まとめ ニュース速報/ニュース速報と話題のニュース、ネタをまとめた情報アンテナサイト

2ちゃんねるまとめ、ニュースサイト、ニコ動、YouTubeなどから話題の最新ニュースとネタを配信します。


54
JIM「転載禁止なんてだれがいってんだ?俺はまとめサイトと協力するために無断複製禁止と言った」

JIM「転載禁止なんてだれがいってんだ?俺はまとめサイトと協力するために無断複製禁止と言った」

LG、3万円台の25型モデルなど21:9液晶一挙5機種

LG、3万円台の25型モデルなど21:9液晶一挙5機種

【ドラゴンボール】ヤムチャ「人造人間打倒に向けて安価で修行するぜ!」

【ドラゴンボール】ヤムチャ「人造人間打倒に向けて安価で修行するぜ!」

【競馬】 ハープスターは凱旋門賞を勝てるのか?

【競馬】 ハープスターは凱旋門賞を勝てるのか?

2ちゃんねる依存症

2ちゃんねる依存症

ブルーマン×鼓童 BLUEMAN MEETS 和太鼓/ブルー・マン・グ…


車検用にコツコツ貯めてた500円貯金を開放する

おにぎり速報VIP

2014/3/14 13:30

ベッケンバウアー「バイエルンがバルセロナのようになったら誰も見たがらなくなる」

1: レコバたんヽ(゜∀。)ノφ ★ 2014/03/14(金) 02:31:50.83 ID:???0 バイエルンの名誉会長であるフランツ・ベッケンバウアー氏が、ジョゼップ・グアルディオラ監督の戦術を批判している。 バイエルンは11日に行われた欧州CL決勝トーナメント1回戦第2戦でアーセナル…

フットカルチョ!

2014/3/14 10:19

小 遣 い 稼 ぎ したい → ならまずここに登録しとけ

アンケートに回答することで謝礼として受け取るポイントは、現金や商品券と交換することが可能 人気・実績No1・東証一部上場・アンケート調査国内実績NO1を誇る大手マーケティング企業 アンケートモニターサイトでお小遣いを稼ぐならここが一番稼げるぞ

マクロミル

【PR】

【HUNTER×HUNTER】蟻編はゴンさんにならなかったら傑作だったよなwwwwww

1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/10/03(水) 23:46:25.75 ID:9IV1LKkq0 あれだけが残念無念

JUMPER

2014/3/14 01:53

タイプ別 小さい頃、よく遊んだもの

863: 彼氏いない歴774年:2014/03/04(火) 19:07:29.45 ID:CnfpcG7C 小さい頃、よく遊んだもの リア充 リカちゃん人形 スイーツ バービー人形 ゆるふわ シルバニアファミリー ネ喪 「いい年こいてプリキュア大好きでサーセンwwwwww」 喪女 たまごっち 真喪 ぽぽちゃん

喪女ぶろ

2014/3/6 23:16

54

【朗報】渡辺美優紀が何事もなかったかのようにぐぐたす通常更新!

みるきー完全スルー対応一般公開で共有しました  -  10:10おはようございます☻昨日はお母さんとハワイアンカフェに行ってました!たくさんお話ししました⊂((・x・))⊃写メはリアルハワイでの写メ( ^ω^ )  一般公開で共有しました  -  昨日 18:29よかった。会えた!…

AKBコロンビア速報(AKBまとめブログ)

2014/3/14 11:56

食費って普通はどのくらいなの?

1: 以下、名無しにかわりましてカメ速がお送りします 2014/03/13(木)22:21:13 ID:yJ6mXqI0Q 特に一人暮らしの大学生のが知りたい食費に5万って高い? 5: 以下、名無しにかわりましてカメ速がお送りします 2014/03/13(木)22:25:00 ID:NGf404Byy 5万って普段なに食って…

カメ速報

2014/3/14 10:10

【音楽】佐村河内氏、短髪姿で謝罪「申し訳ございませんでした」

1: 花電車φ ★ 2014/03/07(金) 11:30:02.25 ID:???0 ゴーストライター騒動の渦中にある佐村河内守氏が7日、都内のホテルで謝罪会見を行った。 特徴的だった長髪を切り、短髪姿で会見場に姿を見せた佐村河内氏は 「ご迷惑をおかけした皆さんに謝罪をしたいと思います。本…

キュー速VIP

2014/3/7 12:42

小 遣 い 稼 ぎ したい → ならまずここに登録しとけ

アンケートに回答することで謝礼として受け取るポイントは、現金や商品券と交換することが可能 人気・実績No1・東証一部上場・アンケート調査国内実績NO1を誇る大手マーケティング企業 アンケートモニターサイトでお小遣いを稼ぐならここが一番稼げるぞ

