まとめ ニュース速報/ニュース速報と話題のニュース、ネタをまとめた情報アンテナサイト

2ちゃんねるまとめ、ニュースサイト、ニコ動、YouTubeなどから話題の最新ニュースとネタを配信します。


ONE20PIECE20Jewelry20Bonney20(4)

【ワンピース】メラメラの実は誰が食べる???

ゲームボーイの起動音ってわくわくしたよな!!

ゲームボーイの起動音ってわくわくしたよな!!

【ワンピース】バルトロメオが言ってた「あの人」って誰なの?【その壱】

【ワンピース】バルトロメオが言ってた「あの人」って誰なの?【その壱】

【遊戯王OCG】強欲なウツボはロマンがあるけどかなり事故要素になるよね

【遊戯王OCG】強欲なウツボはロマンがあるけどかなり事故要素になるよね

【デート・ア・ライブ】狂三ちゃんの指ペロペロ画像が素晴らしい・・・!

【デート・ア・ライブ】狂三ちゃんの指ペロペロ画像が素晴らしい・・・!

ヘッドポーター ポーター 吉田かばん 裏原 その他雑貨 通販 リボルテック ダンボー・ミニ…


大阪でたこ焼き買おうとしたら300万だったんだがwwww

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/11 10:00:08 ID:qQSUdikl0言われたからふざけんなって言って帰って来た。 6個しか入ってねえし

エパマルまとめ

2013/5/21 23:00

新入社員、理想の上司は「武田信玄」 上司に能力を引き出して欲しいという“受け身”の姿勢があらわに

労働ちゃんねる

2013/5/21 19:00

【速報】自民・小泉青年局長、維新橋下氏のぶら下がり取材問題に言及

1: 歩いていこうφ ★:2013/05/21(火) 18:08:34.01 ID:???0  日本維新の会の橋下共同代表は、「いったんやめる」と言っていたぶら下がり取材を20日から再開しましたが この問題につきまして、自民党の小泉進次郎青年局長が異例の言及です。  「(橋下さんは)こういったぶらさがり、囲みをやめていましたけど、それも一つの考え方かもしれないし 今、首相もやっていませんよね。厳しいことを言われることが当たり前で、記者も政

ニコ速

2013/5/21 23:58

彼女「俺君のオススメ漫画って絵がクソすぎて読む気しないw」俺「そっかw」後日の彼女「まじ面白い!キャラかっこよすぎる!」

引用元: ・百年の恋も冷めた瞬間!★126年目865: おさかなくわえた名無しさん 2012/01/25(水) 22:08:06.62 ID:oyQ3ymuM前にも少し似た報告あったけど、俺の元カノもまず否定から入る人だった 例えば、ドラマの一話を見て「なんだこれ!おもしれぇぇぇ!」と思ったやつを…

