まとめ ニュース速報/ニュース速報と話題のニュース、ネタをまとめた情報アンテナサイト

2ちゃんねるまとめ、ニュースサイト、ニコ動、YouTubeなどから話題の最新ニュースとネタを配信します。


友人達が彼女や結婚で孤独になる奴www

友人達が彼女や結婚で孤独になる奴www

見知らぬ奴からのいきなりタメ口コメントちょっと嫌だなー大体底辺の男に多い

見知らぬ奴からのいきなりタメ口コメントちょっと嫌だなー大体底辺の男に多い

【ワンピース】白ひげの幼少時代がジャイアンすぎる件wwwww【画像有り】

【ワンピース】白ひげの幼少時代がジャイアンすぎる件wwwww【画像有り】

社会人にもなってCASIOの腕時計してる奴www

社会人にもなってCASIOの腕時計してる奴www

結婚式挙げるんだが、男の立場が低すぎて泣ける

結婚式挙げるんだが、男の立場が低すぎて泣ける

福田の野郎がまた髪染めやがったのになんでお前ら黙ってるの

福田の野郎がまた髪染めやがったのになんでお前ら黙ってるの


同人女容姿向上計画:毛はどのように処理すればいいんだろうか

41: 容姿 2013/05/02(木) 22:05:50.29 ID:vjQzJXBn0毛はどのように処理すればいいんだろうか 腕と脚はまあ自分で剃って大丈夫そうだけど脇が困る そういうお店?エステ?行こうとも思うけどこの人全然処理してないpgrとか思われるだろうか44: 容姿 2013/05/04(土) 23:0…

同人ちゃんねる

2013/6/3 18:42

化粧品の泥彼氏 鉄道模型を捨てた嫁の男女逆版

293: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/24(水) 16:28:46.07 ID:fyZk4GAw家置き用の化粧品のいくつかがいつもの保管場所から無くなっていた。 でも家置き用で普段使いではなかったから緊急性が無くて、 どこか他の所にあるだろう、その内出てくるだろうとスルーしてい…

恋愛速報|2chまとめブログ

2013/6/3 18:01

小 遣 い 稼 ぎ したい → ならまずここに登録しとけ

アンケートに回答することで謝礼として受け取るポイントは、現金や商品券と交換することが可能 人気・実績No1・東証一部上場・アンケート調査国内実績NO1を誇る大手マーケティング企業 アンケートモニターサイトでお小遣いを稼ぐならここが一番稼げるぞ

マクロミル

【PR】

【ワンピース】作画ミス?ゾロの胸の傷がおかしいwww【画像あり】

629: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2013/06/02(日) 05:18:31.45 ID:AmE6t08X0単行本買った人は 698話の、ゾロの胸の傷がルフィの×傷になったコマが 修正されたかどうか教えてほしい あれ、ローのいたずらだと思ってたんだが ただの作画ミスだったのかなあ?

ONE PIECE速報

2013/6/3 12:09

賞味期限4日前に切れた卵食った結果wwwwww

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/02 16:45:45 ID:ciV7QhGj0 食ってから2時間ですでに3回下痢… 卵ってやっぱダメなのか? 4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/02 16:46:17 ID:r3xBxrC70 調理は? 5: 以下、名無しにかわり…

イケイケ速報

2013/6/3 18:03

矢  口  真  里  イ  ジ  メ  が  酷  す  ぎ  る  

ニト速

2013/6/3 18:07

田村めいめいが事務所の行き過ぎた髪型いじりに疑問を呈する

田村めいめいが事務所の行き過ぎた髪型いじりに疑問を呈する ://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1370055507/ 1:名無し募集中。。。:2013/06/01(土) 11:58:27.72 0 ://ameblo.jp/smileage-submember/entry-11542365299.html ヤッタルチャ…

アイドルニュース(狼)

2013/6/3 19:30

【ラノベ作家】60年代以前の生まれは相当少なかろうと見てるんだが

GA文庫総合スレッド41引用元:://toro.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1368943029/

ラノまと―人気ライトノベルまとめ!

2013/6/3 16:36

-fin-←フィンって読んでる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  

ニト速

2013/6/3 16:18

ジャンプ新連載のスモーキーB.B.酷すぎだろ

ジャンプ新連載の野球漫画ひどすぎだろ 転載元スレ:://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1370232421/

にじげんちゃん!