マクロミル

【PR】

アメリカ人「韓国人と結婚した結果wwwwwwwwwwwww」

元スレ:://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1394680667/ 1: 名無しさん 2014/03/13(木)12:17:47 ID:??? ※やっぱりDNAまでは整形できないんだな  2: 名無しさん 2014/03/13(木)12:18:29 ID:??? 悲しそうな笑顔

てさぐり雑報

2014/3/14 06:30

atwiki乗っ取り事件、公式アナウンス中間報告

以下メール全コピ。=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+@wikiニュース                   2014.03.10=+=+=+=+=+=+=+=+=+=

影狼のゲーム攻略区画

2014/3/11 02:51

俺はタウンワークを毎週取りに行ってるニートだがある異変に気づいたwwwwwwwwww

1: 名無しさん 2014/03/13(木)20:58:46 ID:DC1aEV64K ここ数年毎週タウンワークを取りに行ってるんだが最近今まで見たこと無い重機の期間工募集をよく見るようになったんだショベルカーなどを作るらしい企業がもうすぐ大地震が来るという事を事前に知りその復興時にショベルカーなど大量に必要とするので増産体制に入っているのではないか?考え過ぎだろうか? 引用元: ・俺は

ニコ生ニュース速報

2014/3/14 12:18

【競馬】 競馬って、畜生ごときに大層な名前つけすぎだろwwwww

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2014/03/09(日) 21:55:00.42 ID:HM3+S3qK0 ディープインパクト(笑)ルドルフ(笑) 畜生なんだからタロウとかジョンでいいんだよ なーにがルーラーオブザワールドだよ 頭おかしいんじゃねーのか?

ギャン速2ch ~競馬まとめブログ~

2014/3/14 10:00

猫が吐くといえば・・・な話

112: わんにゃん@名無しさん 2013/03/26(火) 10:08:00.60 ID:Swf3VJ9H 猫が3日前に取り替えたばっかのカーテンの上に吐いた 死にたい 114: わんにゃん@名無しさん 2013/03/26(火) 11:49:52.74 ID:LPybTOE5 >>112 どんまい 個体差と分かっていてもびっくりしたの…

〓 ねこメモ 〓

2014/3/14 10:30

01

【PC】女性の80%が「Windows 8/8.1のスタート画面に否定的」–ジャストシステム調査

1: ライトスタッフ◎φ ★ 2014/03/13(木) 20:14:24.49 ID:??? ジャストシステムは13日、「Windows 8以降のOSの使用感」に関するアンケート 調査結果を発表した。Windows 8/8.1を利用している女性の80.3%が「新しい スタート画面は使わない機能が多いと思う」と回答する…

PCパーツまとめ

2014/3/14 12:00

日本に安楽死施設はよ作ってくれ

1: 以下、名無しにかわりましてカメ速がお送りします 2014/03/13(木)20:31:21 ID:XrrhcAlJH もう今回の人生は駄目だわ 2: 以下、名無しにかわりましてカメ速がお送りします 2014/03/13(木)20:34:16 ID:M67DtyHRN 今まで電車に飛び込んで自ら死んでいった奴らは一度はそ…

カメ速報

2014/3/14 12:10

ピザの宅配のバイトやってるけど質問ある?

元スレ:ピザの宅配のバイトやってるけど質問ある? ://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1352189564/ 1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/27(月) 01:45:46.11 ID:yzHMTQTB0 ひまだから 2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送…

仕事ちゃんねる

2014/3/14 09:00

転職したことあるやつ聞きたいんだが【どのタイミングで決心ついた?】

してみたちゃんねる

2014/3/14 14:03

小 遣 い 稼 ぎ したい → ならまずここに登録しとけ

アンケートに回答することで謝礼として受け取るポイントは、現金や商品券と交換することが可能 人気・実績No1・東証一部上場・アンケート調査国内実績NO1を誇る大手マーケティング企業 アンケートモニターサイトでお小遣いを稼ぐならここが一番稼げるぞ

マクロミル

【PR】

【pso2】エロいSS【落ち込む】

855: 名無しオンライン 2014/03/05(水) 19:37:25.89 ID:QidddY8E四つん這いでこれができる日が来るとは… 

退屈速報

2014/3/9 16:33

某コンビニ弁当製造工場で働いてるけど質問ある?