恋愛貴族 | 2chの恋愛まとめサイト

2013/5/22 11:03

【ワンピース】ゾロが2年間の修行で失ったものワロタwwwwwwww

©尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション 1 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2013/03/27(水) 02:12:59.38 ID:nTldduCs0 -ゾロとミホークの修行、2年間何があったのか -ゾロの片目 -あの島にはヒヒしか他に生き物がいなかったのか -2年間島から出たのか -ペローナが飛ばされた理由は、ゾロ専用のナースと道案内なだけか(あまりにも利用されっぱなし可哀想すぎるペローナたん) まあ、ゾロは2年間、何をしていたのか 回想早くやれよと思う そしてゾロはどう強くなったのか お前らの意見を聞きたい 2 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2013/03/27(水) 02:13:29.71 ID:6Yhtj5nh0童・貞じゃなくなった3 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2013/03/27(水) 02:13:56.86 ID:nTldduCs0 >>2 それは男か女か獣か、どっちだ4 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2013/03/27(水) 02:14:20.56 ID:7IMFVwHL0 ホ・モになった5 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2013/03/27(水) 02:14:33.52 ID:j/drULnV0 処・女じゃなくなった6 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2013/03/27(水) 02:14:46.03 ID:VuQ9mZcT0 ミホークとやってるだろ7 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2013/03/27(水) 02:15:09.14 ID:nTldduCs0何でもいける派になったのか いやそっちじゃねー マジでどんな修行してたのか11 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2013/03/27(水) 02:17:29.67 ID:nTldduCs0 ペローナは2年間、ずっとゾロの看病するだけにいたのか なんつー哀れなキャラだ 召使いほしいのに自分が召使いになってしまったのか せっかく2年後、可愛く登場してくれたんだが出番はないのか むしろ一味に入ってほしいが、ミホークと旅をするのもいい ミホークもペローナも気になるな!18 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2013/03/27(水) 02:22:04.53 ID:2pUda6BF0 -ゾロとミホークの修行、2年間何があったのか ・覇気の存在等教えて後は練習相手 -ゾロの片目 ・練習の過程で怪我 ・もしくは最後に戦い挑んで片目犠牲にしてミホークに一撃入れた -あの島にはヒヒしか他に生き物がいなかったのか ・どうでもいい。覇気の練習相手として登場させるかも。 -2年間島から出たのか ・どうでもいい。出る意味がない。 -ペローナが飛ばされた理由は、ゾロ専用のナースと道案内なだけか(あまりにも利用されっぱなし可哀想すぎるペローナたん) ・クマの気まぐれだろそこまで考えちゃいない。逆ならありえる。ペローナの居る場所にゾロを飛ばした。19 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2013/03/27(水) 02:25:56.82 ID:nTldduCs0 召使いほしいのにゾロと召使いになったペローナたんは置いといて ゾロの片目、いつ明かされるんだろうな そして開いたら何があるんだろうか 今週のジャンプでちょっと開かなかったか?サングラスでみえなかったがw24 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2013/03/27(水) 02:32:09.69 ID:A8PfhY6n0 ミホークが片腕になって登場するかもしれん27 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2013/03/27(水) 02:32:35.89 ID:WHIP1VUC0ゾロの目は修行の代金としてミホークに払ったというのが妥当じゃないのかねタダで剣教えてくれるほど甘くはないだろ以上、2chより抜粋 ://www2.2ch.net/

ワンピースネタバレ710確定のONEPIECEマニア

2013/5/22 11:00

お母さんに会いたいです。 会ってたくさん話したいです。

引用元: ・母の泣ける話ください8: 癒されたい名無しさん 2008/04/09(水) 05:00:36 ID:EgiCzkky私の父は私が5歳のときに白血病で亡くなりました。 それからは母が働き、祖母が私と弟の面倒をみるようになりました。 母は、仕事を始めてからは料理はしないし、 洗濯も…

ふぁみそく!

2013/5/22 10:10

ggg4

武田信玄の寿命があと20年伸びてたら歴史はどうなった?

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23 03:03:33 ID:4OYLyFOv0 統一してた?

キモノちゃんねる

2013/5/22 00:15

【音楽】安室奈美恵、7月10日に“感じる”10枚目のアルバム『FEEL』をリリース&全国24都市ツアーの開催を発表。 一方、浜崎は・・・

1: 禿の月φ ★ 2013/05/22(水) 05:09:02.51 ID:???P 歌手・安室奈美恵が通算10枚目となるオリジナルアルバム『FEEL』を7月10日に発売することが21日、わかった。同時に全国24都市40公演計20万人を動員するツアー『namie amuro FEEL tour 2013』も発表。昨年デビュー20周年で初の5大ドームツアーを盛大に終えた安室が、間髪入れずに攻め続ける。 本作は「CD」「CD+DVD」「CD+Blu-ray」の3種で発売。ジャケットは、タイトル『FE

2ちゃんねるまとめ まにゅそく

2013/5/22 10:01

息子が絵日記をランドセルに入れ忘れていたので、読んでしまった

463 名無しの心子知らず sage 2013/05/13(月) 01:43:09.12 ID:cljyUAyo息子が絵日記をランドセルに入れ忘れていたので、読んでしまった。5月11日きょうは、いとこのおねえちゃんが、けっこんのあいさつにきました。おねえちゃんもおかあさんも、ないていました。ぼくはパソコンでまんざいを見て、ばくしょうしました。とてもおもしろかったです。・・・従姉の結婚話、何の関係もねえ!!!

となりの芝生はどんな色?