2013/6/3 18:40

私が飼ったミニチュアダックスを彼氏が実家に連れて行きそのまま犬は帰ってこなかった。  泣きながら犬を返して!と言っても何を言っても帰ってくることはなかった。

260: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/23(火) 10:48:46.66 ID:1+X4nyfY大学時代2年半付き合っていた1歳年上の男の話。 大学のサークルが一緒で、何度か顔を合わすうちに優しさに惹かれ付き合い始めた。 しかしとんでもない奴だった。 ・マザコン(料理しても「俺の…

恋愛速報|2chまとめブログ

2013/6/3 19:02

GWに妹に買ったお土産を友人に取られかけた 他

小さい子を持つ親のここが嫌い 160人目 ://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1367484714/ 739: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/01(土) 16:38:05.69 ID:HD4zYv5o 先月退社した職場は「子供がお菓子を食べても商品を壊しても親にも子供にも何か言ってはいけな…

キチガイママまとめ保管庫

2013/6/3 14:00

見ててもギリギリオタク扱いされなくて済むアニメって何?

見ててもギリギリオタク扱いされなくて済むアニメって何? 転載元スレ:://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1370220818/

にじげんちゃん!

2013/6/3 11:33

パソコンで欲しい機能

パソコンの機能で何が欲しい?といわれると、結構難しいですよね。ハード自体の機能としては、処理速度やグラフィック処理の機能などを向上させてもらいたいものですが…パソコンで何ができるの?ってパソコン初心者の質問が非常に難しく感じます。スマホで何ができるの?と…

キジトラ速報

2013/6/3 18:02

【9話】今週のガルガンティア見た奴ちょっと来い

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/02 23:33:48 ID:fB8fiJv/0 感想書いてけ

あげあげニュース

2013/6/3 19:09

【テレビ】アカン警察で具志堅が本物の警察を呼ぶも「事前に警察に相談済み」とテロップwww

1: やるっきゃ騎士φ ★ 2013/06/03(月) 11:45:36.56 ID:???0 フジテレビの人気番組『爆笑 大日本アカン警察』。日曜日の19時58分から放送されている番組で、出演者にはダウンタウンやお笑い芸人、AKB48など豪華メンバーが勢ぞろい。そんな『爆笑 大日本アカン警察』の本日…

ヤフーニュースまとめぷらす

2013/6/3 16:46

fe19d8c9079aad2e9908f570a8a111c2

マンガ上半期売上 1位ワンピ、2位マギ、3位黒子、4位進撃、5位冨樫

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/03(月) 09:41:47.62 ID:mc0QEywN0 ://www.oricon.co.jp/entertainment/ranking/2013/bookrank0603/index06.html *1 7,944,680 ONE PIECE *2 4,787,519 マギ *3 4,712,773 黒子のバスケ *4 …

ONE PIECE速報

2013/6/3 18:09

文部科学省はどんなことよりもまず大学のAO推薦をなくせ

元スレ:文部科学省はどんなことよりもまず大学のAO推薦をなくせ 1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/28(火) 00:14:50.50 ID:u0McjS5b0 なぁ 2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/28(火) 00:15:31.18 ID:dm894zeK0 >>1…

本音ちゃんねる

2013/6/3 18:00

ケネディ「日本最強のDFは闘莉王。麻也は2番目だ」→吉田「アホか!!見とけよ!!」

1:大迷惑ρ ★:2013/06/02(日) 21:36:52.94 ID:???0吉田麻也がケネディと“舌戦”「麻也は2番目」「アホか!見とけよ!」 デイリースポーツ 6月2日(日)20時23分配信  DF吉田が、かつての盟友と“舌戦”を繰り広げた。オーストラリア代表FWケネディとは、09年にJ1名古屋で一緒にプレー。埼玉県内で取材に応じたケネディが「日本のストロングポイントは吉田麻也、日本のウィークポイントも吉田麻也だ」と語ったと伝え聞くと「

GJ News【2chサッカーニュースまとめ】

2013/6/3 00:11

進撃の巨人、惡の華、あと一つ何?

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/02 23:34:41 ID:G9tf5Hh30 今期見るべきアニメ

あげあげニュース

2013/6/3 17:02

アルミンきゅんの立体起動した進撃の巨人をアルレルトしたい!

