まとめ ニュース速報/ニュース速報と話題のニュース、ネタをまとめた情報アンテナサイト

2ちゃんねるまとめ、ニュースサイト、ニコ動、YouTubeなどから話題の最新ニュースとネタを配信します。


ラノベが世間から馬鹿にされるのって絵が問題なんじゃないか?

ラノベが世間から馬鹿にされるのって絵が問題なんじゃないか?

友達が中二病に罹ったみたいで付き合いに困っている

友達が中二病に罹ったみたいで付き合いに困っている

25歳以上で彼女いないやつってマジでどうすんの?

25歳以上で彼女いないやつってマジでどうすんの?

【声優動画】攻殻機動隊ARISEの宣伝で時間を読み間違える新垣樽助wwwwww

【声優動画】攻殻機動隊ARISEの宣伝で時間を読み間違える新垣樽助wwwwww

俺のワールドカップGIFフォルダが火を噴く(24枚)

俺のワールドカップGIFフォルダが火を噴く(24枚)

小 遣 い 稼 ぎ したい → ならまずここに登録しとけ


ちょっとオバカな新入社員が勝手に他社員の机から小銭を拝借したことで、キチママがフンガーした

50: 名無しの心子知らず 2012/10/22(月) 17:12:34.84 ID:vCvqezq8 キチママのせいで600円の盗難?がすごい大事になった。 うちはとある事務所のような感じで、販売は行ってないけど 直接支払いを行う客が来て金銭のやり取りが発生することがある。 そういう時は管理…

キチママ速報

2014/6/27 23:05

黒人とエッチしたったらwwwwwwwwwwww

1: 名無しさん 2014/04/06(日)16:15:28 ID:oQ07TmGtX 六本木のクラブで出会いましたwwwww 2: 名無しさん 2014/04/06(日)16:16:07 ID:pCuLpC45R ホ○スレか 5: 名無しさん 2014/04/06(日)16:18:04 ID:oQ07TmGtX >>2 違うわwwww

なんでもまとめ2ch

2014/6/28 00:34

【競馬】 どう考えても競馬って内枠が不利だよな

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2014/06/22(日) 15:53:02.58 ID:wXAcPbHn0.net ://keiba.yahoo.co.jp/race/result/1402010411/ ://keiba.yahoo.co.jp/race/result/1405030611/ 枠発表のたびに内枠で喜ぶバカどもってなんなの??

ギャン速2ch ~競馬まとめブログ~

2014/6/28 07:00

【女脳】 浮気するつもりはまったくないけど……

スレタイ:浮気するつもりはまったくないけど…://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/14036894011:名無しさん@おーぷん:2014/06/25(水)18:43:21 ID:GDx

かたつむり速報(むり速)@2ch

2014/6/28 07:03

子無夫婦にとって、活気あふれる新興住宅地は、まるで針の筵。そんな中、空き家になったお向かいに新しい方が引っ越してきた。

ただ聞いて欲しいの!ハイ聞きましょう1 ://ok-ch.net/thread/type/life/seq/102/ 339: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-06-26 10:20:48 結婚2年目で家を建てた私達、その後はひたすら後悔の日々でした。子無夫婦にとって、活気あふれる新興住宅地は、まるで…

キチガイママまとめ保管庫

2014/6/28 08:00

シドニアの騎士 12話 感想

【シドニアの騎士】第12話 倒し方がロボットアニメの真髄【最終回 感想まとめ】

あにこ便

2014/6/28 07:02

5f7f8481595a1417a9a53a5ee3078c61

【動画】夜にしか流せない!ヤバすぎる交通安全CMが話題

1: 河津落とし(家)@\(^o^)/ 2014/06/27(金) 01:12:04.91 ID:vQjSlKLP0.net BE:184283486-PLT(13131) ポイント特典 sssp://img.2ch.sc/ico/anime_matanki02.gif ソース:://news.ameba.jp/20140626-280/ 【閲覧注意】夜にしか流せない!怖すぎる交通安全CMが話題 …

気になるたけのこ速報VIP

2014/6/28 02:04

たまにはアニメ業界へ好き勝手にダメ出ししてみようぜ

1: ななしさん 2014/06/27(金) 18:50:39.75 ID:mG+D6lA4O.net 俺「だってお前が作るアニメ地味なんだもん」 アニメ会社「頑張って面白いアニメ作ってるのにぃー」 俺「キャラが萌えないんだよね、あんなの誰も買わないよ」 アニメ会社「売れるアニメを作り…

あにこ便

2014/6/27 23:46

パートのママが、突然不機嫌になって机に弁当叩きつけて帰ったりする…

109: 名無しの心子知らず 2012/10/24(水) 12:52:21.58 ID:OIIMbKQq 前勤めていた介護施設パートしてたママさん。 これがパートは1日六時間で週3程度なんだけど、昼になって突然不機嫌になって 机に弁当叩きつけて「気ぃ悪いんで帰ります」と言って帰ったり お菓子配…

キチママ速報

2014/6/28 00:05

飲み会で脱ぐブス(私)wwwwwwwwwwって男からしたらどう?