元スレ:某コンビニ弁当製造工場で働いてるけど質問ある? ://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1390817249/ 1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/27(月) 19:07:29.37 ID:Ts5WDn390 こたえるよ 2 以下、名無しにかわりましてVI…

仕事ちゃんねる

2014/3/14 13:00

no title

まゆゆこと渡辺麻友(19) 手作り唐揚げを公開「美味しそう」とファン絶賛の声!! (画像あり)

1: セプウムφ ★ 2014/03/12(水) 20:25:26.37 ID:???0 渡辺麻友 手作り唐揚げ公開、料理上手で評価上昇 AKB48グループの渡辺麻友(19)が自身のGoogle+に手作り唐揚げの写真を公開し、話題を呼んでいる。 渡辺は23時過ぎとかなり遅い時間に、「今日の晩御飯は、唐揚げを作…

アイドルファンマスター

2014/3/14 12:00

no title

【NMB48】渡辺美優紀 ファンお泊り報道に激怒 交際疑惑の男性に殺害予告「ころすぞ」「みるきーに手出したら許さん」

1: セプウムφ ★ 2014/03/13(木) 21:01:09.37 ID:???0 NMB48センター渡辺美優紀と“お泊まり報道”の医大生モデルに殺害予告「ころすぞ」 13日、「週刊文春」(文藝春秋)にお泊まりデートをキャッチされたNMB48のエースメンバー・渡辺美優紀(20)。お相手とされる東京医科…

アイドルファンマスター

2014/3/14 08:00

アマガミの絢辻さんの画像が集まるスレ!!

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/03/01(土) 23:35:47.05 ID:At35uhL90 ://www2.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1393684547

あな速報る

2014/3/14 12:15

全国初の“スモークガラス公衆トイレ”が話題 … トイレの中で動かずじっとしてると“丸見え”に – 大分 (動画)

全国初の「スモークトイレ」で早すぎる透明化が問題に 大分市 FNN 03/13 17:36 大分市の商店街に導入された全国初の公衆トイレで、早すぎる透明化が問題になっている。 2月中旬、大分市中心部の若草通り商店街に「スモークdeあんしんトイレ」という公衆トイレが設置された。 この公衆トイレは透明なガラスが張られていて、中が透けて見える。 しかし、中に入ると、センサーが作動し、透明なガラスがスモークになり、外から見え

にわか日報

2014/3/14 10:44

あの華原朋美が劣化は嘘、熟女の魅力がムンムンwwww

おにぎり速報VIP

2014/3/14 10:15

【無職のための】 経歴詐称の正しい方法

引用元: 経歴詐称の正しい方法32日目 ://kohada.2ch.net/test/read.cgi/job/1384178897/ 3: 名無しさん@引く手あまた 2013/11/11(月) 23:13:42.82 ID:y1zOpOGp0 ・前職詐称は、前職調査をする会社だったらアウトの可能性あり。 前職の会社が問い合わせを受けても一切答えないことを祈るしかない。 まあ大抵の場合は答えないのだが、前職がDQN会社だと答えてしまうかもしれない。 特に前職の会社があなたに対するイメー

欲望と現実のハザマ速報

2014/3/12 22:17

お前らが今までに犯した犯罪を白状しやがれ!!

1:名無しさん:2014/03/13(木)20:34:51 ???どうぞ ://www2.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1394710491

あな速報る

2014/3/14 08:15

BUMP OF CHICKENが初音ミクさんと共演、バンプは他アーティストと初コラボ

1: れいおφ ★ 2014/03/13(木) 17:58:57.06 ID:???0 ロックバンド・BUMP OF CHICKENが13日、他アーティストとの初コラボレーション作品 となったBUMP OF CHICKEN feat. HATSUNE MIKU「ray」のミュージックビデオ(MV)を公式サイトで公開した。 同曲は、バンプのニューアルバム『RAY』(12日発売)に収めら

ニコ生ニュース速報

2014/3/14 08:18

【朗報】秋元才加が帰ってきた!DiVAが浜田&小室のWミリオン曲カバー決定!

DiVA復活!  AKB48の派生ユニット・DiVAが、ダウンタウンの浜田雅功と音楽プロデューサー・小室哲哉がコラボレーションしたH Jungle with tのダブルミリオンヒット曲「WOW WAR TONIGHT ~時には起こせよムーヴメント~」(95年)をカバーすることが13日、わかった。同曲には…

AKBコロンビア速報(AKBまとめブログ)

2014/3/14 01:38

no title

フイタwwwwww画像

359: 可愛い奥様 2014/03/07(金) 15:23:01.03 ID:7bwII88b0 747 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2014/03/07(金) 14:40:20.16 ID:I7+Zja3a0 新・佐村河内を探せ 362: 可愛い奥様 2014/03/07(金) 15:30:32.32 ID:bRKtGAPc0 >>359 仕事早いなー 365: 可愛…

時間つぶし速報

2014/3/9 20:03

週間人気記事 ( 11/28〜 12/4)