1: ライナー 2011/11/09 16:57:13 ID:xEwyPK6CO アルミンきゅうううううううん

あげあげニュース

2013/6/3 02:02

橋下徹大阪市長(43)「スマイルプリキュア」

1: そーきそばΦ ★ 2013/06/01(土) 23:01:15.84 ID:???0 日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長(43)のツイッターから1日午前、突然「スマイルプリキュア」とのツイートが発信された。  橋下氏のツイッターは今年2月にアカウント乗っ取り被害にあい、何者かによって…

時間つぶし速報

2013/6/3 16:00

ママ友達に実家が金持ちだとばれた。そしてセコママAが実家へ凸

★発見!せこいケチケチママ その317★ ://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1364257835/ 841: 名無しの心子知らず 2013/06/02(日) 09:21:10.45 ID:Wu0kHDN5 世間的に見たら私はお嬢育ちだと思う。 旦那の収入は至って普通、実家からはお祝い以外では援助なし。 旦…

キチガイママまとめ保管庫

2013/6/3 08:00

本田圭佑、パパになっていた…「元気な男の子」自身の公式サイトで報告

1:大梃子φ ★:2013/06/03(月) 09:32:19.67 ID:???0ご報告 2013.06.03 皆さんこんにちは。 いきなりなんですがプライベートのことで報告したいことがあります。 昨年の秋に元気な男の子が誕生しました。 産まれたときはシーズンの途中だったので、リーグが終わってからの報告という形を選びました。 子供のメディアへの露出は今回限りで、あくまでも「報告」と認識して頂けたらありがたいです。 明日には大事

GJ News【2chサッカーニュースまとめ】

2013/6/3 13:46

俺ガイルが今期NO1アニメだった件について

俺ガイルが今期NO1アニメだった件について 転載元スレ:://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1370231317/

にじげんちゃん!

2013/6/3 15:40

彼女がオンラインゲームにハマってメールの返事すら返ってこなくなってきたwwwwww

361: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/25(木) 05:04:03.47 ID:xKr/yvo0彼女がオンラインゲームにハマってメールの返事すら返ってこなくなってきた。 ゲームの中ではちやほやされて楽しいだろうけど、今年度から就活するっていったのは どこにいったんだ?そのままで…

恋愛速報|2chまとめブログ

2013/6/3 17:07

e79a8406

【画像】アイドル高橋由美子さん終了のお知らせ━━━(゚ロ゚;)━━!!

1: トンキニーズ(大阪府) 2013/06/02(日) 21:11:05.35 ID:DVZe7RqJ0 昔 ↓ 現在 39歳 

ヤフーニュースまとめぷらす

2013/6/3 17:46

24e706bf-s

【画像】AKB48の握手会怖すぎワロタ━━━(゚ロ゚;)━━━!!!!!!!

1: サビイロネコ(埼玉県) 2013/06/02(日) 23:40:57.61 ID:JnlKLWpIP Mr.サンデー 2013年6月2日 検証・AKB選抜総選挙 ファン独自行動生んだ異変 AKB選抜総選挙の投票券が入ったAKB48のニューシングル「さよならクロール」は初週売上が176万枚を突破。去年も行われた…

ヤフーニュースまとめぷらす

2013/6/3 18:46

アフターの約束してても当日誘われた自ジャンル打ち上げに直前ドタキャンして自分だけ行ってしまうような子

782: スペースNo.な-74 2013/03/10(日) 17:05:32.73ハンパな友うへ ドマイナーな前ジャンルで同カプだった友Aが別ジャンルに移動した けれど同郷なのでイベントにはよく一緒にいってた しかしAはアフターの約束してても当日誘われた自ジャンル打ち上げに 直前ドタキャ…

同人ちゃんねる

2013/6/3 11:14

TSUTAYA 週間本セル ランキング 2013年5月27日~2013年6月2日

ラノベの発行部数 第44版引用元:://toro.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1369213376/

ラノまと―人気ライトノベルまとめ!

2013/6/3 19:11

【ワンピース ネタバレ!?注意】710話 『激闘Cブロック』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!??