2013/5/22 11:00

【DQ10】引退ラッシュが止まらない★56【過疎化】

1: 名前が無い@ただの名無しのようだ:2013/05/16(木) 07:06:34.82 ID:EFXlfYZi0 ドラクエ10ちゃんのオワコン化と過疎が止まらない MMO初心者、時間がないライトユーザーでも大丈夫!→嘘 毎日ログインしなくても大丈夫!→嘘 冒険以外のおしゃれやハウジングは気軽に楽しめ…

ドラクエ10速報は無理

2013/5/22 09:30

ピカチュウ「ピッカチュー!」→俺「ヒロノリッ!」←母の殺意

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/21(火) 10:03:42.08 ID:EuR7Lgyf0 なにこれ 3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/21(火) 10:04:10.92 ID:9mPlrDVK0 だれか通訳 4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/21(火) 10:04:48.85 ID:iDb4z62U0 お手上げですわ 6:以下、名無しにかわりましてVI

てさぐり雑報

2013/5/22 06:30

【声優動画】ファンタジスタドールのキャスト発表イベントでテンパる大橋彩香wwwww

TVアニメ「ファンタジスタドール」キャスト発表イベント (1/2) ~ (2/2)

2.5次元でShow

2013/5/21 23:55

200811241008000

高速目押し失敗してるやつってなんなの?

パチンコ&パチスロ 同好会

2013/5/13 18:00

友人に愛車のAZ-1馬鹿にされたったwwwwwwww

元スレ:友人に愛車馬鹿にされたったwwwwwwww ://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1368513782 1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/14(火) 15:43:02.09 ID:fvzfwTcq0 AZ-1の何がいけないんだよチクショウwwwwwww…

本音ちゃんねる

2013/5/22 09:00

国連が食糧危機で昆虫食勧める

元スレ【長野歓喜】国連が食糧危機で昆虫食勧める 1 マヌルネコ(秋田県) 2013/05/13(月) 22:43:20.15 ID:f49co6VgP 国連食糧農業機関(FAO)は13日、世界の食糧問題に対処するために昆虫類の活用を勧める報告書を発表した。食用として栄養価が高いほか、環…

健康ちゃんねる

2013/5/22 09:00

折笠って騎手が涙の勝利(8年ぶり2度目)

://www.nankankeiba.com/kis_info/031049.do

神競馬.com -2ch的競馬板まとめブログ-

2013/5/22 06:15

俺の就職先馬鹿にされすぎワロタwwwwwwww

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/21 19:34:04 ID:YOGZTrg20 母ちゃん「大事なのはどこに入るかじゃなくて、入ってからどうするかよ」 教授「おお!一社内定でたか!!おめでとう。これで心置きなく就活に励むことができるね」 大手内定餅友達「…

イケイケ速報

2013/5/22 00:05

ユニクロ休職者の42%が精神疾患

元スレユニクロ休職者の42%が精神疾患 1 三毛(徳島県) 2013/05/15(水) 12:26:54.63 ID:4NdacORn0  日本共産党の山下芳生議員は14日の参院予算委員会で、新卒社員の「使い捨て」を繰り返す悪質な「ブラック企業」の実態を示し政府に本腰を入れた対策を求め…

仕事ちゃんねる

2013/5/22 09:00

小 遣 い 稼 ぎ したい → ならまずここに登録しとけ

アンケートに回答することで謝礼として受け取るポイントは、現金や商品券と交換することが可能 人気・実績No1・東証一部上場・アンケート調査国内実績NO1を誇る大手マーケティング企業 アンケートモニターサイトでお小遣いを稼ぐならここが一番稼げるぞ

マクロミル

【PR】

長野県の高校生ハイレベル過ぎワロタwwwwwwwwwww

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/22 00:30:09 ID:ZyNJUAwy02: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/22 00:30:40 ID:JS7F8cSYPやるじゃん3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/22 00:31:07 ID:/bPGNJHB0サンダルwww

2chおもしろ速報m9(^Д^) -2ちゃんねるまとめ-

2013/5/22 09:00

no title

AKB横山由依 横山ヲタが191万枚買いwwwwwww

1: 名無しさん@実況は禁止です 2013/05/21(火) 17:59:22.79 ID:orG6sqVL0 しげ @shige_master1st 5時間 推しは横山由依です。握手券は横山由依1909987枚 渡辺美優紀12枚 朝長美桜1枚です。 shige_master1st しげ 5時間 さよならクロール191万枚届きました。 2: 名無しさん@…

アイドルファンマスター

2013/5/22 10:30

no title

【モー娘。次期エース候補】工藤センターの凄まじい説得力!!!

