まとめ ニュース速報/ニュース速報と話題のニュース、ネタをまとめた情報アンテナサイト

2ちゃんねるまとめ、ニュースサイト、ニコ動、YouTubeなどから話題の最新ニュースとネタを配信します。


53歳のおっさんが小学校からあらゆるものを盗みまくった動機がすげえ

53歳のおっさんが小学校からあらゆるものを盗みまくった動機がすげえ

mainz_2.jpg

マインツの岡崎に対する扱いが雑すぎる

【JCとセクロス】 やる?ってなったけど二人とも怖くなって相互オナヌーした

【JCとセクロス】 やる?ってなったけど二人とも怖くなって相互オナヌーした

「向こうのひい爺ちゃんが口うるさいし怖いから義実家行かない」

「向こうのひい爺ちゃんが口うるさいし怖いから義実家行かない」

no title

【新生FF14】1週目「超える力弱すぎ」、数ヶ月後「超える力つええwwww」

ヘッドポーター ポーター 吉田かばん 裏原 その他雑貨 通販 リボルテック ダンボー・ミニ…


バカ「高級車なら静かで走りもいい、軽は総じてクズ」 ←は?

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/25 15:25:34 ID:8UtriZpX0正直軽の方がいろんな派生あって魅力あるし4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/25 15:26:44 ID:TcP8YuIb0軽で高速は絶対に乗りたくない7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/25 15:28:26 ID:s9yosi5O0軽は馬力無いけど適当に乗るなら十分8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/25

ツル速報VIP

2014/1/26 19:40

【悲報】旦那がどーーーーん!!と転がったまま動かない

44: 名無しの心子知らず 2013/09/14 12:45:42 ID:8oCjTOob今日から里帰りで準備してるんだけど 旦那がいろいろ物が入ってる押入れの前にどーんと転がったまま動かない 「俺わからんから、任せるわ」ってことらしいんだけど わからんなら聞けよ こっちが体調悪い中、家…

恋愛速報|2chまとめブログ

2014/1/27 00:07

【MH4G】『モンハン4G』発表!!!武器引き継ぎありらしいぞ!!

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/26 17:36:53 ID:MrbRsP3O0 ソースはふぇすた

あげあげニュース

2014/1/26 23:05

【絶望】夜中に女友達を駐車場まで送ろうとしたら、女友達が衝撃の一言wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: 夜中に女友達を駐車場まで送ろうとしたら1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/07/12 13:39:36 ID:01EeNcK50 俺「駐車場まで送ってくよwww」 女「いや、君と二人のほうが怖いwww」 俺「ははは、俺信用されてないwww心配だから送るよ」 女「え?…本当に怖いからやめて…」 俺「…」 死にたくなった 3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/07/12 13:40:52 ID:jeVFHtdwO 焦るか

なんでもまとめ2ch

2014/1/26 23:08

【遊戯王ZEXAL】アニメネタバレ ゼアルⅡ 139話(66話)「切り拓け未来 アストラルの決断!!」 2月2日あらすじ、キャスト詳細

※ネタバレ注意

スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ-

2014/1/26 18:00

剛力彩芽が劇場版「プリキュアオールスターズ」に声優出演!!!

1: 禿の月φ ★ 2014/01/26(日) 17:40:58.53 ID:???P  女優の剛力彩芽さんが劇場版アニメ「映画プリキュアオールスターズ NewStage3  永遠のともだち」(3月15日公開)に声優として出演することが26日、東京都内で 開催された「第1回全日本美声女コンテスト」で明らか…

あげあげニュース

2014/1/27 00:35

こんなんアニメでしかありえんだろ・・・っていう展開

こんなんアニメでしかありえんだろ・・・っていう展開転載元スレ:://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1390742217/

にじげんちゃん!

2014/1/27 01:15

面接官「あなたがピザの配達人だとして、どのようにしてハサミから利益を得ますか」

1: バックドロップ(新疆ウイグル自治区):2014/01/25(土) 23:47:43.09 ID:49QUtIbm0 IT企業の面接で尋ねられた16のおかしな質問

まとめでぃあ

2014/1/26 21:05

宇宙空間で核爆弾を起爆したら爆発するの?

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/26(日) 01:00:57.04 ID:98hCmXC50 やっぱ空気がないと駄目?