画像引用元:mangapanda://www.mangapanda.com/未確定ネタバレ注意!! 862 : 名無しさんの次レスにご期待下さい : 2013/06/02(日) 23:50:43.86 ID:HhX17TfQ0 バレ バルトロメオ ブーイングの中、指を突き立て闘技場を後にする。 ベラミー、ブルー・ギリー等、タンカで運ばれる。 ルフィ「強い奴がすげーいるな!!」 バージェス 「おもしれー能力持ってんな。船長に伝えておくか」 バルトロメオが途中でキャンベンとすれ違う。 キャンベン「想像以上の強さだが、お前も憎き後輩ルーキーの一人」「ルフィと一緒にこの大会で消さしてもらう」 ドン!! バルトロメオ「ル、ルフィだと!!!」 控え室に戻りながら「・・・・奴が出場しているなら好都合」ニヤリ フランキーとオモチャが喋ってる。 「ドフラミンゴはドレスローザの真の王じゃない」「この大会でその全てが分かるよ」 フランキー「詳しく教えろ!!」 控え室内 863 : 名無しさんの次レスにご期待下さい : 2013/06/02(日) 23:51:23.79 ID:HhX17TfQ0 ドン・チンジャオの興奮が収まっていない。「ルフィよ。ぶっ潰す」 ブーに抑えられながらも壁を頭突きで特大のヒビをいかす。 サイ「ドン、そろそろCブロックが始まるぜ」 ブーに抑えられながら三人で闘技場に向かう。 ファンク兄弟 小「お前らもどっかの差金だな」「目的はなんでぃ」 ブー「ファンク兄弟!かつて億超海賊狩りに奮起した殺し屋」 ファンク兄弟 大「目的はどうでもいい」「出場者の皆殺しがボスの依頼だ」 チンジャオが頭突きした壁に一撃を入れバラバラにする。 実況「闘技場の一部はなくなりましたがCブロックを開催します」 出場者の入場!!! ルフィ「おお、行かなきゃ」 ぞくぞく出てくる雑魚?に混じってルフィ入場。 864 : 名無しさんの次レスにご期待下さい : 2013/06/02(日) 23:52:01.70 ID:HhX17TfQ0 実況 「ここからは、有力選手の紹介だ!!」 「まずはCブロック 優勝候補筆頭 今世紀最強ボクサー イデオ」 ドン!! 「ペットのムンバー(闘牛)と共に登場だー」(闘牛の上に乗って入場) 大歓声 観客「えっ~~!!!」「イデオだ!!!」「Cブロックはもう優勝きまりじゃねーかよ、おい!!」 実況 「続いてこちらも大本命、獲得賞金額通算8億飛んで200万ベリー!!」 「賞金稼ぎにして奇術者 ジャン・アンゴ」 観客「おい、おい!!Cブロックもとんでもねー奴らがそろったな」 ファンク兄弟、チんじゃおファミリーも紹介される。 サイ、ブーがチンジャオを必死で抑える。 実況「最後は今大会、唯一の巨人族 元巨兵海賊団 最強戦士 ハイルディン」 ルフィ「巨兵海賊団ってリトルガーデンのおっさん達の!!!」 ・・・・・シーン 実況「あれ、ハイルディンさん」「どうなってるんだ」 案内人「ハイルディンがいません」 実況「・・・・・」 観客「う・・・上だーーー!!!」 ドズン(着地音) ハイルディン「待ちくたびれたぞ」 ルフィ「でけーなーー」 “開始”865 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] : 2013/06/02(日) 23:55:24.42 ID:WyIQHtL70キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!??866 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] : 2013/06/02(日) 23:57:53.62 ID:SLDtVF+d0 うわーおもしろーい(棒)867 : 名無しさんの次レスにご期待下さいo[sage] : 2013/06/02(日) 23:58:22.00 ID:2SHzfPpn0えーーー?これ新展開か~~?? いい感じだが876 : 名無しさんの次レスにご期待下さいo[sage] : 2013/06/03(月) 00:37:43.48 ID:2/r6tt7J0 >>862-864をマジバレかどうか?って話で・・・・・・ 本編参加者紹介では、巨人戦士としか紹介されてない。877 : 名無しさんの次レスにご期待下さい : 2013/06/03(月) 00:41:20.01 ID:Xw4HmXT80 マジバレ()878 : 名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] : 2013/06/03(月) 00:41:50.04 ID:TpQoU9kc0もっと面白いバレ考えてよ以上、2chより抜粋 ://www2.2ch.net/

ワンピースネタバレ710確定のONEPIECEマニア

2013/6/3 12:39

週間人気記事 ( 11/29〜 12/5)