13:00

デムーロ日本移籍で一番被害を受けそうな騎手

://blog-imgs-60-origin.fc2.com/i/r/o/iroirokeiba/miruko.jpg

神競馬.com -2ch的競馬板まとめブログ-

2013/4/20 06:15

もしも一生遊んで暮らせるだけの金があったら一日何して過ごす?

引用元:もしも一生遊んで暮らせるだけの金があったら一日何して過ごす?://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1366207892/1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/17(水) 23:11:32.99 ID:ISIyuGua0 出不精の奴は今と変わらなさそう 3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/17(水) 23:12:11.79 ID:rWx/RoJF0 日本で1番高い風俗にいきたい 4 :シュリー博士 ◆kCT0TVZvVA 2013/04/1

ウラネタ!

2013/4/19 20:03

偽善ってなに?しない善よりする偽善って言うけど

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/06(土) 06:44:53.60 ID:p5fKsRJL0 どんな考えの人がやっても善なんじゃないの? 3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/06(土) 06:46:41.72 ID:YuUDgaJn0 人類の謎 4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/06(土) 06:47:13.14 ID:jQokBfND0 した時点で偽善じゃないよ 6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/06(

猫又速報

2013/4/6 21:09

ASUS(エイスース)が通話可能なSIMフリー7型タブレット「Fonepad ME371MG」を発売

1: ラグドール(新疆ウイグル自治区) 2013/04/19(金) 15:32:57.85 ID:8W6F4SePP Fonepadは、携帯電話キャリアではなくメーカーが直接販売するAndroidタブレットで3G通信/通話に 対応するという点でも珍しいが、プロセッサにIntelのAtomを採用するのは、国内ではこれが初…

PCパーツまとめ

2013/4/20 00:05

【海外】親切なゾンビ、猫助ける

1: ラストボーイスカウト@空挺ラッコさん部隊ρ ★ 2013/04/06 15:56:46  【海外こぼれ話】親切なゾンビ、猫助ける  ニューヨークの繁華街タイムズスクエアで、幽霊屋敷の仕事でゾンビの格好をした男性が、 2年前に行方不明になったネコを助けて話題になっている。 …

〓 ねこメモ 〓

2013/4/20 09:00

panelimg

【ワンピース】ブウVS崩玉藍染VS穢土マダラVS黄猿VSメルエム

 1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/19 19:49:52 ID:PkaXhGVJ0ファイッ

ONE PIECE CHANNEL

2013/4/20 08:49

喪女なら、自分にだけ情報が回ってこないスキルはデフォで装備してるよね。

641 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/04/17(水) 13:57:18.04 ID:6I99SXxi高校の頃、ちょっと雪が降ってたけどいつも通り家を出て学校に行ったら、正門に臨時休校(大雪の恐れがあるため)の貼り紙がしてあった…どうりで通学中に同じ制服の子達を見かけなかったわけだ…と、仕方なく家に帰ったけど私以外の人達はみんな臨時休校のメールが回ってきていた事を知って死にたくなった。

喪女ぶろ

2013/4/20 08:24

そんなにペロペロしないで~♪

U・ェ・U 犬と暮らす奥様70匹目ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1363560514/480:可愛い奥様:2013/04/13(土) 01:14:43.11 ID:G96Suv8i0チワ男を抱いて機械式駐車場で出庫待ち中に、顔をぺろぺろされまくったので、ラムちゃんのメロでそんなにペロペロしないで~♪好きよ、好き…

ふらりちゃんねる

2013/4/20 09:00

初期のコナンがグロすぎる件wwwwwwwww

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/14(日) 11:14:19.52 ID:xMzjyHKL0 …

2してん!

2013/4/14 12:13

週間人気記事 ( 12/4〜 12/10)