まとめでぃあ

2014/1/26 23:05

セレ女ってこんなにいるのかよ…

8:名無しさん@恐縮です:2014/01/25(土) 20:38:44.71 ID:YYaHXnO+0今日の練習場 93:名無しさん@恐縮です:2014/01/25(土) 20:58:00.39 ID:xw6MBVY7O>>8 すげーなぁw 164:名無しさん@恐縮です:2014/01/25(土) 21:33:59.62 ID:gW3RoVIz0>>8 背もたれもない椅子でよくもまあ 580:名無しさん@恐縮です:2014/01/26(日) 13:57:45.65 ID:fXOPPRta0>>8 セレ女ってメディアが煽ってるだけでそんなに居

GJ News【2chサッカーニュースまとめ】

2014/1/26 14:39

【童貞脳】 非処女の黒髪巨乳歳上美女と結婚した結果

スレタイ:自分より5歳年上の黒髪巨乳美女と結婚した結果 1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/25(土) 21:08:29.11 ID:aIwuVFmtO

かたつむり速報(むり速)@2ch

2014/1/26 18:33

国家公務員の俺がサークルOB会に出た結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: 国家公務員の俺がサークルOB会に出た結果w1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/26 01:41:19 ID:YzocaO7j0 女子どもがやたら話しかけてくる・・・ 大学に居た頃はアウトオブ眼中だったくせにw 5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/26 01:41:58 ID:YzocaO7j0 俺の大学は、いわゆるマーチの大学で、そのサークルは若干男が多いかなってぐらいだったんだけど、 小さくないサー

なんでもまとめ2ch

2014/1/26 19:00

【ヤバイ】嫁が性行為させないくせに自慰行為禁止されてる・・・浮気したら「刺し違えてでも殺す」って・・・・・・・・・

引用元: 嫁がSEXさせないくせに浮気どころかオナニーも禁止されてるんだけど 1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/26 00:01:16 ID:x5YuARFC0 SEXは痛いから嫌でさせない オナ○ーは気持ち悪いって、俺がオナ○ーやってるの想像したら許せないらしい 浮気はもちろん駄目で、もし浮気したら刺し違えてでも殺すとか言ってるんだけど・・・ マジで気が狂いそう 28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りし

ニト速

2014/1/26 21:23

俺の店にバイトが来ないし長続きしないんだがアドバイスくれ

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/25 09:23:53 ID:jML0byThOちな飲食4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/25 09:27:31 ID:jML0byThOバイトの募集をかけても来ないし、ヒドいのになると面接で辞退される6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/25 09:29:12 ID:MAi56IcK0>>1の顔だろうなぁ7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/25 09:31:

ツル速報VIP

2014/1/27 00:40

テレビを見てて「こいつが映ったらチャンネル変える」って奴いたら挙げてけ

1: ダイビングエルボードロップ(やわらか銀行) 2014/01/26(日) 14:33:10.28 ID:68/LZ3YgP BE:3282724894-BRZ(10002) ポイント特典 ふなっしー低姿勢でもギャラ高騰「20分40万円」  千葉県船橋市の非公認キャラクター「ふなっしー」の人気が止まらない。 シングル「ふな ふな ふなっしー♪」で歌手デビューすれば、 フジテレビ系「めちゃイケ」や日本テレビ系「行列のできる法律相談所」など人気番組に次々出演し、 果て

ワロタ速報wwwww

2014/1/26 22:46

【悲報】阿部利樹容疑者が勤務していたアグリフーズ、ドブラックか?

1: 風吹けば名無し 2014/01/26 14:27:53 ID:ZXjH31Mt 388 名無しさん@13周年 2014/01/26(日) 02:40:29.27 ID:CefPwfIt0 さっき週刊新潮を読んだ載ってた。 ・元は雪印の冷凍食品工場。4年前に牧歌的雰囲気から急に  殺伐としたピリピリするように。 ・ライン回…

あげあげニュース

2014/1/26 21:35

黒ギャル(19歳)と結婚した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

引用元: 19歳の黒ギャルと結婚した結果wwwwwwww 1: 風吹けば名無し 2013/09/20 23:27:02 ID:D9ZhBUZW 料理作ってくれないンゴwwwwwwwwwwwww 2: 風吹けば名無し 2013/09/20 23:27:16 ID:jYzVXqjC お前とはいい酒がのめそうだww

ニト速

2014/1/26 22:36

【遊戯王ZEXALⅡ実況まとめ】138話 遊馬の折れないハートがベクターを・・・!バリアンの神は相手のカードすら書き換える!!

488 :ワールド名無しサテライト:2014/01/26(日) 17:29:23.19 ID:u9/61XL3        ∩        | |/ ̄ ̄ ヽ        | ,’        l        /      N \ー=¬ハハ<,_      /   γヽ⌒ へ ≦イ レイ△\lk      j从八从{ /ノ△ノ}i …

スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ-

2014/1/26 20:03

うはwww 簡単すぎわろたwww ”2週間分”の懸賞に ま と め て 応募できたwwwwww

国内最大級の老舗懸賞サイト”フルーツメール” 2週間分の超豪華懸賞にまとめて応募できる!