引用元: ・工藤センターの凄まじい説得力!!!鞘師なんかいらんかったんやwwwwwwwwwwwww1: 名無し募集中。。。 2013/05/20(月) 23:31:11.07 0 12期もいらんかったんや!!未来少女は現役メンバーの中におったんやで

キー坊ちゃんねる

2013/5/22 08:07

私の名はメーテル…娘がこっそりBLを描いているのを発見してしまった女…

349 名前:風と木の名無しさん[sage] 投稿日:2013/05/15(水) 15:20:37.16 ID:1Z6bpsC/0私の名はメーテル…娘がこっそりBLを描いているのを発見してしまった女…BLも朝チュンレベルならまだしも、むしろGLな作風だったわ…うっかり萌えそうな位上手でメーテル鼻が高いわ…でも不思議ね哲郎…メーテルは漫画好きとしか娘には教えてないのよ…私の名はメーテル…娘に住む惑星を知られたのではないかと怯える女…そして遺伝に怯える女…恋惑星へよ

喪女ぶろ

2013/5/22 11:15

【悲報】行きつけの理容室に行った結果wwwwwwwww

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/22 00:18:22 ID:EdyGmQzz0 未熟な店員に当たって微妙な髪型になってしまった… 風呂に入って一時的改善が見られたが、明日にはどうノックバックが来るか不安 2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 20…

カメ速報

2013/5/22 09:03

「まとめブログ」本格終了のお知らせ。

1: ジョフロイネコ(家) 2013/05/21(火) 09:20:07.93 ID:txdqx6He0 BE:4160928588-PLT(12012) ポイント特典Amazon.co.jpは5月17日、アフィリエイトの紹介料率を6月1日付で改定すると発表しました。 従来は3.5%から8%の変動制となっていたPC用パッケージソフト(ダウンロード販売は除く)、おもちゃ(ホビー含む)が一律2%、書籍(Kindleの電子書籍は除く)は一律3%に固定される大幅な引き下げで、同時に対象商品1個ごとの紹介

欲望と現実のハザマ速報

2013/5/21 21:26

【ソードアート・オンライン】BD/DVD第9巻ジャケット公開!!リーファ × エギルの薄い本が捗りそうだ・・・!!

77:そくどく!:7777/77/77(速) 77:77:77.77 ID:sokudokuexいい絵だけどその辺の構図はなんとかならなかったものかvia:://ikura.2ch.net/test/read.cgi/anime2/1365313239/

そくどく!

2013/5/22 02:40

【韓流】「日本は韓国に片思いしている」  は?

ニコ生ニュース速報(`・ω・´)

2013/5/22 08:18

【否定しないのかよwww】Fineのモデル梅田賢三と自宅不倫の矢口真里、生放送で「頑張ります」と発言

1: 禿の月φ ★:2013/05/22(水) 06:07:41.02 ID:???P 一部で不倫が報じられたタレントの矢口真里(30)が21日、 名古屋市内でローカル情報番組のCBC「ゴゴスマ―GO GO! Smile!」(月~金曜後1・55)に生出演した。 番組冒頭、共演者から「最近、何かと話題になっていますが…」と振られ、 「すみません、世間をお騒がせして」と謝罪後、「大丈夫、頑張ります」と語った。 続けて別の共演者から「何かあったの?

まとめてかかってこいや!

2013/5/22 10:46

【デュエマ最新情報】禁断の変形デッキ「アウトレイジの書」「オラクルの書」Amazonと駿河屋で予約開始!スリーブも同時発売するぞ!

エグザイルクリーチャーやゴッドリンクも入るのか…?禁断の変形デッキ早くも予約開始、スリーブも同時発売が決定!

デュエルマスターズ速報

2013/5/21 20:56

【芸能】元オセロの中島知子(41)おっぱい効果でグラビア依頼殺到!!!

1: 五十京φ ★ 2013/05/21(火) 20:30:31.67 ID:???0 元オセロの中島知子(41)が21日、自身のブログでグラビアの依頼が殺到していることを明かしている。 中島は14日、TOKYO MXの情報番組「5時に夢中!」に胸の谷間をあらわにした全身黒のSMボンテー…

ヤフーニュースまとめぷらす

2013/5/22 10:52

【佐藤優樹】佐藤まーちゃん隠し撮りしてるのを見つかり囲まれる

1:名無し募集中。。。:2013/05/20(月) 19:16:53.20 ID:0 ://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/667483776 隠し撮り 昨日の野音の楽屋での出来事★ 一枚目、 佐藤が、れいなとキュートの岡井ちゃんの隠し撮りをしたみたいで、 れいなと岡井ちゃんが、 ちょっとちょっとーー みせてよーあー!!ほんとだーうけるーー! みたいな(*≧▽≦)

ハロプロ的自由人速報

2013/5/21 02:35

週間人気記事 ( 12/2〜 12/8)