1: 名無しさん@おーぷん 2014/06/27(金)23:20:55 ID:kIyyKhYnh トイレ行ってブラ取って頭に被って戻ってくるとか 一応その場は盛り上がってる(つもり) 2: 名無しさん@おーぷん 2014/06/27(金)23:21:09 ID:rUNAcg9ed ヤりたい 4: 名無しさん@おーぷん 2014/06/27(金)23:21:55 ID:jsKehVTr6 ブスさ加減によるな これ 5: 名無しさん@おーぷん 2014/06/27(金)23:21:55 ID:NQlRe9GdJ ブス専のワイ、歓喜

ニト速

2014/6/28 07:30

イケメン(自称)だけどクラスの女に抱きつき「君のヴァージンほしい」って言った結果wwwwwwwwwwwwww

1: 名無しさん@おーぷん 2014/06/26(木)20:43:43 ID:JPWzhiYqf 「え、私処女じゃないよ それでもいい?」だってさ 2: 名無しさん@おーぷん 2014/06/26(木)20:44:06 ID:gxrLgHf9p それ脈ありだわ 3: 名無しさん@おーぷん 2014/06/26(木)20:44:11 ID:IhQ5NDsRH それを隣で見てたおれ

なんでもまとめ2ch

2014/6/27 23:00

女子中学生が男に「キャミソール、キャミソール」と声を掛けられた事案が解決

1: ◆ENPDAsv5PuwA @ターンオーヴァーφ ★@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 17:21:52.29 ID:???0.net06/24 13:27頃配信 県警メール己斐本町1丁目で発生した声かけ事案が解決!(広島西警察署)6月20日(金)午後4時25分ころ、己斐本町1丁目の路上において、女子中学生が男に「キャミ…

まとめ2ちゃんねる

2014/6/28 07:52

アーセナル、遂にベントナーを放出!FWパク・チュヨン、DFサニャ、GKファビアンスキなども退団

ぽっかりと心に穴が開いたような気持ち

GJ News【海外サッカーニュース】

2014/6/28 06:00

Bq8m1LHCcAI199_

【悲報】ロシア警察が婦警のミニスカートを禁止にする

1: マスク剥ぎ(神奈川県)@\(^o^)/ 2014/06/28(土) 00:39:55.40 ID:CNMW5hnM0.net BE:123322212-PLT(13121) ポイント特典 sssp://img.2ch.sc/ico/pc3.gif ロシア内務省は先日、ロシア警官の「服装の乱れ」について警告を発した。 ロシアの英文ニュースサイト「The M…

気になるたけのこ速報VIP

2014/6/28 08:04

松屋の豚汁ってなんであんなに美味いの?

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/[] 2014/06/27(金) 15:10:18.67 ID:T/wXIGFu.net って言うと「豚汁変更するのに180円もするじゃん」ってみんなは言うよな? わかってる。確かに180円もするんだ でも冷静に考えてみれば、じゅうぶんそれに見合うクオリティーの豚汁だと納得するはずなんだ だってデフォルトで付いてる味噌汁って正直美味くないだろ?むしろ不味いだろ? それを我慢して飲むくらいだったら180円ぐらい払っても

外食ちゃんねる

2014/6/28 00:32

俺「暴力系ヒロインうざい」 お前ら「ルイズかわいい」 俺「たしかに」

俺「暴力系ヒロインクソうぜぇ」 お前ら「ルイズ」 俺「!?!?」引用元スレ://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1403852722/

にじげんちゃん!

2014/6/27 21:15

9bdc79fb16c30192beed8e3501ba01a2

「黄猿」「御坂美琴」「うちはイタチ」←だれの能力がほしい?

「黄猿」「御坂美琴」「うちはイタチ」←だれの能力がほしい? 3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/26(木) 13:30:57.25 ID:2wruQumm0.net黄猿だねぇ~…21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/26(木) 13:39:43.94 ID:PbYyrkbE0.netイタ…

ONE PIECE速報

2014/6/28 00:03

【声優動画】足が透けてるスカートがなんかエロいwwwwww

今井麻美のSSG 第269回予告

【声優動画】2.5次元でShow

2014/6/28 05:05

小 遣 い 稼 ぎ したい → ならまずここに登録しとけ

アンケートに回答することで謝礼として受け取るポイントは、現金や商品券と交換することが可能 人気・実績No1・東証一部上場・アンケート調査国内実績NO1を誇る大手マーケティング企業 アンケートモニターサイトでお小遣いを稼ぐならここが一番稼げるぞ

マクロミル

【PR】

【デュエマ最新情報】次世代WHF’14Summerで最新パック「魂ドラゴンフェス!!」先行販売!イベント限定で公式ラバープレマとやアニメ絵スリーブも販売するぞ!!