フルーツメール

【PR】

【ヤバ過ぎ】 中国のアパートのベランダに大量のベーコンwwwww絶対近所に住みたくねえwwwww

1: 魔神風車固め(岡山県) 2014/01/26(日) 15:40:03.03 ID:1BdCcRIW0 BE:3051815257-PLT(12030) ポイント特典 中国のベーコン・アパートが隣には住みたくないけど香ばしそう  謎のベーコンまみれアパートのベランダ写真が中国のインターネットを賑わしています。 中国湖北省、武漢市のこの肉アパートの中に住んでいるのは肉屋さんでしょうか? それとも重度のベーコン中毒患者なのでしょうか。そうでないとし

ワロタ速報wwwww

2014/1/27 00:05

子連れ限定のイベントを開催したらいつもより更に酷い事になった

904: おさかなくわえた名無しさん 2014/01/14 12:39:09 ID:GmiDR87k 撮影マナーが悪い鉄道マニアが来ないように子連れ限定のイベントを開催したら、 その悪質なマニア達が妻や子供を連れて来ていつもより更に酷い事になったという話があったな。 家庭を持ってる人は常識が…

キチママ速報

2014/1/27 01:00

01bec383

大島優子&高橋みなみ総監督「吉本芸人と食事に行ったのは事実」

1: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/26(日) 09:03:37.34 ID:DZPyu18E0 でも合コンではありませんだって ://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_011321947  AKB48の大島優子らが25日、“合コン騒動”に言及した。 23日発売の週刊誌「週刊文春」にて、大島、高橋…

アイドルファンマスター

2014/1/26 21:00

【脳 筋】 ガチ勢が入ってくると素人側が一気にしらけるスポーツ

スレタイ:ガチ勢が入ってくると素人側が一気にしらけるスポーツ 1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/24(金) 19:01:36.86 ID:af/3UgX6

かたつむり速報(むり速)@2ch

2014/1/26 15:56

旦那が通勤途中にウンコ漏らした

私はゲームを続けるよ!

2014/1/26 20:30

ブシャァァァァ!!と美容師さんうっかり忘れて整髪スプレー盛大にかけた結果

899: 愛と死の名無しさん 2011/09/10 01:31:41叔母が姪っ子の結婚式に出席したときの話 叔母は鼻炎持ちで鼻が弱く 煙草の煙や虫除けスプレーなんかの刺激もダメな人 当然整髪スプレーもダメなので美容師さんに使わないでと頼んであった しかし美容師さんうっかり忘れて…

恋愛速報|2chまとめブログ

2014/1/27 01:08

【遊戯王OCG】2月パックのプライマル・オリジンのCMが公開!ナレーションはカイト(故)!

スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ-

2014/1/26 18:30

【衝撃】リトさんの理性ってヤバいよな・・・・・・(To LOVEる)

引用元: リトさんの理性ってヤバいよな1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/08 13:50:56 ID:4O/3yp3N0 俺なら一巻でレ○プして漫画終了させてるわ 2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/08 13:51:31 ID:29YQwyKN0 だからお前は主人公になれないんだよ 3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/08 13:51:50 ID:YWn1jeyN0 そんなんだからお前にはラブもコメもねぇんだよ

なんでもまとめ2ch

2014/1/26 21:00

嫁がおからハンバーグ作ってたから文句行ったら泣きやがった・・・

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/25 11:27:27 ID:6B1fNt3B0ダイエットに良いんだよーじゃねーよ ダイエットしてんのはテメーだけだろ、こっちにまでダイエット押し付けるんじゃねーよ3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/25 11:28:09 ID:vHli/Dn50かわいそう10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/25 11:30:19 ID:6B1fNt3B0>>3 かわいそうなのは俺だろ

ツル速報VIP

2014/1/26 22:10

no title

横山由依と田中将大選手が、お互いの今日の出来事を労う!!!

1: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/23(木) 22:54:43.29 ID:QBltqeJ80 田中将大/MASAHIRO TANAKA @t_masahiro18 12分 僕も応援してます(^-^) RT @Yui_yoko1208: 応援してます(^o^)/ “@t_masahiro18: わぁー!(◎_◎;)ありがとうございます RT @Yui_yoko1208: ありがとう…

アイドルファンマスター

2014/1/26 08:00

無題ed2ede3

「恋するフォーチュンクッキー」ホリプロver.遂に公開! (動画あり)

1: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/24(金) 19:17:55.80 ID:TZjOMqRT0 AKBのホリプロメンは1分30秒から登場 ://www.youtube.com/watch?v=CEVRPpnC_BM83: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/25(土) 09:47:54.71 ID:5FEsu/FWO >>1 面白いな やっぱ恋チュン最高だわ …

アイドルファンマスター

2014/1/26 12:00

「これ縫ってもらえない?ミシン出すの面倒でしょうから手縫いでいいわよ」

【適当で】格安でお洋服作れだと!?6【いいから】 ://awabi.2ch.net/test/read.cgi/craft/1150902443/ 498: 名無しさん@お腹いっぱい。 2006/07/21(金) 13:30:01 ID:??? ミシン縫いで何度か浴衣を作成したことがあって、今回初めて手縫いで浴衣を縫っていることを何…

キチガイママまとめ保管庫

2014/1/26 14:00

週間人気記事 ( 12/3〜 12/9)