デュエルマスターズ速報

2014/6/13 23:21

no title

【画像あり】AKB 向井地美音の水着グラビアがこらまたエロい

1: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/06/22(日) 12:21:41.91 ID:lxnuzETq0.net 向井地美音 ご覧あれ!!!  4: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/06/22(日) 12:24:29.13 ID:8xt+VZx80.net  7: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/06/22(日…

アイドルファンマスター

2014/6/28 08:00

【遊戯王実況】遊戯王5D’s 124話「傷つけられたプライド」実況スレ案内 7時30分から放送開始!

遊戯王5D’s 124話「傷つけられたプライド」実況スレ遊戯王アニメ実況用掲示板実況される方はこの記事のコメント欄か、上記の実況用掲示板のスレに書きこんで下さい。掲示板の方は規制などがかかっていないためそちらで書き込むのを推奨します。より良い実況まとめを作るため…

スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ-

2014/6/28 07:00

二年ほど付き合っていた男が私と別れてすぐ、浮気相手の女と結婚したので不幸にしてやったwwwww

78: 名無しさん 2009/09/23 10:07:01二年ほど付き合っていた男が私と別れてすぐ、浮気相手の女と結婚した。 当時、女は略奪成功に勝利の美酒を味わっていた。 もちろん悔しかったが、「長続きしないだろう」という確信もあった。 三人を知る周りの人間もみな同意見だっ…

恋愛速報|2chまとめブログ

2014/6/28 08:07

福島みずほ「塩村文夏へのバッシングは、レイプされた女性に『あなたは夜中に歩いてた』と言うのと一緒」

転載元:://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1403853675/ 1: ◆iTA97S/ZPo 2014/06/27(金)16:21:15 ID:??? 塩村都議を叩く週刊誌もヤジ議員と同罪か? マスメディアの女性差別を津田大介氏らが厳しく批判2014.06.276月26日発売の週刊文春は、涙のヒロイン 塩…

きま速

2014/6/28 00:00

長男の俺は予定外に出来た子供 だったらしく「望んだ子どもじゃない」と言われた。

今までにあった最大の修羅場 ://ok-ch.net/thread/type/life/seq/46/ 263: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-06-25 20:11:24 父はかなりのネグレクトで、俺の妹ばかりをかわいがった。長男の俺は予定外に出来た子供だったらしく「望んだこどもじゃない」と言わ…

キチガイママまとめ保管庫

2014/6/27 20:00

【キモすぎ】 天パだが今日彼女が泊まりにくる

スレタイ:天パだが今日彼女が泊まりにくる://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/14038522471:名無しさん@おーぷん:2014/06/27(金)15:57:27 ID:dDcbbjA3

かたつむり速報(むり速)@2ch

2014/6/27 22:22

24 - 1

【速報】HKT48メンバーが違法植物栽培で事情聴取か!?

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/27(金) 10:13:45.29 ID:3ldxC/Bt0.net なお:なおは去年の夏頃の話なんですけど、去年の夏頃にコンクリートで道端でコンクリートから草が生えとっちゃん花が生えとって わ~すごいと思って、それを写真撮ってぐぐたすにあげた…

アイドルファンマスター

2014/6/27 21:00

彼女とのデートで気をつけることってある?

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/25(水) 17:56:26.64 ID:ufvjNKay0.net 今までは2回デートしたけど、最低限のエチケットは知ってた 男は道路側を歩くとか、重いそうなものは嫌がられなければ持つとか ドアを開けて先に入ってもらうとか 他に何かあれば…

2ちゃんねるまとめサイト|まとめいど

2014/6/27 16:07

【イギリス】毒に免疫を持つ巨大ネズミが大繁殖! 専門家「体重60キロ以上に成長する恐れ」

転載元:://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1403810831/ 1: 6564億円◆o8vqQW81IE 2014/06/27(金)04:27:11 ID:saoXCI9rG 英国市民は、毒に対する免疫を得た巨大ネズミの攻撃を恐れている。ネズミは突然変異し、彼らにとって毒物は無害なものとなった。学者た…

きま速

2014/6/27 23:00

【W杯】本田圭佑をワンピースで例えると・・・

【W杯】本田圭佑をワンピースで例えると・・・ 1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/27(金) 13:58:10.94 ID:Gh0JqdkZ0.net 海賊王になる心意気だけはあったが東の海で挫折 3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/27(金) 13:58:25.94 ID:kV…

ONE PIECE速報

2014/6/28 08:02

【悲報】同僚が勤務時間中抜け出したり、カラ出張したりとやりたい放題していたので投書した結果wwwww

153: 可愛い奥様 2010/01/17(日) 14:52:22 ID:zvyR0ibS0職場の同僚AとBが勤務時間中抜け出したり、カラ出張したりとやりたい放題。 見かねた別の同僚Cが行政トップに投書した。 AとBは逆ギレして密告者を探し回り 上司、管理職は自分の責任を問われるから私に「そ…

恋愛速報|2chまとめブログ

2014/6/28 07:42

週間人気記事 ( 11/30〜 12/6)